03月≪ 2007年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

( ̄△ ̄;)




頭イタイヨ、ママン

偏頭痛ってやつね(-ω-`;)
今日ゎ早く寝るかな~。

今日ゎ3日?2日?ぶりのINです~(*´∀`)
頭痛いから80Kしか貯めなかったー!!(言い訳(ぁ

んで、誘われたのでブタ追い込みしました(*´艸`)初ブタ追い込み!!
やり方さっぱりわかんなかった・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
棒ゎもらたしww
今度棒作るかなヽ(´ー`)ノ




あれって中々メンドイょね!!!(ぁ



じゃぁやるなよって話だよね

ごめんなさいorz










( ´,_ゝ`)







んで終わってなごんでたww
↓↓
butaoikomi.jpg


フ( ´ー`)
Sさん・・・(ぁ
覚醒ガンバって・・・・無理でし(・ω・`)
僕にゎできないでし(・ω・`)
僕にゎテチをPKerにするという使命gggg(ぁ

僕とか自分キモイね
自分乙
オ(。・´д`・)ツ(´・з・`*)カ(●`・Д・´)レ(+・`∀・◎)っ旦

独り言言ってるあたりで終わってますね(ぁ
歳かしら・・・

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

bjsyugou.jpg


懐かしいの発掘してきました(・ω・`)!!!
私が所属しているBJのクラメンたちが、クラメンのCP13-1手伝うのにこんなに終結したときになんかノリで撮ったSSです(*´艸`)

EP2がすすまないから、全くCPやらないな~ww
まぁ
あたしの蒼歌ちゃん(Lv132のシロてち子)ゎ

EP1のCP3入ったトコでとまってますけd(ry

所詮サブだしな( ´,_ゝ`)
きにしねーお

慟哭32階のWP踏んであるのがなんだか切ないです(ぇ

CPな、めんどくしゃい(・ω・`o)
3とヵめんどくしゃい(・ω・`o)
4とヵめんどくしゃい(・ω・`o)
寧ろ全部めんどくしゃい(・ω・`o)(ぁ

このレベルでチカブムたん倒すのか。
負けるな(ぇ

チカブムたん倒さないと、いんくりうぃーばーができない(ぁ
テチで行っても権利負けるかぁ・・・
やっぱナヤかぁ( ´,_ゝ`)

フゥ( ´ー`)

GWいっぱい遊ぶけどお金ないんだよなぁ~
GW明けたらバイトいっぱいいれて、誰とも遊ばないようにしようかな。。お金貯めたいし(´д`;)
生活難です!!!!1


I want to work someday(*´艸`)
Because I have no money(*´艸`)
So I can't buy WM(違


うへwww
すくろーr(ry 並みの英語力☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
以上大学一年生の英語力を表現してみるテストでしt(ぇ

ぁー修練買わないとな(・ω・`)
でも今週買ってもあんまろくに狩りできなさそうだからいいy(ぇ

最近お金の計算で頭いっぱい(*´ェ`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
初訪問ナリ☆ From:てぃー

ヤホー(o´∀`o)
来ちゃいましたぉ⌒♪
CPゎメンドィょね(PД`q。)
ォレも止まってるし↓↓
ォレも金無くって5月ゎ1700で生活しなきぁ(ぁ

From:れぉ

てぃーだちゃ(´・ω・`)ノ
1700円(◎д☆)!!!
1ヶ月1万円生活より過酷ぢゃまいか。∵(ノ´Å`ヽ)∵。

From:てぃー

でしょ(ノд≦)
多分「昨日の昼ゎうまい棒だったから……今日ゎょっちゃんいかだ♪」
な感じになると思われ(゚д゚*)ぁ

From:れぉ

( ̄▽ ̄;)!!
駄菓子屋生活100ですか…相当厳しいなぁ↓↓寧ろ昼ゎ我慢して夜豪華にするとか(ぁ

From:てぃー

じゃぁ昼抜きにして、夜ゎハンバーガーだヽ(´ー`)ノワラーィ

From:ねくー

ぼおくも豚追い込みやったことないや。
今度やってみたいなぁw

難しいならやーめた。(ぇ

From:ねくー

偏頭痛大丈夫かよぉ…。ブァファリンのんでよう…。
早く治れっ!!!


o(*≧w≦)o 〃★




携帯から投稿でごめんなしあ(´・ω・`)学校帰りです…危うく電車で寝過ごしそうになりましt(ぁ



そだなぁ~昨日ゎINしたけど何したっけかな……




うん
特に何も(;´д`)


強いて言えばベレーが手に入ったので、お蔵行きになりそうになったH6不滅を友達に貸しました(o>ω
ぁたしゎあいつに砂板も貸しているんだ……

痛いよママン


でもMAX幸せ借りてるからね!!!文句言わないのあたし!!!(何

クラメンに借りてたこうもり返さないとな……

160の頃に借りたこうもり……あれのお陰で今まで上げられた感じだし(*´艸`)補正も素晴らしかったからね、本当感謝ですお;

今考え直せば、160の頃ゎ資産が無くて、価値があったのって言ったらP桜吹雪だったなぁ…

この間売っちゃいましたが……インクリ数本+#羽になりましたが……
そのインクリ全て使いましたょ……ぇぇ、もちろん


し っ ぱ い



(●´ω`●)



思い出ゎ脆くも崩れ去りました(何


ベレー手に入ったから、ほしいのが今ない(´・ω・`)

強いて言えばミネリュック(ぇ




ぁ、そぉそぉ
あの新しいイベントってさ、どぉやってクエ発生させるんだぁ(´;ω;`)??

昨日それが分かんなくて、裏行って探すのもめんどくて、何もかもがめんどくなって、連鎖反応的に狩りする気なくなったんだった!!!!(蹴

思い出したお(@' ω'@)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

最近バタバタしとって全然インできないんですけども。

狩り頑張ってるねぇ♪
頑張ってりゃそのうち、良いことがあるんだろう。
そう信じたいよね(笑
(・ω・。)


(´・ω `・)・・・




(´ー`)

って感じで最近狩りしてます!!!!

だってだってだってえええええええええええええええええええええええええ


ねくうちゃが魔法師












































の杖くれるんだも(*´艸`)(ぁ
がんばらなくっちゃね!!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

だ・か・ら

mmiti.jpg


ちゃんと狩りしてるお( ´,_ゝ`)
でも相変わらずドロップゎゴミwwww

くそドロpp(ry

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

どっかの・・・誰だっけかな?

某ナヤのロ○リ○さん

あのありえなかった運・・・
尋常じゃないお!!!111

レア運くだしあ( ´,_ゝ`)
むしろ落としたものくだしあ

.∴( ゚´д`゚)∵.


まぁ、なんだかんだで
upp.jpg


あがったお!!

んー。修練ないから2日で1レベが限界ぽ(・ω・`)
時間的にも・・・
精神的にも・・・
廃じゃないからs

(*´艸`)ウフフ


まぁ
修練狩ったら



































なんて言えたらいいな(*´∀`)
私ぢゃ無理だぬwwwwだって、TWゎ狩りよりチャットのほうが好きですからねぇwwww

ナヤとヵセイラで終わろうとしてたし・・・

気が付いたら200超えてた(゚д゚ )
気が付いたら覚醒してるとかないかな(ぁ

ああああああああああああああああああああべれええええええええええほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

ナヤが装備するとかわいいんだよwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww(ぁ

ナヤのBOTかわいいよナヤのBOT(*´艸`)





ねーよ( ´,_ゝ`)




.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
From:三蔵法師

その高すぎるテンションに(*~ρ~)/C□ カンパイw

From:お名前ゎ(・ω・`)?

べれーゎ比較的、誰装備してもかぁいいよね(笑)

From:れぉ

ベレー買っちゃったぁー!!(●´ω`●)お名前ゎw?

三蔵さんオヒサ(´・ω・`)ノ
いつも実ゎこんなテンションですよwwww(ぇ

From:お名前ゎ(・ω・`)?

秘密(∪з∪)笑
とりま知り合いでゎなぃょ~
べれーぉめ~(≧ヮ≦*)
オレもべれーほしス(・Å・`)

From:れぉ

マヂすかぁ(*´艸`)ぢゃぁお初デス♪♪
ありがとうです(´・ω・)σ財産はたいて買いました…

From:お名前ゎ(・ω・`)?

ぉ初です(´∀`)ノ
イーエ♪
べれーゎ高いしねぇ~
150M?くらぃするしねー
べれー買って財産に余裕あったら恐いです(・Å・`)(ぇ

From:れぉ

高いっすよ(==;
余りの欲しさに、魔法師3個+@で買いましたよ…
MAXゎ220M相当でしたorz
明日を過すPOT代すら…;

From:お名前ゎ(・ω・`)?

高ッ∑(・д・;)
べれーそんなにするんだ~鯖によって全然値段違うね~∑(。・д・。)
そっちの鯖の魔法師の値段ゎいくら~?
ぢゃ~これからゎゴミ拾ぃ生活だねぇ~(ノ∀`)

From:れぉ

魔法師ゎ1個55Mかなぁwwこの間までゎ80Mとかだった(´・ω・`;)たかすorz
どこの鯖の方なんです♪??

From:お名前ゎ(・ω・`)?

高ッ高ッ∑(・д・;)
魔法師そんなにするんだぁ~
こっちゎ増殖で一個25Mとか(ノ∀`)
品の価値全然違うなぁ~
知りたぃ?笑(ぇ


( ´,_ゝ`)




☆゚+(●´・ω・`人´・ω・`●)+゚☆

今日ゎ~なんか~やる気がね~

うん。

モチベだうん
天気のせいかしら(ぇ

寒かったしね(・ω・`)
学校遅刻したしね(・ω・`)
どんまい自分d(・ω・`)

ん~。
今日ね~、道いってね狩りしたんょ友達と( ´,_ゝ`)

まー友達覚醒してておめでとうでしたww

んでんで、うちが黄泉行こうとしたら
「死んだ。」
ってゆったから走って道もどったんぉ。

したらさ、近くにいたテチが死んでるの見て見ぬフリしてたのよ~。

まぁさ、生き返らせなきゃいけないっていうルールゎないけど、モラルとしてどうかと思ったそんな一日ww

自分がやられたらどうなのかなって思ったかな~w
まぁ義務じゃないからなんともいえないけどw

何かあれだったから横殴りしたなんていわないよ?


↓↓旗あとにとったSSw
鮮やかね(*´ェ`*)ポッ
@1人兄弟ほしかったのに、誰もきてくれなかたw

求)団子兄弟1名 出)私の愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dango.jpg



うん。ごめんね。
(。・人・`。))ゴメンネ(蹴

自分うぜー
独り言乙!!!!!!!!!!!!!!!!111111

















( ´,_ゝ`)
















 
@これね~。

bot.jpg



リア友とBOT装備であそんでたやつw
相当古いおw

ナヤKIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってBOT見てよく思う( ´,_ゝ`)

この間カウルのWPにいっぱいいてきもかったお(^ω^;)
あの染色・あの装備・あの名前

なんともいえないね(ぇ

きんもー☆


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

ボットなんてまだいるんだね…

覚醒かぁ…
ぼくはまだまだだからなぁぁ…
はやくモナにしてやるんだからっ!!!
ぁ、
れおちゃのモチベーションアップのために、魔法師あげ(ry

From:ろべりあ

Σ(・д・ノ)ノ
ねくーが魔法師の・・・杖(テチの35武器)くれるってさ(チガ
これはがんばるしかないね!!
 
っていうか砂板か雪板ほしぃなぁ・・・

BOTなんて相変わらずクライデン平原4とかカウルWPでずっと見てると何回かもBOTが死んでまたどっかいってるのをよく見るよ・・・
BOTファイルがどうのこうのでBOTのシステムをいじることで前みたいに町に待機させるっていうどこぞのハッカーさんがいたみたいだねぇ~
まぁあれはどう見てもキモかったけどね(笑

っていうかBOTのせいでナヤが可哀想だぉ・・・


(*´∀`)ウフフ




atasi.jpg


やっとあがりました~ヾ(;´д`)ノ
ついでにステ晒しときますww
レベルゎもちろん晒さないけど( ´,_ゝ`)

うーむ、酷寒いいね酷寒

まぁ

狩ってたらさ

ピロリロリーン





Σ(゚∀゚*)!!!!!









超期待しました!!!






な、なんと















ヨシュアのゴミ35武器でした(´ー`)


期待させるんじゃねーよ






(*´艸`)ウフフw









んで、この間bakada.jpg

こんなことをね( ´,_ゝ`)

誰もいないことをいいことに独り言いってたお(・ω・`)

そんなあたしもかわいいn(ry)3゚)'.;・゚

( ´,_ゝ`)b

そんな感じ.∴( ゚´д`゚)∵.

要塞5月19日になった!!!!!!!!!!!!!
うっしゃあああああああああああああああああ
レベルあげるぞオイ( ´,_ゝ`)

誰かXD行きましょ
吸ってあげるかr(ぁ

ごめんなさいorz


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

レベルアップおめでとー♪
順調じゃん順調じゃん♪要塞も頑張れー。

まぁ可愛いかどうかって言われたら…
か(ry


(´;ω;`)




20070421073102
なんか最近眠くて夜に更新できない(´;ω;`)↓↓
だから今日ゎ携帯からかきかきしておりまする。

て、停滞しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ごめんなしあ(´;ω;`)



んと、んで、えっと今日ゎIN出来ないですぅ(;_;)
たぶんww

昨日ゎ久々に狩りしたなぁ(●´ω`●)
やる気でてきました!!!!
心配させてごめんなさい~(´;ω;`)↓↓

そしてテチも装備品借りてるからモチベ↑↑↑



BJ戻ったからにゎ頑張らないとな(´・ω・`)ノ

とかいいつつ今日ゎネカフェから更新してるれぉさんでした(*´艸`)☆☆

テチのこの染色、思い返せば結構いいかもー♪♪


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:れぉ

ありがとうござます~w
がんばって更新していきます(o・ω・o)ノ

管理者のみの表示になっているからうちにしか見えないコメントです・・・(*ノωノ)キャッ♪

From:ねくー

よっしゃあ!!!
頑張れー!!!
そして明後日には覚醒だあああ!!!
(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます From:-




(▽・ω・▽)




ささ寒い(;´д`)

誰か温めてー)゚∀゚)';.・


今日ゎ、何かお風呂AFKしてたらタモリのジャポニカロゴス見入っちゃって、気が付いたら

超 爆 睡
したヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

相方のマキシさんを待たせてしまった私(・ω・`)
ごめんなさいorz
タモリのジャポニカロゴスゎひかえますねorz

ちなみにケバイって"ケバケバしい"の略らしいお!
他にもイロイロあった(*´艸`)

最近インクリフィーバーしてまして・・・
昨日成功したんょ。うん。

最高補正にインクリぶっこんだら、成功

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

んで精錬ぶっこんだら

・・・・・・・・・・・


あれ、子犬耳どこ?(ぇ


脆くも壊れました。

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

・・・・

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


んで、今日もトライ・・・

ここで失敗したら10連敗だおっお


いざ・・・いんくり!!!11

(´^ω^`)

成功~☆
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

んでまた精錬ぶっこみましたw

(゚д゚;)ァ...

S+2

微妙DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

まぁ
成功しただけいっかw

そしてインクリ子犬耳くれまして
koinumimi.jpg


子犬耳マニア気分(*´艸`)(ぇ
@ゎベレーそろえれば、夢の装備だぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

そのうちうpするんだから><><><><><

おまけ
ki.jpg


いつかのCP13-1のお手伝いのときのSSw
サイトに前貼ったやつだけど、引用するww(ぁ

これからいっぱい発掘していきますぅ~(*´∀`)ウフフ

ベレー帽切実に欲しいです、ハイ

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。おしまい。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ


☆追記☆
携帯から見ると途中で途切れてる罠(´・ω・`)ションボリス

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

ものが魔法師ならぼくも使ってあげたほうがいいと思うよー♪
モナ作っちゃいなぁ♪


っていうか、
インクリおめでとー★
2連続成功はすごいねぇ…♪
いいなぁ…。

From:れぉ

そかそか(*´艸`)
ぢゃぁ友好的に使うかなぁ♪♪
モナゎ実ゎ買いました!!!


2連勝の前に8連敗が続いたからねぇ(〃pTДTq)

From:ろべりあ

(゚д゚)いいなぁ・・・・
ぇーと・・・
インクリ2連続はいいことだね d(・ω・´)
僕は4連続中4連続失敗だからインクリ恐怖症になってね・・・
インクリゲット=売るっていう方針にしか・・・
子犬耳3つじゃまだまだだね(笑
僕なんてね渦巻き帽子が4個あるのだよ!!
ただ・・・姉が出したのをもらって自分でかんざし狙いで出そうと思ったらこんなのがでたんだよ・・・
実は言うと友達に2個あげたから実際は・・・6個・・・・y-( ゚∀゚)∵∴∴ターン


へっくしょい




今日雨降って寒かったわーorz
学校に傘持って行かなかったし(*´艸`)

バカゎ風邪ひかないからいいか( ´,_ゝ`)


さてさて~カプリン26位の景品貰ってきましたよー!!

TWCI_2007_4_16_23_0_24.jpg


でしたね(´ω`●)

幻・ウィングシューズじゃなくてよかったわ;
まぢ、あいつスロットの邪魔だからねー

結構かわいいよね、わっか(ぇ

さりげINT5もあることに驚愕wwww

来週こそゎ・・・・10位以内狙いたいお( ´,_ゝ`)





でぇええ!!111

(´・ω・`)

さっき友達から間接的に受け取りました・・・

TWCI_2007_4_16_23_6_36.jpg


引退するってゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

1個ゎ元々うちので2個ゎもぅ一人の友達に渡すのですが・・・

これ

つ か え な い よ


使えないよー;;
その引退する友達にメールしても返ってこないし・・・



ウゥ(´;ェ;`)



でもでも、友達Aゎ

「使って欲しくて渡したんだから、使わないと○○に失礼だよ。」

って。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。


でも遺品でもあるわけじゃん;

どぉすればいいのでしょうか・・・.∴( ゚´д`゚)∵.

良いアドバイス下さいorz


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

画像がちっちゃくてわかんないよー;
なにをうけとったかわかんないけど、遺品はしっかりもっておいたほうがいいよb
うん。


From:ろべりあ

遺品ねぇ・・・
あえて使ってあげたほうが引退した人にとっても嬉しいんじゃないかな?
そこで売るってくると怒られるだろうけどさ
(゚д゚)!
いっそのことモナレジェンド作るんだ(ぁ
そしてダブルモナ!これだ(`・ω・)b

From:れぉ

ろべさん>>
モナレジェっすか(゚∀゚)!!どうせなら斧で(ぇ
売らないよ~♪♪

ねくうちゃ>>
ごめんねー↓↓まだ慣れないからうまいこと編集できない。∵(゚´ω`●゚)∵。
魔法師もらったんだよ~w持っといた方がィィかな??


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日ゎ遊びつかれてTWINしませんでしたorz
ねくうちゃごめんお(つд`;)

今日ゎねー、
ネカフェ行ってリア友と二人でリア友のテチ動かしてたw

リア友がマウス係りでうちがキーb-ド係りw


ええ、とても狩りにくかったです( ´,_ゝ`)

うちがチャットに専念しすぎて、スキル変えなかったりしたからポイドに何回もヒールがねぇ・・・ww

やったなポイド!(何

んでぇナヤゎーお久々に狩りいtt



















てないお(^ω^ )
いぁ、行ったんだけど5分も持たなかった(*´∀`)
集中力くだしあ><;;;

まぁ
だから墓いったおー!

明日景品受け渡しだしね☆゚+(●´・ω・`人´・ω・`●)+゚☆

まぁ・・・行きましたよ!!
ループしなかった☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆



しかああああああああああああああああし!!!


ぇ・・(゚д゚;)


25位かお⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃

マジないわーゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
25位・・・幻・羽靴かしら・・・・

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEゴミぢゃないですか( ´,_ゝ`)

マジいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ぶっちゃけ
19位以内のものゎいらないお^^

あれの順位の評価の基準がわからない・・・

タイムアタックでないのゎ確か(⊃д`;)



↓↓暇だったからはいってみた(*´∀`)ウフフ
コレが以外に難しいんだお!!!
TWCI_2007_4_15_23_35_27.jpg





あ・と・ね

YOUTUBEで"キーボードクラッシャー"ってやつマジ笑えたwww

やばいおwwwwwwwwwwwwwww
爆笑しすぎておなか痛くなった><(ぁ

おすすめ(*´ェ`*)ポッ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

約束破ったなぁああ!!
ハリセンボン飲ますぞお(ぁ


なーんてよくあることじゃない♪
気にしない気にしない♪








gkgk(((・ω・`;))))
今日ぁ南風というよりゎ突風に感じたね~。
寒かった(;´p`)

今日ゎ旗して紅玉4いった( ´,_ゝ`)
狩りステだから旗つまんないなぁ・・・orz

次のよう要塞にゎまたPKステにしようと思ったんだけど、ナルフリを全て使ったしまった馬鹿な某ナヤです(’’(ぁ

課金で1発勝負とかゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

無理ッス・・・

だーかーらー

狩りステかな(*´艸`)

役に立たないけど・・・・orz

ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

↓↓発掘しました・・・
懐かしいですなぁポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

meido.jpg


テチも早いトコ150にしないとな・・・靴欲しいよ靴。
靴でないかな靴。
靴落ちてないかな靴(ぁ

欲しいのいっぱいゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

その割りにゎやる気無い・・・(´・ω `・)b

最近誰も絡んでくれない(´-ω-`).oO









壁lω・´;)ジィィィー



壁lミサッ



壁lω・`)・・・


壁lミサッ



今日Aローブが45Mで出てたけど・・・キノセイかしらアセアセ...A=´、`=)ゞ


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
やる気だすんだよーう!! From:ねくー

っていってもでないものはどうしようもない…。

狩りステなら一発大穴狙いにダンジョン潜ってみたり、靴狙いに黄泉籠もってみたらー?



From:れぉ

ねくーちゃ早起きなのかな(´・ω・`)??
そーだねぇ、黄泉ゎ相当いたけど出ない↓↓しかも混んでるぢゃん;??
混乱でも行こうかしらw
アドバイスありがつ♪♪

From:ろべりあ

(・∀・)みーつけた~こんなとこに居たんだ~♪

いやね・・・僕1週間前後またパソコン触れなかったからINできなくってね・・・
それは置いといて・・・
僕のブログのほうのコメント今さっき見たよ~(オソ

リンク?モチロンOKに決まってるさ(笑)

レア狩り(?)ならいっそのこと混乱9でシャルンか蝙蝠狙いがいいじぇ~
友達は幸運の紋章ありだったけど1日でシャルン出したよ~


今日ゎコレといってww




ん~今日ゎねー
これといってねー
何もねー
してないんだよねー

( ´,_ゝ`)

友達のクリブロ取るために、材料集めの手伝いくらいかなぁww

なんか悪魔の箱が作れないのですがネクソンさん^^

言われたとおりに作ってるのですがネクソンさん^^

まぁうちのじゃないからいいんだけど(ぁ



XDで寄与狩りしたな~ww

でもさ。でもさ。
うちと一緒に狩ると

某A「魔方陣消すんじゃなくて火力あげろよ^^;」

とか

某B「全然経験値入らないや・・・XDなのに自給で無い・・・」

とかさー

ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

遠まわしに一緒に行きたくないって言われてるようでなりません。

だーかーらー私ゎ誘われても断ってます(・ω・`)
断る理由ゎそぉ思われると思うとショックだからでぃす・・・。

気長にあげるからいいもんー( ´,_ゝ`)

どぉせロンリーガールさ!!!1(何


maita.jpg


↑↑ね~

まぁ
引退しようかと・・・(・ω・`)

やる気が無くてね~・・・


友達に全部上げるために投げてた~
戻らないように~

























ぁ、うん
















冗談だってば~もぅ(何
















☆゚+(●´・ω・`人´・ω・`●)+゚☆








TWからいつ私ゎ足を洗えるのでしょうか・・・

教えて義純さん~(何


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(・ω・)/ From:おちりんりん

がっこ始まってからTWのIN率おかしいくらい減ったおちりでふ⊂〓〓( ^ ω^)〓〓⊃ひさちゅ
なんていうかね、最近れおちゃがかまってくれま(ry
というのは冗談で、もうがっこ行くの疲れた\(^_^)/あはは
あとあと リア友がさ抽選でヨシュアの小道具セット当たって 自宅にそれ送られてきたらしい!うらやましいお(^ε^)
眠くて話しまとまってないけど… 寛大な心で許してね(´∀`)BYEちゃ

From:ねくー

嘘かぁ…。

びっくりしたなぁもう…。
引退するときはぼくも一緒だにーっ(ぇ


スランプかもしれん・・・




んー。
どぉやら最近TWが飽きてきた・・・ッポイ

何でだろうねー・・・?
リアルでの環境の変化でしょうか( ´,_ゝ`)?大学入ったらやる気が失せてきたorz
でも頑張るもんー!!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!


約束だってしたし・・・・



なのでナヤに原因があると思ったので、休養中のテチを始動させました(*´∀`)ウフフ
したらちょい休止㊥だった方の相方となり、これから毎日


慟哭!  >慟哭!!  >慟哭!!!

です(*´艸`)

でー、今日の装備ゎ豪華だった(*´∀`)

貸してくれたし♪♪

ウィンキィ欲しい・・・

しかし金がない( ´,_ゝ`)

金くだしあ( ´,_ゝ`)

@ベレーも(ぁ


何か探したら出てきましたwwww

いつかの要塞ッス(´ω`◎)
いい思い出だお!!!!



さり気なんでかまん中います(*´艸`)
ずうずうしいな、オイ( ´,_ゝ`)

さすが乙女(おつおんな)だけゎあるな!!1

だって呼称が

[BJ最大の乙おんな]だったしぃ☆゚+(●´・ω・`人´・ω・`●)+゚☆


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みつけたっ From:ねくー

約束だにっ!!!(笑っ

飽きてきたらスタイルチェンジするといいよ♪
ぼくはそうしてるっ。

アドバイスー☆

From:Dyke

飽きても頑張らないと覚醒が・・・(・ω・`)

慟哭なら暇なら俺と一緒にまた行けるぜー!






チラシ裏
ナヤは早くクラブ移るんだy(ry


初かきか((φ(・Å・●)




オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

なんとなく始めましたブログです(*´艸`)

麗央ちゃんこと私が送り致します!!

さてさて、昨日ゎBJオフでしたねww
ラ○様の誕生会♪♪

カラオケ行ってたのしかた!!


まぁ、私の聞くに堪えない歌声を皆様に公開してしまったわけですが・・・orz


しかしまぁ、途中退出しちゃいましたね;;
本当に申し訳ないです・・・

でもてぃらみすおいしかった;;(ぁ


本当にごめんなさいいいいいいいいいorz


今日カプリンMAXまであげました(・ω・`)
霧島でお話中のSS!!!
うちが覚醒すればオソロになるのになぁ・・・・




TWCI_2007_4_8_23_53_25.jpg






まぁ


無理よ(・д・`)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:マヤ

さっそく拝見しましたぜ~ノ(´Д`*)

うちもブログもってるんで、頑張って更新してきまっしょい!



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
