09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

21





にゃんにゃん


♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

( ゚д゚)、ペッ



こんばんわ
お久しぶりです

9月入って
旅行ばっかいってますた(*´∀`*)


やっと今日落ち着きました
シルバーウィークゎほぼバイトです

25日まで@5000円です(´・ω・`)




先日の9月5日

そう!
私の
た ん じ ょ う び 


TWやってたら
さんチャンたちとネオテシスに行こうってはなしてまして

12時出発?にしよーって話してたら
少し遅れるとのこと(´・ω・`)


まんがでも読むかーって思ってたら


したら
なんと言うどっきり!

急におしっこ島に飛ばされました><


誕生日


HAPPYBIRTHDAYの文字がががが





とっても嬉しかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

初めてTWやってて
誕生日祝ってもらったかも(´;ω;`)ウッ…


ぁ、Fカップっていうのゎ
あくまでも目標であって叶わない夢であって・・・・・


。・゚・(つд∩)・゚・。



誕生日2

色々プレゼントもらった!
中にゎ猫耳帽子くれた人がいた><




この方もプレゼントくれました

誕生日3




えっと・・・
ゴミとか誰も言わないよ???
スロットの肥やしですか?とか誰も言わないよ;;;;;;;;;;;


誕生日4


でも何だかくれました
※テチの装備参照

とってもカワイイのデス☆☆☆☆



祝ってくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!!

とっても嬉しかったデス!

リアル以外で
ネット上でも祝ってもらえる私ってすごく幸せ(*´∀`人)



ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪



-おまけ-

最近ネオテシスばっかです(´・ω・`)
ねおにーと


ねおにーとゎ募集してないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんなとこにあの有名人
おはすた「



彼・・・元気かしら。

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あずず

めっちゃ晒してるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレゼントは何を送ったかより気持ちが大事なんだ;;;;;

21おめ^^^^^^^^^^

From:こすこす


ちょw w w w w w w  これ始めたの誰だよw w w w w w
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなw w w w w w w w w w




From:れこると

(21)って急いで書くとロリに見えないか!?

って俺の人生の先生が言ってた


やべー9月になった




イベントのチケットが貯まる一方

やらないと(´・ω・`)…

アリス欲しいケド…
SHOWだよって言われた!

3000で補正ないとか!
自己満じゃん!

目標を見失った\(^o^)/





昨日ねおてすすに久しぶりに行った

まぁ玉だよね

いい加減
玉以外でないの?



その後
某ナヤの方と話してましたっ


恋愛について
話してました!


血液型の話もしてました!

今〇型の女の取り扱い説明書ってゆーのが
あるらしい(´・ω・`)


血液型なんて!
って思ってたけど
すっごく当たってました\(^o^)/

怖いほど当たってました\(^o^)/



相談にのってもらいもしたり

とりあえず
私は私自身を理解できていないらしい(´・ω・`)

素直になりなさいと



言われて初めて自覚がてきたお…



素直になって
本当に思ってることを伝えられたら
それが本当の好きな人だよ

って助言をいただいた(´;ω;`)


ここぞってとこで
億劫になるからね(^q^)

マジチキンww




頑張りたいと思いましたまる




話しに夢中で
寝るのが5時近く\(^o^)/

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:おすん

( ・ω・)バストうpしたら全部解決だね

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れぉ

さんちゃん
何か良い方法ないかしら(´・ω・`)

匿名さん
ありがとねえ!!なんかあったら頼むわw


染色




20090817011212
可愛すぎた
写メですんません


イベントゎ
パールなんちゃらとろうと思ったけど

ドドドryでシミュったら
アリスの方ほしくなりました


見た目といい
名前といい

素晴らしいです


パール5000
アリス3000


補正が気になる…



しかしまた
課金イベだと思うと
がっかりだよ!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りべ

あっぷはやww
実際の服の染色が(ry

モデルは今のままでもかわいい☆()笑

From:みうry

まいてちに似合いそうな装備がいっぱい!

今年こそ羽とるんだから><

From:れぉ

りべっち
早期行動型です(^q^)
え?日本語でおkなんですが!!

みうら
廃人っぷりが見れますね☆
鯖一の速さに期待あげ☆☆


ただいま




色々悩んだけど…
やっぱり私の居場所ゎあそこしかない!!



みんな好きだから…

ただいまだお(´・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぐ

なにがだ!(

まぁおかえり・×・

From:れぉ

ただいまだう


イベント経過




20090705150605
とりあえず今のところパーフェクトです

ただ
今日からバイト連休ががが

めっちゃ疲れない限り
続けられると思うけど…



星空ウィングの補正
今日にゎでるかなー



一昨日暇で
ネイルやりました(´・ω・`)

星空ウィングにちなんでみた←


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
