07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ごめんなさい




20091113005207
机掃除してたら
高校時代の忌々しき黒歴史が出てきました


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



(´;ω;`)


まじ今は通常化されてよかった…


道踏み外すと
人間とんでもない方向に爆走してしまうことを身を持って理解できました。




添付は前にクラブHPに投稿したやつが見つかったので(´・ω・`)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れこると

ふいたwwwwwwwwwww

From:れぉ

(´゜д゜`)ちょっと放置してたらこれだ


ぷっぷくぷー




東方の曲あんま好きじゃないかも…



今凄くへんな気分
誰かに電話したああああい


けど
こんな時間…


最近よく死にそうになる夢とか何かに追われる夢をみます



追われる夢ってよくないんだったような…





まー
若干情緒不安定気味っぽい?


まっ元気だけどね☆


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りべ

追われるだけマシさ!
俺なんて夢ん中で死ぬからな☆
しかもしょっちゅう。

From:れぉ

死ぬ夢かあ…
今度夢占いでみてみるお!!
長生きするとか聞いたことはあるけども!!


てかまじ
変なアド載せるのって
どんなメリット発生するんだろうね\(^o^)/


あこがれた




今パフェを調べていたら
こんなものが!


これはずごい

なんかすっごくあこがれた!

勇者つどいすぎwwww



こんなオフ会あるのか(´・ω・`)

こーゆーのいってみたーい


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

…ちらうらです




最近悩みの種が増えました

増えたことにより忘れていたことを思い出しました


思い出したことにより苦しくなりました


苦しくなったことにより悲しくなりました


悲しくなったことによりまた悩みがまた増えました




嗚呼悪循環




超負のサイクル(笑)です




最近
化粧板の
昔やってた間違った化粧やオサレっていうスレが大好きです


女性なら誰しも笑えますw

バイト先の男の先輩にみせても、イマイチな反応だったので、男性受けは悪いかも!!


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

みゃー




TW全くやってない!!


PCも
スカイプとお絵かきのみ
あとmixiのアプリ(´・ω・`)



スカイプしながら
SPIの勉強~





最近ポケモンやってます(´・ω・`)


チコリータ選んだから
かなりのまぞげー化したぉ




金銀が一番好きだったから
DSが手放せやしない







そろそろ気持ち切り替えたいのに、やっぱどっかで引きずっている(´・ω・`)…


自分がわからんwww


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ポケモンマスターミスト()笑

チコリータがタイプ的にマゾいのは確かだがイシツブテとかゴース捕まえれば序盤はそこまできつくないと思う。
中盤になれば捕まえられるタイプもだいぶ増えてるしジムリーダーに合わせて育てればもーまんたい。

まぁ、野生・トレーナーのレベルが低くてレベルが上がりにくいのがネックだけどね。


・・・。

・・・。

なんで俺はこんなコメントしてるんだろう・・・。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

みすと
まじれすwww
臭そうなのPTにいれたくないの←
今頑張ってヨーギラスたん育ててます
サナギラスにしたくないから、そっこーバンギラスにするために、B連打しる

つーか就活とか鬱なるお


コメント非公開様
どちら様かわかりませんが
私の婿だからとらないで><

From:ポケモンマスターミスト()笑

なるほど、俺のバンギラスはやられてるイメージしかなくて先日ベンチ入りしますた(ぁ

まぁ、今度Wi-Fiでトレードとか対戦しようよ。

俺の周りHG,SSやってる人いなくて通信でゲットできるポケモンが手に入らないし、対戦すらできない(´・ω・`)



てヵ就活で鬱とか5年生確定してて就活以前の問題がある俺はどうなるんだよ(´;ω;`)

From:れお

みすと
うちWiiねーよ
錦糸町あたりまできといて←

ちょおまwwwwwww
mjsk
んー・・まぁ就浪するより5年になったほうが
まだいいんじゃないかな・・・?



| ホーム |次ページ
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
