04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あきですね




秋ですね~
オータムですね~

外ゎとても寒いようです。。
自宅警備員の私ゎ外にでたくないのですう><;

でも今日も17時に学校集合orz
いつになったら自宅警備員になれるのでしょうか(



いやー、やっぱ秋ですね~
化粧のほうもちょっと秋っぽくしたいよねえw
とりあえず、新しいシャドウを買いたいなあ~
ブラウン系が(・∀・)イイ!!

女の子はおしゃれに恋に色々大変なのですよー☆


TWでも一緒です

まつげ


つけまつげもね。
するとしないでだいぶ変わるんだよ!


まっ、私の蒼歌ちゃんゎ何もしなくても可愛いけど♪☆


ピース( ^ω^)v



あとねー
ねぎ

ねぎ買ったよ!
かわいいねっ
ミクのようだ(〃ω〃) キャァ♪





だめだ
ネタがない・・・・




ああ
そういえば、レコが200達成したな

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:レコルト

どもども。思えば長い道程だった…。

From:あじ

まつげwwwwwwwwwww

From:れお

あじ
すてきんぐでしょ^-^v

れこ
長かったね!
よくがんばって!
そしてカンストですね!
wktkwktk


らくがきちょう




らくがき


設置しといた(´・ω・`)


でもてすと期間だから使えなす(´-ω-`)


勝手に気まぐれに使ってください・x・


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みうら

れぉwwwwwww
同じところの借りたのかwwww

From:れお

ぇ、まじで(´;ω;`)
どっかのブログでおすすめしてたとこの借りた(`・ω・´)


ノビタクーン o((ミ´Д`ミ))o尸~~




lω;`)ノ

前回予告しといたように、最近のクラメンのひどい風当たりについてお話したいと思います( ´,_ゝ`)

と、いってもss撮りそびれた(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、最近すごくブタ扱いされるんです。

ことの始まりは前にダイエットがどうのこうのって言ったからだと思うんだけどね(´・ω・`)
去年と比べて-6キロコレでも落ちたんだ!!!!って言っても「嘘つけwwwwwwwwwwwwww」

って信じてもらえない(´;ェ;`)ウゥ・・・


本気と書いてマジとよむからpq


で、先日ピアスを早くあけなさいってさいそくがががが

いあそのほら、痛いって聞くとできないじゃん;;
痛いの自分から挑むとかマゾもいいとこでしょpq
でもおしゃれしたいんだよね;;
イヤリングだとださいんだよね;;

でもでも・・。
まぁ、みみたぶつねっても痛くないでしょ?
って言われてやってみたら、実際のとこ全く痛くなかった(´・ω・`)
神経通ってないのかな~って思ってたらさ

みみたぶ
おれたぶ

おれたぶ逆から読んでって誰かがいったんだ。
誰か忘れたケド(-_`-)


ぶた




 ぶ た れ お 



ひどすぐる




ぶた5





私に向けてですか・・・




ぶた2








ぇ、ぶひ・・・。








部費。
広辞苑で調べても、ぶひとしか読めないでしょ・・・

ぶひ以外どうよめっていうんだ!



ぶひって答えたら





ぶた3







もぉいいや
家畜になってくる!!!!!!!!!!!






まぁ。
ぶた4


っていってもらえたから、感謝しないといけないのかな;;;;
ありがとう;;;;;






まぁ
こぉなったら、コアリズム再会してやる(`・ω・´)シャキーン

↓くわばたのぶろぐ
http://ameblo.jp/kuwabata0324/page-3.html







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


そうそう、最近とりすた始めたんだっ

超かわいいのね!
前からやってみたかったからできて嬉しい♪

PCの容量足りないと思ってて、ハードディスクのCの方の空きが2,5Gだった。。

がしかし、Dの方が空き60G( ゚д゚)ポカーン


ぁ、余裕でできるじゃん!


夜中TW接続障害みたいなので何時間もINできなかったから、みうらちゃω()笑とDLしちゃった!

やったのゎ翌日だけど('A`



こんな感じ!
とりすた1


そのまま貼ったから画質悪いかも(;^ω^)



まぁ、やばいかわいいwwwwwwwww
一人で悶えてました(*´Д`*)ハァハァ

立体的なのが苦手な私にとって、すごくツボなMMOです(〃ω〃) キャァ♪
かわいいし、酔わないし、容量大きくないし、操作難しくないし

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

とりすた



ネコあたしねっ(*´ω`*)
羊みうらねっ( ゚д゚)、ペッ(

れおちゃとしまうーです!
気がついたら昨日3から17になってたね(´・ω・`)


とりすた2




グラも超綺麗(´;ェ;`)ウゥ・・・

sealやったことあるけど、酔ってすぐやめたっ
こっちのほうがグラ綺麗だよ;;



最近ゎTWがマンネリ(?)でインクリだしに鎮魂しか行って無いので、よい気分転換になるとです!

まぁ、近々休止を考えているんだけどね(==
親が資格資格って言ってきて、もぉpq

秘書検とヵ簿記とらないとって思うんだ(´・ω・`)
まぁ、、サークルもやめたし、遊びとバイトと勉強で忙しくならない限りTW続けたいなっておもってる・x・
大学受験時だって、結局推薦でいったから休止のkの字もなかったしね!

あたしがいないと寂しいでしょ;;???













さーせん











まあ、これゎやっぱ依存なのだろうか・・がくがく


まぁ今日ゎもんじゃ食べにバイトの子と行ってきます(´・ω・`)ノシシ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:彼方

携帯片手に爆笑した俺がここに(笑)

俺も今からバイトびゅーんヽ(´ー`)ノ

From:ろべりあ

やふー

ほっほぉなんだね?そのかわいく面白そうなオンラインは!
どんなゲームかは気になるとこ

まぁーぉいちゃんが最近やりたいのは戦争ゲームなんですがね(ぁ

↓の日記で結構バトンあったね
カラオケバトン以外やっとこっかなw
どうしてカラオケバトンやらないかって?

カラオケ一回も言ったことないからさ!
(´、_ゝ`)ップ

そうそう
イラスト書いてあげるかられぉちぃの
ナヤ?テチ?の装備をSSとらせてほしいだけどいいかぇ?(・ω・)?


まぁそれと・・・
ぉいちゃんも将来のことどうしようか困るもんだねー
何かぉいちゃんとか将来長く生きれない気がするしね~最近心臓痛いし~

将来はそのときになってからかな!
今を一生懸命生きるのだ!

珍しくいいこといったかな うん

From:みうら

かわいい羊が一匹(´・ω・`)

From:ステラ

コアリズムの上級編がかなり良いよww
時間も短いしウエストもかなり細く?なってる
私です(´▽`*)アハハ

From:あじ

おれたぶ(´ω`)

みんなひどいね;;;;;

でも最近もそうゆう位置づけなってるよねっ(´・ω・`)b



From:ふぃな

(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ


トリスタ予想以上に綺麗だなぁ・・・

From:れお

彼方くん
笑い事ぢゃないんだってばよう(´・ω・`)

ロベさん
トリックスターっていうオンラインゲームだお(´・ω・`)
おいちゃんまだ若かろうに・・・あたしより若いくせしt(ry
ssとったね!wktkしてるからな!w

みうら
ん?どこ??

すてらちゃん
そうなんだぁー(´・ω・`)
今日ゎアドバイスありがとねっ

あじこ
誰だしおれたぶ逆からよんだやつ;;
そのポディションゎレコってきまってるだろうに;;

ふぃなっち
予想GUYでした


ばとん




ようき


はいどうもこんばんわっ!

今えのきでDOP1いって、pvpしてたら何か落ちたんだ!!!!
しかも再起動してもパッチサーバーと(ry がずっと出てて・・・
TWの公式サイトすらつなげないというねっ!

うん。これゎもぉバトンやるしヵなぃね!
(○`ε´○)プンプン!!



なちょんとこヵら漁ってきたばとん

「私語変換バトン」
この標準語を自分が使ってる言葉になおしてください

●今何してますか?

今何してんのぉー?

●上手ですね

うまいなw

●この曲名は何ですか?

この曲なに??

●それおもしろいですか?

それおもしろいの('A`??

●それどうしたんですか?

それどしたんー?

●あなたにバカって言われる筋合いはありません

お前に馬鹿って言われる筋合いないしwww

●あの人格好いいor可愛いですね

あの人ヤバイw

●あんたウザイよ

うざっ

●先生のバカ

先生のうましか(イイマセン

●テレビ見よう

てれび見る~。リモコンどこ(´・ω・`)?

●お薦めはありますか?

何かオススメある??

●私って関西弁なの?

関西弁(・∀・)イイ!!

・・・( ゚o゚)ハッ
うち関西弁じゃありませんw

●この問題分りません

これなに@@

●ジュース取ってください

じゅーすとってー

●この席私が取ってます

ここうちの席(´・ω・`)

●元気してる?

元気ー?

●誰に回しますか?

TWでメッセ登録してる人( ´,_ゝ`)
ブログ無い人ゎみくしぃでどうぞ^^^^



--------------------------------------------------------------------------------



もういっこ



--------------------------------------------------------------------------------



【複数回答不可!あなたの1番好きな、バトン】

1、動物は?

犬っ∪・ω・∪ワンワン♪

2、お菓子は?

ちょこ!

3、料理は?

おむらいす!

4、缶ジュースは?

じんじゃえーる

5、インスタント食品は?

しーふーどらーめん(`・ω・´)

6、寿司ネタは?

たまご

7、パンは?

俄然めろんぱん

8、ドンブリは?

海鮮!

9、お酒は?

梅酒にきまってらああ

10、TV番組は?

とくに(´・ω・`)

12、洋楽は?

じゃぱにーずなので・・・(

13、芸能人は?

誰でもよか('A`

14、歴史上の人物は?

刀狩発案した人(
↑刀狩っていう響きが好きなだけ

15、作家は?

本読みません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ぁ、でも。竜騎士さん><;

16、言葉は?

大好き

17、雑誌は?

そういえば最近買ってないなぁー(´・ω・`)

18、漫画は?

ひぐらしのなく頃に

19、映画は?

世界の中心で愛をさけぶ

20、お店は?

RAKERU←マジオススメ!!!!

21、洋服は?

オリーブとヵw

22、靴は?

みゅーるm9っ`・ω・´)

23、香水は?

ANNA SUIのsecret wish

24、アウトドアスポーツは?

(*'へ'*) ンー
焼けるから(´・д・`)ヤダ
ぁ、ぷーる(´・ω・`)がいい

25、インドアスポーツは?

ガチでバスケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

26、装飾品、貴金属品は?

ANNA SUIの時計

27、季節は?

春(*´艸`*)
すごしやすいw

28、落ち着く場所は?

自分の部屋

29、旅行先は?

大阪いまSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE行きたい

30、インターネットサイトは?

ふぉふぉふぉ(´・ω・`)


P.S.必ず名指しして1~5人へ回してください。


さっきとおなじで(*・∀・)




--------------------------------------------------------------------------------


もうもういっこ


--------------------------------------------------------------------------------



強制バトン

ルール:見た人は全員絶対にやること! 嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

※強制バトンだから見ちゃったらやんなきゃダメですよ!

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ ○
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ◎
12 男を殴る ◎
13 就職 ×
14 海外旅行 ○
15 ギター ○
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ 
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 ○ おかあさんといっしょでたよwwwww
21 パチンコ × 
22 競馬 × 
23 合コン ○次ゎM大(
24 北海道 ×
25 沖縄 ○ 
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ◎この歳でもやりまs
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×早く教習所いきたい! 
32 10kg以上減量 × 6キロが限界でした(´・ω・`)
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう × ラブメールならwwwww
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 × @@;
42 先生に殴られる ◎何度殴られたか(;´ω`)
43 徒競争で1位 ○ 一応運動部でしたから(´・ω・`)
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る × 子供怖い((((;゚д゚))))ガクガク
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ19だああああああああああああ
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ プールのジャンプ台の一番↑から(´・ω・`)
50 学級委員 ○ 先生にはめられた
51 恋人が外国人 × それいいね(´_ゝ`)
52 刺青 ×
53 ナンパ △
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ○  小さい頃1回知らない人の股くぐり滑ってった
58 スノボ ○ 去年いった!自分に向いてないスポーツですたpq
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 自分からゎちょっと(*/∇\*)キャ
61 同性から告白 △ (´・ω・`)・・・・・・・・・・
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○ キャスターじじくさいとかいうやつチョットコイ
66 禁煙 × 3日でend
67 酔って記憶をなくす ○ さーせんwwwwwwwww
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × ((((;゚д゚))))ガクガク
71 先生を殴る ×  
72 親を殴る × そなことできましぇんpq
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ ( ^ω^)・・・
75 ピンポンダッシュ ○ よくやったわ
76 占いを信じる ○ 


--------------------------------------------------------------------------------


もうもうもういっこ


--------------------------------------------------------------------------------



性格バトン

1*自分で思う性格

まいぺーす
明るい
適当
どっかたまにぬけてる

2*人に言われていること

適当
やる気ない
ばか
あほ
あかるい
姉御
たまに天然入ってる(断固拒否
絶対A型じゃない、Bだろ
マイペース


3*男女関係なく友達の理想

話聞いてくれる人
気が合う人
いて楽しい人
お互い信頼できる人

4*好きな異性の理想

(*'へ'*) ンー
一緒にいて楽しい
一緒にいて疲れない
一緒にいて笑顔で入れる人

5*最近言われて嬉しかった事

やっぱやせたぁ?

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならとんな感じ?

あるある(´・ω・`)
きゃわゆすゎJKです(〃ω〃) キャァ♪

7*送り主は誰?

なちょ

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?


印象*かわいいvv
TWだと大人な感じがしたっ!

性格*明るい・何気S気ある(;^ω^)?


9*次に回す20人

さっきとおなz(ry



--------------------------------------------------------------------------------


見ちゃったら強制とかあるよね


--------------------------------------------------------------------------------



【カラオケバトン】

●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

カラオケスナック派

↑なんすかソレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●大体いつも何人位で行く?

二人~大勢

●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

全部あり(´・ω・`)
ぁ。彼女ゎないから><;


●まずドリンクは何を頼む?

じんじゃえーる(´・ω・`)b!

●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。

その日のきぶん!

●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

家だよ ばーろー


●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。
周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。

やったらただのうましか

●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

(#^ω^)

●周囲の反応は?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

●あなたの18番は?

エヴァ(´・ω・`)
くーちゃんw


●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。

めちゃくちゃすきやっちゅうねん!

自分関西人じゃないっす!

●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

うまければ・・・w

●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

一緒にいこうか( ^ω^)?

●歌は技術?それとも気持ち?

はーとだろ!!!心だろ!
愛は心です。by二枚目

●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

自分(

●次にバトンを廻したい人は?

だから(ry



--------------------------------------------------------------------------------


('A`)マンドクセ


--------------------------------------------------------------------------------



【嫌いバトン】


■嫌いな食べ物は?

にんじんにんじんにんじんにんじん
牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳牛乳
チーズチーズチーズチーズチーズチーズ

■嫌いな動物は?

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
カサ・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

■嫌いな物は?

発砲スチロール
こすれた時の音が・・・・
私を天へと誘います

■嫌いなアーティストは?

ないけど、レゲェ聞いてると気分悪くなる(==;


■嫌いな人は?

うざい人
しつこい人
平気で嘘つく人
平気で人を傷つける人


■嫌いな人のハンドルネームのどちらかを答えてください。

・K
ごめん。バイト先の店長()笑

■お疲れ様!次にバトンを廻す人5人を指名。


だk(ry

--------------------------------------------------------------------------------


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


--------------------------------------------------------------------------------


「進化バトン38代目」

【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

■今一番したいことは?

バスケ
買い物
TW
絶叫系のりたい
水族館いきたい

■今オススメな物!(ドラマ・音楽・食べ物など)

RAKERUのめにゅううううううううううううううううう
おこげご飯のオムライス系最高(〃ω〃) キャァ♪



■最近ハマっていること

裁縫

■好きなキャラクター

ぴかちゅう
こりらっくま
りすも

■今一番逃避したいこと。

将来
資格の勉強

■最後に食べたお菓子は?

キュビオっていうグレープ味のグミ今食べたpq

■今聴いている、もしくは頭の中で流れている曲は?

愛のうた

■今見ているテレビ番組は?そしてその感想を御願いします。

みてなす

■次にバトンを廻す人5人

だ(ry


■何でも一つ願いが叶うなら?

ベタだな('A`
体重@5キロ落としてください(´;ェ;`)ウゥ・・・


追加
■使ってる携帯の機種は?
docomoの902is・・・
古wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とヵいうなよっm9っ`д´)!!

--------------------------------------------------------------------------------


超つかれた(==;
今日みくしぃでも長ったらしくかいたのに、こっちでもバトンやってしまった(*´艸`)
まぁ好きだからいいんだけどね!!!!


-次回予告-
最近のTMでの扱い方について



( ゚д゚)、ペッ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ふぃな

ヽ(  ̄д ̄ )ノぇー
どれも条件当てはまってるやんか(´ρ`)

長すぎてやる気がゴホゴホ
まぁ気が向いたらやっておくさ(忘れなかったら

ってか
20 テレビ出演 ○ っていつよww
70 幽霊を見る × については後でゆっくりと・・・

From:二枚目な人

>>65 喫煙 ○ キャスターじじくさいとかいうやつチョットコイ

俺のことですか?(;^ω^)

From:れお

二枚目さん
自覚あるんだ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふぃなっち
テレビゎおかあさんといっしょでwwwww
ゆっくり話すことなんて何もありませんよ!
( ´,_ゝ`)プッ






(´・ω・`)ノ


とりあえずみて!




とりあえず、笑えた
はげしくww


ただ、それだけ・・・









まぁ



こなっていかないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





明日こそゎきますように・・・・





lミサッ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ロベリア

(゚ω゚)ノ超オヒサ!

勝手にバトン送っときました
3日以内にやらないと・・・・


( ・∀・)ウフ♪




From:ロベリア

あwww

もうとっくにやってあった様子w

いやいや失礼失礼(・ω・`ショボーン

そもそもブログすら開かないから分かりませんでした!
スミマセン隊長!!

壁|ミッサ

壁|・)ジー・・・

壁|ミッサ

From:れお

このコメントは管理人のみ閲覧できますさん
把握したbb

ろべさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながらバトンゎもぉ消化済みさっ!
校庭3周してきなさい(`・ω・´)シャキーン



| ホーム |次ページ
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
