04月≪ 2007年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(*゚д゚*)!!




(*´∀`)ノ゙ チ―――――――ッス!!!!!)д~))・;'.、
最近ウインドモードにはまってる私です(*´艸`)

PKステから狩りステに変更!!
ネクソに500円みついでな!!

調子乗って放置してたら
ペット死んだぜオイwwwwwwww

ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

僕のクルノたん・・・
初めて買ったペット・・・

orz

↓最後のPKステの時いきまんた
m.jpg


あたしこんなにマゾくないぞwwwwww
まぁ。
ウィンキィ様にゎよくMPKされますggg

\(^o^)/

んで、要塞に貸した砂板と角兜がかえってこないので、サブする気がうせました。。。。

だからね?
私考えたんだ。

またテチ作ればいいじゃん!

イインダヨー!!グリーンダヨー!!


( ´,_ゝ`)

naguri.jpg


メイスぶん回してなぐります^^
かあいいでそ^^?

oraora.jpg


オラオラいっちゃうんだから><><><;

とりあえず20になったら白に転向かも(ぁ

だって20になればシノで吸えるs(ry

ソロとか公平で頑張ってるんだよー!!
私偉いー☆(何

まぁ
yousyoku.jpg


ほぼ養殖で賄われてるのゎ秘密(ぁ

(〃ω〃) キャァ♪

んでぇ、
やっぱぁ、
じょしゅあー
かわいい!!
てらかわゆす!
家に持ち帰りたい!!(マテ

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

zyisyua.jpg


クラメンのうさたんかあいいんだから><(何

上がるスピード半端ないが。。。


私用)))
ろべさああああああんんんn
サイトに絵のうpがこないのですggg

(´・ω・`)


=ちょいリアルのお話ぃ=

ぁ、そういえば今日からバイト始めたから、脱☆学生ニート達成wwww

マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪



ということわああああ

月曜・・・バイト
火曜・・・大学祭の実行委員
水曜・・・バイト
木曜・・・バスケサークル
金曜・・・暇ポ
土曜&日曜・・・どっちかにバイトどちか暇ポ

うぉおおおおおおおおおお
充実した日をおくれるじゃまいかあああああ

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

楽しそうだね…。
ぁぁ

楽しそうだ………ね……………。

From:ろべりあ

ぇーさらに新しいテチ作ったの?
まぁお金や高級装備ある人なら何キャラでも作れるってやつだね・・・うん
殴りテチも楽しそうだけどね結構ステフリがむずいそうじゃないか
しかも殴りテチって狩りに誘われないらしいから結構悲しいかもね

ちなみに絵は遅くなったけど居間から貼りにいってきます(`・ω・´)


☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
いぁー新しい町追加されたね!!

ブルーコーラル♪♪

カウルからと白い森からいけるねw

でもまぁ狭いね(・ω・`;A)
実装された日、めっちゃ人多くて萎えて、それが原因でまったくいってません(ぁ

でもでも、レポス?とやらが気になって今日(てヵ今さっきいってきましたw)

ウサギの巣をやった(*´艸`)

☆感想☆
(゚д゚;)ァ,,,
orz
画面酔いorz
乙orzorzorz

ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

画面酔いしやすい・・・それが私(*´∀`)b

んで巣荒らしてたらこんな子発見(*ゝω・b)b

banitan.jpg


バニーたんにしてゎいかついなォィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラカワユス(*゚д゚*)

@染色しました♪以下のとおり↓↓

toyuu.jpg


:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+(何

ついでに一緒に染色しました♪
pinnk.jpg


:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+(ダカラ何

ついでに装備させてもらいましt
kent.jpg


:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+(チネ(ぁ

そーいえばDOPでヨシュアでたね!!1
名前改名されてた!!!

ジョシュアって

ヨシュアの方がかわゆす.∴( ゚´д`゚)∵.

ヨシュア→よしお
ジョシュア→じょしお→女子男(ぁ

工エェ(´д`)ェエ工

syosyua.jpg


まぁDOPの女子男ゎつおいねwww
まぁこのときPKステだけどw(今も

この間暇でPKしてみまんた(;´艸`)
お金ためようと(マテ

ウソデスヨ

でも
クラメンにゎ全敗しましt(ぁ

TUEEEEEEEEEE.∴( ゚´д`゚)∵.



ぁ。この間BJオフ(要塞オフ)行ってきました♪
楽しかった(*´艸`)ププ

Cresentにゎ負けちゃったけど;;
orz

オフ楽しかったからいーy(ぁ


何気今回ゎ編集(ムスケルたす染色のSS)してみたw


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

新しい町かぁ。
エルティボもぼくん中では新しい街なんだけど(笑

あは…。
もう…リアルヤバすぎでホントに死にそうになってるよう…。
受験生って突然気絶する?受験生って突然意識とぶ?
受験生って…
受験生って…
ぼくって…

病気みたい…

ああ早くウィーバーしたいなぁ。

From:三蔵

ムスケルバニー一家にはワテクシ、不覚ながら吹き出しましたヨ

おかげで画面に唾ががががが(キタナイ


DOP1の女子男くんはびっくりするぐらい弱いですYO!!

From:れぉ

ねくちゃ
そっかそっかぁ(´;ω;`)受験生ゎつらいよね↓↓
夏とか大変になる時期だけど、それを乗り越えて頑張れ∵゚(ぅェ´)゚∵
死ぬほど勉強するんじゃなくて息抜きも必要だと思うよ!!
頑張って負担かけすぎない様にしてください(;_;) 応援してるから(○ゝω・)b


三蔵さん
ムスケルバニーゎやばかった!!
出た瞬間…
(*゚д゚*)ェ...
って感じになりました。。なにげ強いし。。
DOP1のゎ弱い…Φ´д`)メモ

From:三蔵

因みにどのぐらい弱いかというと

自キャラ:46廃テチ(ぁ
ミラ様→ファイヤーアロー5発で滅
女子男くん→2発で滅!!!

(´_ゝ`)ガンガレ女子男

From:ろべりあ

(-ω-)zzZZZ
注意、これは寝言です

文字が小さくって見にくいなぁ・・・・ムニャムニャ
僕もようやくレボスのやつやったけど1匹だけのムスケルだけじゃなくって10対くらい出てきた場所を踏んだ(?)からアレはやばかった・・・・ムニャ
あれと武道トラバニーっていうやつとトゥートゥーバニーっていうのといるんだぉ~
どいつもこいつも痛くて溜まりませんよ・・・ムニャムニャ


(;●´ε`)ピュ...フケネェ




(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

どもどもー
いぁー
あれですねぇー

トレビゾサーバーぐれーどあっぷ!!1





ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!




この日を待っていt(ぇ



いぁ、別に待ってなかったけど


( ´,_ゝ`)b



そんなわけでして、レア2倍ね♪
紋章つけて3倍ね♪♪

もちろん紋章買いました(*´艸`)フフ

まずゎこれ↓↓

niku1.jpg


肉(*´∀`)

niku2.jpg


肉(*´・∀・)

niku3.jpg


肉( ・∀・)


niku4.jpg


肉( -ω-)

niku5.jpg


肉( ´,_ゝ`)


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


とりあえず肉(;.;゚;д;゚;.;)

肉三昧(;.;゚;д;゚;.;)


2匹に1個の割合ででましたね^^
売っても200SEEDくらいだったかな^^?

さすがレア運3倍wwwwwwwwwwwwww
こんなのじゃなくて他の出せよねくそwwwwwwwwwwww



肉かわいいよ肉( ´,_ゝ`)







まぁ
気を取り直して(・ω・´)!!

ちょっとうp遅れたけど、この間友達の誕生日でした♪
ハピバでした~w
birthday.jpg

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


私も去年に戻りt グハ)д゚)';゚,・


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



んで~やっぱ砂漠の遺跡ウマー(゚д゚ )
POT代かかるけどウマー(゚д゚ )
人少ないからウマー(゚д゚ )
位置ずれ激しいけどウマー(゚д゚ )

meronn.jpg


(*ゝω・)b


んまぁレア3倍だったから、かなり海底(2)ー1にこもりましたwwww

いぁー出ましたね( ´ー`)

4日間かな?
一日2時間弱いて

N月光と月光改=20↑
Nグラムとグラム改=15↑
Nハルペとハルペ改=4(アンマデナカッタ
Nランスとランス改=10↑
ラルヴァ改=1
Nファイアショック=1
Nワンダーウィンド=1
Nクナイとクナイ改=8
天使耳=9

@忘れた(*´艸`)

コレだけでました(`・ω・´)!!


まぁ
夢で売っても要塞の防衛で地雷とか実費だから半分以上ゎ消えるけどねwwwwwwwwwwwwww


ぁー、昨日要塞あったなぁw
やぱクレセントつえーw

kaitueyi.jpg

 
ついでにレベルうp(*´艸`)

やっぱナヤにウィンキィかわゆす(*´∀`)
友達とベレーと交換してたw
んでもって受け渡しの際に預かった、羽耳装着!!!

うはwwww
GJ( ´,_ゝ`)b

自己満でごめんなしあwwwwwwww
uxinki.jpg



カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

ヽ(´∀`)ノヤターねくーより早かった~♪

いやね・・・TW更新っていうかインストールしてね少しだけINしたのはいいんだけどさ・・・
相変わらずのネクソマジックっていうか・・・
地域鯖が連絡されt(ry

(´_ゝ`)ッフ
ブルーコーラルみたよぉ~観覧車のとこが結構人気だったよ~気になるならがんばって見に行ってみよう~♪
っていっても完全には僕も見てないんだけどね
その前に強制的に落ちたし・・・

しかしながらレア2倍のやつでそんだけ出ても半分以上なくなるって・・・・そもそもレアそれだけ出たのにうらやましいのに・・・・
ちなみに僕はまず2倍だっていうのにTWにINしたのが3日程度で竹やぶでずっと狩ってましたよっと
チャクラナックル狙いといえば狙ってたけどまぁ・・・・
黄泉路切符がたしか30枚くらい?
それと河童の水が8個と竹花も8個くらいかな
うん、それだけ(ぁ
実際何の儲けすらありませんよ・・・(・ω・`)ションボリ・・・
今思うと砂板か雪板狙いに行けばよかったと後悔・・・・・OTL

From:ねくー

すげーですね。
サバグレードアップ。

すげーですね。
れおちゃの泥率3倍。

まぁぼくもなにげにちょっとインしたんですよね♪
二倍だっていうからさ(笑
紅林いってみた。
六回ぐらい死んだけど…ぴろりろり♪

双子弓キター♪

てなわけで進路決まるまでインしないわけですから、友達に貸してはいログアウト♪

ぁぁ…
受験生は悲しいよ…。
そんで ろべ君より 遅かったのが何より痛い(ぇ

まぁ
頑張って
お…く… …れ………
(チーン

From:ろべりあ

なんか若干ねくーの言葉が気になるけど・・・・
しかしながら・・・双子の弓をいくら2倍イベのときで出すだなんて・・・・・

負けた・・・・・OTL


シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!




コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

いぁー、ここ最近TWやっていたのですが中々こっち更新することができなくて・・・orz
レベル上げに勤しんでました(ゝω・)b
(ただ単にSS処理がめんどくさかっただk)





でぇ!!!!!!!!!1


私ちゃんと最近レベル上げてるんですよ、はぃ!

ねくそに500円払って、深夜の修練買って狩りしてまふ。

あぁ、やっぱうん、アレデスネ

例の廃狩り


うん。



無理(つд`)

てヵ、廃様の仲間入りなんてできなs(ry




んでんで


最近XD誘ってくれるのですよ~(*´艸`)
嬉しくて舞い上がってるのゎ秘密wwwwww♪

サンタツアーにもいっておりますw

死闘ツアー~無邪気なサンタとトナカイと遊ぼう~(何

やっぱさ、クリプレ欲しいぢゃん?
ソロでいくのでsゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

・低火力
・X低い
・POTの消費ヤバス

この状況下で頑張ってます・・・

santa.jpg

サンタしゃん!!!!1

あんたどんだけA高いの?!

私の可憐な心があたらないじゃまいか!!1

MISSMISSMISSMISSMISSMISS(ry



( ´,_ゝ`)


まぁ、結局でなかったのゎいうまでもないけd(ry

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



Sさんの助けを借りながら、酷寒で狩り狩り狩り!
help.jpg


挑発すばらしい(*´ェ`*)ポッ


で。
sabaku.jpg


うpしますた(3日前のこと)

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

で。
sabaku2.jpg


またまたうpしました(2日前のこと)

で。
昨日ゎ養殖してました・・・!!
2人養殖して計4時間くらいかな~?
yomide.jpg


養殖中でもうpしました(昨日のこと)


そうです。
1日1レベルで頑張っております!!!

まぁ今日ゎ無理だけどな!!!!1(ぁ
明日がんばるお(*´艸`)wwww

要塞までに2○○にしたいからなー
だ♪♪

やる気とモチベを継続させねば・・・・;

ぁ、コレ可愛くね?!(蹴
ryusen.jpg


自己満でさーせんwwwwwwww
ナヤにウィンキィってかわゆす(;.;゚;д;゚;.;)ハァハァ

マキシにベレーもゆす(;.;゚;д;゚;.;)ハァハァ

可愛いもの好きだわー!!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ココでひとつ。
マキシに
黄色いお帽子
魔法師のリボン
ホワイトウィングS

これ。
やばいお。
可愛過ぎるんだよ!!!1

ぁ、あたし先に言っとくけど腐女子に属さないから!!!!1
この間TWで言われてキレる3秒前だったお(^ω^ )
行き過ぎた発言にゎ注意しましょう。(ぁ

まぁ可愛いの!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVEヽ('∇^*)ノ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

シミュでみたらわかるさ!!!1

以上!!
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

更新お疲れ様ー♪
andレベルアップおめでとーん♪
すげいですね…
1日1レベル…。
昔のぼくみたいじゃないですか(笑
まあとにかく…
こうなっちゃあもうれおちゃも 廃人様 ですね。
リアルで忙しすぎで 廃人 になってた頃が懐かしくさえ感じる今日このごろ…
うん…まぁそろそろ〇〇を考えますか…。

れおちゃ
がんばってねー♪
(・-・)ノ

From:ろべりあ

壁|ン、)・・・・・・・
壁|∀・)・・・・・・
壁|ゝ`)・・・・・・
壁|д゚)・・・・・・・
いいねぇ・・・1日1レベル上がる人は・・・・いくら500ぇーん払ってもそれはむずいじぇ~?
一様僕も買ったことあるけど1日ではなく3日だったからね・・・・
つまり!!
麗央君は廃人(ぁ

(´゚∀゚)アハハハハハハハノヽノヽノヽノ ヽノ ヽノ ヽ

コメントお返事 From:れぉ

ねくーちゃ
ありがと(*´艸`)♪♪
ふむむwねくーちゃも一日一レベルでしたか!!
仲間だたのね(´・ω・`)
がしかし、夏休みゎ一日3レベあげてt(ry
あれゎさすがに廃だと思ったよ。∵゚(ぅェ´)゚∵。
まぁ今ゎ普通です(何

ろべさん
壁|ω・`)ノ
三日で一レベゎ狩りしなさすぎなんだお!!(ぁ
だって、うちと同じくらいに200になった人とかもぉ覚醒してるし…(´;ω;`)

=私ゎ廃様ぢゃない☆(ぁ


(´;ω;`)




20070505155212
最近入っても放置な私です(;´д`)
だからTWネタで書くことがないのです(´・ω・`)

だから仕方ないからリアネタ(ぇ

昨日(今も)ゎ友達3人が我が家に泊まりに来てますた♪♪

で、ゲーセンいったんだけど、そこでかなり頑張ってる推定年齢30歳くらいの酔っ払いの叔父さんが、頑張って山積みのお菓子を落とそうと頑張ってたので見守ってました(´・ω・`)


なにげ5000円費やしたとか………しかも崩したのに、出口に山積みのお菓子が全部入らなくて溢れて、チョコボールが3個しか落ちないで他ゎ流れていってしまった。∵゚(ノ´Å`ヽ)゚∵。
おじさんその落ちたチョコボールを私たちにくれたぁ(´;ω;`)



5000円のチョコボール
(;´д`)

おいしくいただきました…(o;┳ω┳)o"


添付ゎ300円分でとったやつ(´・ω・`)ノ
最近コリラックマかわゆす♪♪

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

お泊まり楽しいよねぇ♪
でも…
でも…
一睡もしないのは凄いきついよ…。
き…きをつけて…。

From:れぉ

寝たけど、次の日起きるのがつらかったよー↓↓
だるだるでした(*´艸`)


( (ミ´ω`ミ))




いぁ。完全に風邪引きました(*´艸`)
それでも高校の時の部活の格好を家着にしてる私って素敵(*´ェ`*)(ぇ
Tシャツ+長ジャージw

リアでお台場いったよ~w
暑かった・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
日焼けしそうに・・.∴( ゚´д`゚)∵.

美白主義なのにYO
んで、家帰ってDVD見ました♪

その名も

アキハバラ@DEEP

楽しかったよ~ww
何気出演者豪華だし(*´∀`)


んでんで、今日の二次元ライフ(ぁ

折角の期間中だから、箱でも作ろうかと!!
Sさんに貰ったレシピを元に集めました!!!

・ウィキディの触覚5
・木のぜんまい5
・炎の証5
・妖華の笠5
・太陽草5

をね!!!1

箱10こを目安に頑張ろうと思ったんだけど、


ペナ5-1いったら

人多すぎ!!!

一気にやる気失せたYO

( ´,_ゝ`)

んで黄泉



ぁ、ぅん。
あたりまえだよね
元々人気な狩場だし・・・

youka.jpg




ごったがえしていました

やる気95㌫ダウン(^ω^ )

ついでいうと、うちより遅く始めたサブが覚醒したとか(^ω^ )友達がねw萎えましたおwwwwwwwwwwwwwwwwww

どぉせレベル上げ遅いですよ( ´,_ゝ`)

ぃぃもんぃぃもん壁lω・`)


んで結果作ったのゎ個のみ(・ω・`)


kekka.jpg




だりぃんだお♪♪



そして・・・・
念願の箱・・・

オープン(゚д゚)!!!!1




korekayo.jpg



龍泉(中)5個・・・
本当にお疲れ様でした


( ´,_ゝ`)


萎え萎えでっす(*pゝω・)q(ぁ

自分に運ないことなんてしってるも!!1111

あーぁ(´△`)
魔法師落ちてないかな(蹴


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

おいおい…
ホントに大丈夫かぁあ?
まぁ
風邪でも元気にやってそうだけどさぁ(ぅ

だから魔法師はぼくがあg(ry

From:れぉ

おぅおぅ(。・`ω・)
熱でない限り元気ょー!!!!明日にゎ治るでしょ(ぇ
魔法師の杖かぁ!!
テチで使うよ♪♪

From:ろべりあ

Σ(゚д゚ノ)ノ
まだあの魔法師・・・・・の杖のこと続いてたことにびっくりっす(笑

今日僕も黄金の贈り物2個つくって見て落ちる祭に開けてみたら
龍泉卿P大を5個手に入れました!!
龍泉卿P中を5個手に入れました!!

(´_ゝ`)ッフ

一様材料を全部100個ずつKIAIで集めたけど成功するかねぇ・・・

ちなみに紅林のときのアレは偶然でありですね・・・(==:
もうPOT制限があるから怖気づいて狩りにもいけませんよ・・・紅林で狩るには最低でもヒール大がいっぱい必要かな(・ω・`)
ロッシュじゃ間に合わないからねぇ・・・

雪板か砂板・・・ホシス・・・OTL

From:ろべりあ

ぁ・・・・
そうそう・・・

ペレー帽(・ω・)ノおめ~♪

あれはいいよね( ・ω・)b
だから僕はがんばってDOP2の←でDOPピンコ狩っています!
しかし人が通るとDOPを狩る気が一気にうせて・・・・いま通ってた人を・・・・(・∀・)ニヤ
っていってもあくまでDOP2に誰もいないって時だけなんでがね・・・
しかも気が向いたらサブにいくってだけなんだけどねー
なかなかペレーも剣闘士もシャルンも出るらしいんだけど出ないのが現実・・・OTL

From:KAZUHIRO

足跡たどってきてしまいましt))`д゚)`。*:`

200越えてるんですねぇ~
羨ましい限りでございますです、はい。(謎

イベントは努力しても必ず報われるわけではないタイプのやつは自分はやらないようにしてます。
まぁ人それぞれだとは思いますが・・・

もしTW内であったら挨拶するんで「お前誰」とでもいってくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(死


From:れぉ

ろべさん
100個とかすげぇ@@;
ぁたしゎそんなKIAI持ち合わせてない(*´艸`)♪
ライフ中がおすすめょー!!高いけど!!!!!ゴミ拾いすればなんとかなるけど;
念願のペレーだょ!!
。∵゚(ぅェ´)゚∵。
砂板の方が個人的に好きだなぁ♪♪なんかあの描かれてるアイスゼリッピが軽くウザイ(ぁ

KAZUHIROさん
お初です♪♪
Σガ━(゚д゚;)━ン!!足跡って残るのか(´・ω・`)色んなとこつけてきちゃったなぁ…(="=
まぁいいk(ぁ
雑魚ぃですがねぇ↓↓話しかけて下さい(´;ω;`)ノお待ちしております!!



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
