04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

更新☆




最近すぐだるくなる(-ω-)
何においてもだるくなる(-ω-)

夏ですね。

とりあえず今日から夏休みが始まりました


ネト充に俺はなる!!(キリッ

っていう願望も
現実では無残にも砕け散り
似非リア充生活を余儀なくされる私です。


あーいやね
夏からインターンシップとかバイトとか飲みとかね

不況の煽り+私の行きたい業界故に
10月からゎ絶対就活始めるんです・x・。

だからそれまでに
いっぱい楽しんでこうと!!


根が根暗、ひきこもりの駄目人間だから
ネト充にゎ変わりないね☆

( ^o^)<ネト充
( ^o^)<・・・・。
( ^o^)<以降TWねた


七夕イベントも無事終了して
星空ウィング2個だけげっと~!
補正ゎ・・・でしたが見た目が(・∀・)イイ!!からそれで(・∀・)イイ!!


テチゎだるくなって
七夕3

妥協しますた^p^


七夕2
でもなんかカワイイよね(*´д`*)
とくに←のてち



出産
七夕4
えのきゎ哺乳類でもなければ
きのこの仲間でもなかったみたい;;;;;




ぅー(´・ω・`)
ネタがないなあ・・・

とりあえずssはろう

にこちゅう

これゎヒドイwwww
レコの弟子wwwww
○○たんがwwwwww

きしゃ

きしゃぽっぽー


りあじゅうおつ

おつかれいあ><


りあじゅうは

辛口だったあじだすさん


ぺぺさんおめでと
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
すごいなあ(´・ω・`)
かわいいじょしゅあ!


りべっちおめでと

こっちもおめでとう!
かわいくないまきし!


何か物足りない・・・・
せっかくちゃんと書いてるのに(´・ω・`)(



( ゚o゚)アッ
じゃぁ最近のお気に入りを!

ボカロ関係だけどニコニコ動画より


その1
【ニコニコ動画】【鏡音リン】ココロを漫画化してみた【完成・修正版】

↑涙腺崩壊・・・(´;ω;`)ウッ…
感動しる
カラオケにもあるんだね~
JOYさんぱねえっす!


その2
【ニコニコ動画】【漫画描いてみた】悪ノ召使【Nr.01】

↑あの悪ノシリーズの漫画verktkr!
正直マジハイクオリティ
感動した(´・ω・`)
2部作までできてるみたい
続編に期待∩゚∀゚∩age


その3
【ニコニコ動画】【鏡音リン鏡音レン】アドレサンス【手書きPV放置プレイ】

↑けしからんすぎるwwwwwww
アドレサンスゎ好きだけどなんだか違うような・・?
アドレサンスって思春期って意味だよー!
ノーマルのPVが普通にあるからそっちも見てほしいっす(´・ω・`)
しぐPいいよしぐP

その4
【ニコニコ動画】鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」

↑かっけえです!
クオリティ高い!
癖のあるかんじですき(*´∀`)ウフフ


こんな感じでいっか!


自分のニコニコの履歴みると
見事に全部ボカロだわwwwwwww

うへー゚ヽ( д )ノ゚

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:れこると(かわいいじょしゅあ)

俺はアニオタでもニコオタでもない!両方見ない!

ただ……ちょっとだけ…ほんのちょっとだけエロゲしたりするだけだ

From:あずず

悪ノばばぁの人気に嫉妬wwwwwwwwwwwwww

続きが気になるううううう><

From:れお

れこ
ええ・・まぁ・・
エロゲ・・・か・・・・ふぅ。

いやイイと思うよ!
実際でてくるキャラカワイイよね
やったことないけど(

あじ
だよなあああああ
ずっと冬くらいから更新されないんだよおお


はがゆい




昨日ニコ生でました(。-`ω-)


れおでね!!
楽しかったです!!

不思議な感じでした~

誰かニコ生放送しないかなー!!





テストが近いのに
今日授業さぼって
エヴァ見に行っちゃった(^q^)エヘヘ


何か感動した

ただ本編とゎ違ったね!!

アスカの名前がちがかった!!
惣流じゃないのか;;




次が楽しみだね

   ∩
( ゚∀゚)彡 カヲル!!カヲル!!
 ⊂彡



つーかぁぁぁ
気になるから何か反応くだしああああ




メアリー・ブレア展
行きたいな~(´・ω・`)


何かすごく美術館とか博物館とか動物園とか水族館とかプラネタリウムとか

いきたい!!


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

星空




欲しいよー!!

星空ウィング(´・ω・`)…

可愛いにも程があるだろ


早く補正でないかなあー

あと3日の辛抱か(。-`ω-)



2キャラ分だけ
頑張るお!!!

えのきで
短冊ウマーしてます\(^o^)/

スロットがががが(´;ω;`)
まだ2キャラ分でも3日分くらいしか
採れてないや…('A`




ぁ、きのう
横浜いったよー(ぅω`●)
20090702124218




アウトレットと中華街



アウトレット最近かなり行ってる!!

安いし楽しいし
おすすめー(´・ω・`)



中華街ゎ
ぐるなび1位の
飲茶食べ放題ー


さすがに
おいしかったww

招福門ってお店です


横浜の中華街行ったときゎ
ぜひー(。・∀・)b

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぐ

ほんとに書いたんだ!(

ついでにおれのもよろしく。・×・。

From:れぉ


ぉぃwwww
持ち場からきえるなぉ><


ダメな日だった




今日ゎダメな日だった・・!

まずラグったせいで35Fで死亡
おっ(^ω^メ)


42Fでチャ死
おっおっ(^ω^メ)(^ω^メ)


そうめん食べたかったのに
家にそばしかなかった罠
おっおっおっ(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)


サロン行くのに
1.下車駅を間違える
2.乗る地下鉄を間違える
3.そのせいで丸の内線まで案内通り歩いていったら、この先600m先の看板にさしかかった
4.しかも次の駅まで歩いてた件
5.乗れたゎ良いものの、反対方向の電車に乗る

・・・・・・・・・・(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)



夜飲みに行って
飲み放題で10杯くらい飲んだ
全く酔わなかったけど
お腹くだしました・・・

トイレと仲良し★


(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!




まぁお酒ゎ強くなりました
全然シラフィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!



まぁ
今日一日ゎとても悔しかった・・・
悔しすぎておっさんの
咳払いにすらいらだちを覚える日でありました。


気づいたら
電車の中で舌打ち1回してた;;;;;;;;;;;;;;






さーせんwwwwwwwwwwww




以降TWネタ

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


ε= (´∞` ) ハァー

最近BOTみないなー
って思ったら
まじかおすwww


めっちゃいましたwwwwwwwwwwwww

大量すぎた


マジ恐怖でした
恐怖そのもの

どうでもいいけど
中3の時の
国語表現って授業で
自分で物語つくるやつで
THEリングぱくって
THE井戸って作ったな
内容ゎ井戸から貞子ッポイのが出てくる話
皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ


あれ先生うけめっちゃよかった
気づいてなかったのかな・・・・


まぁ
それゎどぉでもいいとして!




あとこの間
レコがずっと独り言^^;

ひとりごと

精神的に滅入ってたのかな;;;;
ご乱心!?
心配だお;;;;;;;;;;






∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

ぁ、告白されました













そ。そんな心の準備が><;;;;





































ひどかった







カエレwwwwwwwwwwwwww
















あ○だ○さんおつかれいあ♪

分かる人にゎ分かるネタ←





おたべ;;


うん、でもカワイイんだな

おにいちゃんきたら
イチ殺だなwwwwwwwwww
このブログみてたら
d(゚ー゚*)oアウト!!


お気をつけてwwwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:お名前ゎ(・ω・`)?

スカイプやってた事言ってくれないとほんと俺痛いじゃんwwwwww

THE 井戸って…。リングも井戸から貞子出てくるんじゃなかったっけ…?w

From:あずず

黄色海賊で揺らいだれお乙wwwwwwwwwwww

ちょー可愛いミラだからな;;;;
人気すぎる;;;;

おにちゃんとかハートエモ連発だわwwwwwwww

From:れぉ

れこ
だってwwwwww
れこだから良いかなーって( ^ω^)★


ばりばりそぅだよ
名前がちがうくらいで
あと一緒♪♪♪


あじ
ゆらいでさーせんwwww
失敗キョンよりゎwwww


最近おにいやんみないけど
どぅしちゃったのかなあ;;;??


あんただらしないわよ!




にじかちゅーしゃ

こんにちわ

野菜から期限付きでもらいました(*´∀`)ウフフ
テラあざーす!

カワイイねやっぱ

傘もほしいね
出そう(`・ω・´)シャキーン

今日鍵なくなって学校行けなくなった

電話で言ったら
親にきれられた;;


支払っていなかったネット代を払いに行かなきゃいけないんだけど
コンビニすらいけないし
犬の散歩にもいけないし
かと言って鍵開けっ放しで出るほど
治安良くないし

ヽ(● ´ ー ` ●)/ふっ




あとねー
保険証再発行したのに
もぉなくしt



なんだかとっても
最近だらしない(´・ω・`)

やだやだ・・・

きっちりしてるのゎ
バイトに遅刻しないことくらいだ(´・ω・`)


ペットの5段階姿が
すごくきになるので
最近ではペット表示であるいてます(´・ω・`)

したらクラメンのなっきゅーさんちのりぶりおさんが
5段階になったそうなので
みせてもらいました。


ぺっと

・・・・ん?

眼の錯覚かもしれない

もう一度見た




ぺっと2




これゎヒドイwwwwwwwww



以降クラメンの感想





こめんと

ある意味大絶賛()笑



そんなりんご飴のクラマスが変わりました
ってかやぎの好奇心により変わりました




交代



あーwwwwwwwwwww


あじになっちゃった☆



色々こわいです^p^



そんなりんご飴も
いい加減クラメン募集しますよ!

中身6・7人しかいないの!!!!

くらめんぼすう^p^



一人かくれんぼ

これ本当好き
一人でもよくやりまs


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



あとさ
なちょに成りすましてコメントしてるやついるけど
ホストでバレルから

今のトコ2人が成りすまししてるね

のちの1人ゎ杏仁でコメントしてるのがある(-_`-)

多分1個前の記事書き込んだヤツゎ
新規だなwwwwwwwwwwwww


まっ
敢えて拒否せずに
経過みたいと思います^^*ニコニコ

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れこると

れおちゃんばーかwwwwww

ごめんなさい拒否しないでください成りすましじゃないですモノホンです。

携帯とPCから見てるからIP二つあるかも…。今コメントしたの携帯です。

うちのしんしあちゃんの居場所がないんです。貰って下さい><

From:れぉ

確かにIP2コあるけど
DoCoMoとかSOFTBANKって
表示されてた!!


あえて拒否しないよw??
だっておもしろいじゃん(ぅω`●)wwww



| ホーム |次ページ
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
