06月≪ 2007年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うざす




鯖落ち
テラうざす( ´,_ゝ`)
何回落とせば気が済むんだお

んもぅ
髪染めてくる~
壁lミサッ


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:孫龍

ホントINした瞬間に落ちるのが60%くらいになってるw
そしてマップ変わるのでも30%くらいで落ちるんですが(´▽`*;)
もう狩りも出来ないしやめるしかない(´・ω・`)

From:ねくー

病気は…
あと少しで治りそう(笑


サバ落ちはね。
冷たい麦茶を飲みのみしてね、待つのがいいんだね。


まぁそんなカリカリすんなってっ。
ヨシヨシ(*・ω・)/


(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ




昨日ゎ久しぶりに朝からINしてましたww
ついで言うと、昨日歯医者に行ったら

看護婦「閉院のため新規の患者さんはみれません(・ω・`)」

私「ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!」

というわけで、昨日いけませんでしたorz

んで今日行こうと思ったら、昼に起きたので行く気がうせたので明日いきます(*´∀`)ウフフ

昨日ゎ久々にTWが楽しいと思えましたw

まずゎコレ
hennano.jpg


ネタ装備ってやぱイイね!


お次
hanamegane.jpg


天下ゎやっぱろ鼻眼鏡ですな(*´∀`)!
私のテチが今いるクラブの公式ユニホームが鼻眼鏡らしく・・・
素敵ですな!!1

(*´・ω・)♪

んで昨日新しく?お友達ができますたw
ピンの國生さんです><こっくんてよんでますお!
てヵ初めてピンの友達できたかも.∴( ゚´д`゚)∵.
なかなか面白い子で、昨日チャットしてたら口からご飯が飛び出しましたよ!!

 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



kokkun.jpg


ノリがよくて楽しい子です.∴( ゚´д`゚)∵.


んでコレさっきとったSS
rogu.jpg


中身ゎ小学生なのか?と思いました(ぁ


私は毒りんごを作る

って言いたいと思うんだけど、
これ”I”しヵあってなくなか??

何がしたいんだかよくわからn

放置してたら残ってたんだけど、その後見たら"死ね"ってあったw

お前がしねばいいお^^

ぁ、ごめんなさい(*ノωノ)


んで最後ゎなちょととったやつw
めっちゃかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

natyo.jpg


いいね!
シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!


テチばっかいまやってますね~
黄泉1で狩りができるよーに再フリしますた!
139でがんばってますw白だけd(

一応150までがんがります!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

頑張れ150っ。

そこまでいったら一緒に狩り…
できたら…

パラダイス…。



追伸
ぼくは大変な病気にかかったようです。

From:れぉ

がんばる!!

ねくうちゃどぉした@@;
心の病ですか.∴( ゚´д`゚)∵.
ムリよくないからね・・・・


{[(ー_ー;;)]}.。o(メェメェ (´ェ` )⌒冊 (´ェ` )・・・)




nousatu.jpg

:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+



こ、これゎ・・・・・



悩 殺 的 (*´ェ`*)



'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´д`) '`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ


TERAKAWAYUSU!!!
mjd(*´艸`)♪+゚


猫派じゃなく犬派だけどこのときだけゎ、猫派になりましたなぁ・・・w

やばくないヵ?!
可愛すぎ!!!!!!!!!!111111111111111111

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ





最近テチうpにはげんどります~
kokkan.jpg


酷寒ね~
ウマー( ゚д゚)だぬw
だが被ダメがヒドスwwスグいっちゃう♪ww
スノールやーね!タゲ取りにくいし。。。浮いてるし。。鳥だし(ぇ



matauo.jpg


黄金Dね~
これもまたウマー( ゚д゚)
命中装備でいけば8~9割攻撃当たるようになったおゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

最近ゎ妙に真っ黒にしたいのよね~
てヵ
DOP2用で頑張って作ってるんだけど、よくよく考えてみるとPK好きじゃないんだよねww
何のために最近レベル上げてきたのかわからなくなってきた\(^o^)/

200までゆっくりでいいから突っ走ろうかな~とヵ思っちゃったりしちゃったりしてみちゃったりしちゃって!(長ッ

だが資金がない( ´,_ゝ`)


まぁまだまだかんがえますお(*´艸`)


おとといの要塞も勝ちました~♪

人数少なかったら、ぶっちゃけ負けるかと思いますた@@;
でも何とか頑張ってますた@@!
私の守ってた石が壊されそうになってヒヤヒヤo( ̄ー ̄;)ゞ

んで、羽毛の存在忘れてたので羽毛房してきましt

umou.jpg



( ´,_ゝ`)

ダレもイナカッタンダモン

地雷代に消えますが・・・w♪

てヵあそこゎ狩りステじゃやっぱかれないね~
痛いしあたるし・・・(==;

PKステだと削りにくいけど、命ゎ繋がるし

凍るの嫌だけど~

まぁ(・ω・`)

この辺で(´-ω-`)ノシ

追伸
ろべさん、がんばってモナビサクゲットだぜ!

次回予告
ロベリア モナビサクと出会う


ぎゃァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そいえば。明日ゎ等々恐怖の・・・・

歯医者

に行くことに・・・・

gkgk((゚д゚;))))

求)代理 出)1seed

でよろ( ´,_ゝ`)

マジで行きたくない3秒前でした~(古

壁lミサッ


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

1番げっとーーーーーーーーーー(・∀・)ニヤ!

ネコ?僕はそんな邪道のネコなんて知りません
僕は元祖ネコのミネ変身マント買いました!(゚д゚)

テチのPKは強すぎてあはっはっはwって感じに強すぎだよ
いまDOP2最強(?)のテチがジュ○○ルさんだからね
まぁ火力特化なら倒せるような気がするんだけどね
そうだ!
DOP2でPKじゃなくってDOP狩りだよママン!!
ペレー帽子、騎士の盾、シャルン、剣闘士を
だして相場を低く・・・(ぁ

モナビサクほすぃーーーーーーーーぞぅ><:
要塞終わったら貸してください(死

歯医者?
あんなの痛そうで痛くないから大丈夫だぉ!
だから・・・
(^ω^)逝ってこい(ぁ


友達のmixiのネタ




これゎひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はねらーの○り○ちゃんみたいに日記書くおっ(^ω^)おっ(^ω^)

ちなみに○り○ちゃんとは07EBに所属するVIPPERですお(^ω^)



おまいらテスト1日目乙!

wwwwww

こんなんでいいのw?

よくワカンネ('A`)

フラ語なんとかなりまんた(´;ω;`)昨日まで再履ケテーイ\(^0^)/って思ってたけど多分3割いった───(゚∀゚)───!昨日の夜カフェイン大量摂取したかいがありましたおっ(^ω^)おっ(^ω^)

お昼食べてまたーりしすぎてたら政治学テスト始まるって電話あって3人でダッシュダッシュダッシュ!なんとか間に合ったお^ ^;

政治学www

オワタ\(^0^)/

みんなと答え合わせしたら書いてること全くチガタ\(^0^)/かすってもなかったお\(^0^)/あとは畠山タソの寛大さにかけるしかないお(^ω^)まあ最初から落とす気満々だったから気にしね( ゚д゚)、ペッ

テスト終わったらVIPPERの○り○ちゃんからいろいろ聞いたwwwテラワロスwww「m9(^Д^)プギャー」の謎も解けたしwww

2人とばいばいノシしたらひとりでセブソ行って頑張ったご褒美にハーゲンダッツと大量のお菓子を買いまんた(^ω^)デブ街道まっしぐら(^ω^)

去年
( ^ω^ )

今年
(  ^ω^  )

来年
(   ^ω^   )

再来年
(    ^ω^    )

大学卒業
(      ^ω^      )
きっとこうなるけどダイエットマンドクセ('A`)帰ったらお菓子どかぐいして

 ___________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒⌒⌒\
  \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒|


で20:00くらいにおはよーしてさっきまで生田斗真タソにモユルス(;´Д`)で今は玉山鉄二タソにモユルス(;´Д`)ハアハア

明日は学校ない(・∀・)イイ!
今日の夜は楽しみのクレイモアwwwしぽ書いちゃったwwwみんなも1:30から4チャン見てお(^ω^)/ おもしいアニメやってるから(^ω^)

みんなはカフェインタソに(`・ω・´)シャキーンさしてもらって勉強がんがるんだお(`・ω・´)!なつみは深夜アニメを見ながら応援してるお(^0^)/


↑私の大学の友達のmixiの日記ですがぁ!

この間微妙に顔文字について話してたら、

なんか
勝手に
2ちゃん大好きって
思い込まれてたおwwwwwwww

これゎひどいwwwwwwwww

この子の文章体もどぉかと思いますがあああああ

ねd(・ω・´)!!

今日の簿記ゎ微妙にできましたおw!
たぶんな!
そう思い込んどくんだおっお(^ω^ )

明日が峠だぜ!
がんばろぉ~

今日も学校のPCから更新してますごめんなさいー


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

すごいね…
なんか脳細胞が2ちゃんねるに浸食されそうだ…



From:ろべりあ

こんなの・・・
れぉっちじゃないやい(><:)

なんかれおっちじゃないよ・・・うん・・・

Σ(゚д゚)っは!!偽者なんだね!!?(死

ぇ?違う・・・んじゃ誰かに脅されたんだね?(カエレ

ぇ?それも違う・・・

(´・ω・)モナビサクほしい・・・・(話逸らすなYO



要塞でしたが忘れてましt




今日要塞だったのよー

旅行の雑誌読んでたらメール来て、

今日要塞出れる??

て( ´,_ゝ`)

忘れてなんてないんだから><;


結果ゎ勝てました♪
なんてとこだったけかな・・・

地雷まいててよくみてなかた(´・ω・`)
地雷まくせいで自爆します
重いってコトでねw


次ゎここだぁー!!!

yousaida.jpg


ねこてん!

がんばるんだからぁー!!

(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●`Å´)ノ"オゥゥゥ


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

1番・・・(・∀・)ニヤ
Σ(゚д゚ノ)ノ
背景が結構変わってる(笑

ほmほm次は猫天使か・・・
楽とはいえないクラブだね~強い人もたくさんいるだろうね

っま

(゚д゚)防衛ガムバ


追伸
モナビサク・・・・ホスィ!!


From:孫龍

イメチェンいい(*・ω-)(-ω・*)ネェー

このTWの今日の一曲って知り合いのところにもあったw
聞いたことないけどねヽ(´ー`)ノ

次は猫天使かもう防衛しないで負ければ?w
俺もひそかに参加してやろうk(ry



うわぁぁぁぁぁああああぁぁぁ




雨ええええ!

私ただいまテスト期間中でふ(´・ω・)y-~~
一応勉強にいそしんでます!!

チョットブログいめちぇん!してみました!
どーでしょうヵ・・・

このテンプレすごいんだおー
キラキラ光るし月動くの~w

私の目がきらきらしました(ぇ

今友達が勉強してて6時になるまでいなきゃいけないから、暇なのでバトンします~!

学校でバトンとヵ・・
しかもTWのね!

トレビゾ住人だからしかたないか

いきましゅ!

TWばとん

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

メインキャラクター:ナヤ(麗央チャン)
メイン鯖:トレビゾ鯖
名前の由来:由来ゎとあることをするために仮名が必要で、某とき○もの変換機能使って名前作ってたら、何かしっくりしたからコレd(・д・`)

■2■TWをはじめたきっかけは?

無料化になったときに、兄による強制^^
無料ぼうでごめんなしあ!!!1

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

最初に選んだ鯖:トレビゾ鯖
キャラクター:イスピン

よくわからないけどイスピンだったな・・・
太ももにひかれたんだ

うそですごめんなさい

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

PT狩りっすね!
PT狩りがあったからこそ今の私はいr(ぇ

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好き:ジャンピングパペット(だっけ)
こいつが私に竹笠をあたえてくれましたあああああ

嫌い:ミヌ
おまwwwwwwwwwwwww
顔の割りにゎかたいんだお^-^;


■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

場所:クラドの宿屋の2階・旗取り待機室・カーフリ

狩場:XD3吸いまs・黄泉3

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

なんだっけ。ギアの1個上の身分みたいなやつ(ぇ
銀色のあれだよおおおおおお
それに鼻眼鏡+亀甲羅

これが私のお き に い り w


■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪大好きwwwwwwwwwwwww
ごめんなしあwwwwwwwwwwwwwwwwww

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

10月から所属しまして・・・
入ったときの感想ね↓↓

・・・・(;゚д゚)σ

でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何このきもいレベル帯wwwwwwwwwwwwww

が入ったときの感想ww

いいクラブだよー!!
イインダヨー!!グリーンダヨ!!

■10■ドッペル森のPKについて一言。

基本PKゎしません~
PKKゎします~

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

同じクラブのナヤさん
目標です!
ハードルたKEEEEEE

■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

多いのゎマキシwwwwwwwwwwwwww
えへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少ないのゎぼくおしっこるしあん^^;


■13■PKはしますか?

たぶんしない・・・しねーよ!ねーよ!

■14■ゼリッピに一言お願いします

ぷにっってやらせろおおおお

■15■クリムゾンに一言お願いします

私の視界をさえぎらないでくだしあ^^

■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

黄泉♪
@ナルビクの夜
goodnightナルビクっすw
サントラほしいうおおおおおお

■17■TWの良い所は何だと思いますか

いい仲間に巡りあえる!


■18■TWについて一言お願いします

私を変えてしまった、そんなあなたがにくい(*´ω`*)

■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント

ひろってきただけだお!

■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー

私のk(ry
やりたかったらやってくだしぃw


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

バトン?
バトンてなにだ?

クルクル回すやつ?
それともリレーのやつ?
それともそれとも、
れおちゃがやってる自問自答??
(σ・∀・)σ


※最近の出来事の愚痴有り




く、モノモライが出来やがった。∵(゚´ω`)∵。
目の上ぢゃ無くて、目の下にできたぁ…

触っちゃうから眼帯でカバーしてたんだけど、眼帯のガーゼに膿が付いてて変色してた;

リアルでゴメンorz↓↓

いつもゎ2日で完治なのに…

治らんZE☆
あまりにも腫れが酷かった時に友達に医者行けって言われたケド、モノモライごときぢゃ行きたくない私;


てか医者怖いょ…
18になっても注射が怖くてはしかのヤツとか最強に嫌々言って行かなかった…


ガキ乙( ´ω`)




さてさて昨日ゎ要塞でしたよっと(´・ω・`)
BJ凍結の為最後になるから池袋でオフしましたぁ~

普通に遊んだりするけどw

リアルで仲良い(´ー`)♪


まぁそれゎ置いといて、昨日ゎスラダンとでしたね!!

みんなKIAIを入れて挑みましたヽ(`Д´*)ノ


最後なだけあって気持悪いIN率でしt(ぁ
上から順列25番くらいゎほぼいたし…

く、さすがだせ


結果ゎ気持悪いIN率の為勝てました(`・ω・´)!!

勝ったことによって防衛が始まる=ライフ大必要=ぁ、地雷まきますお(^ω^ )=地雷が必要=地雷大量購入=辻地雷=ライフ大、地雷ゎ実費=今金無い=ぁ、やばい(´ω`)



どこまで守りきれるか…





そだ、
m9(^д^)←この顔文字が未だに理解できないのですが…
誰か教えて(●´ω`●)

@自重の意味&読み方を最近しった私です!!


ぁー、そいえば最近変な子とメセ録しちゃったな…


その子ゎ会って2日しかたってないのに、魔法師あげるとか言ってくる子です;困るのですがががが

つかね!!
その子の正体が分かったんだ!!
リア友が結構前から要注意人物としてるやつだた…
私もちょっと面識があったんだ……

こいつUZEEEEE

って思うくらいの房っぷりで(´・ω・`)

昨日だって要塞終わった後速攻で養殖ちてw

って(;´д`)

しかもリア友がその子の持ちキャラをほぼ把握してて(今のとこ8~15キャラ)、痛い子なこと判明(´ーωー`;)

これから私も被害者になると思うと疲れますよ!!



愚痴になるんだけど、その子を紅玉に養殖行ったら、某Yってテチが横殴り酷かった…
同じテチだから闘争心が沸いたのかと思ったけど…
なんなんだろうね;
こっちゎ狩ってるのに、横からIM飛んできたり、しまいにゎアイシクルレインうって来ましたよっと…

所詮クリエンのくせに(ぁざk(以降ゎ想像にお任せします(ぁ



(´・ω・`)
まぁ
横やめてください

って言ったら

お前がな

って言い返された(´д`)


してねぇょぼけぇぇぇぇぇ


って心の中で思ったケド言わなかった(´・ω・`)
私って大人(`・ω・´)

まぁ連れてた子が

お前晒し板に載せるから

とかいってましたが……


右みても左みても房でしたゎ(ぁ

愚痴書いてごめんなさい↓不快に思った方ごめんなさい↓↓



そして蒼歌を拾ってくれました(*´艸`)
ふぉうるんさんが大人用に招待してくれました♪
クラブ探してたからちょうどよかったお!!
あざーす(●´ω`●)
私大人だからな!!(ぇ

ねーよwですね
さーせん!!

そこのマスタさんとゎなにげみくしぃでマイミクしてたしww
楽しそうなクラブでしよ!!


まぁ以上携帯からの更新でしたょ(◎′∀`*)ノ


勉強勉強…Φ(´Å`;)

BUMP聞いてるけどやっぱィィね!!!!
私ゎメロディフラッグとスノースマイルとsailingdayが好きね!!

おかげで勉強に身が入りません(^ω^;)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:孫龍

モノモライか(´・ω・`)
いまいち何かわかりませんが(ぁ
たいていほっときゃ直る主義ですから病院なんてもう3年は行ってないです(ぁ

要塞は2分で終わってた(*・ω-)(-ω・*)ネェー
さすがBJだ(`・ω・´)
俺も猫天使で攻めてやるぞ(ぇ

変な人とメッセしたならすぐ消して拒否すれば終わる(;´ー`)たぶん海賊龍でしょヽ(´ー`)ノ

俺もBUMP好きだよー
スノースマイル,fire sign,カルマ,sailingday,アルエとかヽ(´ー`)ノ

From:ねくー

目の病気は怖いぞー

病院も怖いけろ、見えなくなったらもっと怖いぞーっ

ぞーっ


あわわわ




ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

なんだかんだでもう7月いりしましたね!
がしかし!

梅雨です(つд`;)

じめじめ~(つд`;)

梅雨明けてほしい!でも明けると一気に暑くなる・・・

私溶けますね^^;;

久々の更新ですね~

まずゎコレ!

nayanaya.jpg


先日ここのマスタさんのお誘いでちょっと遊びに行ったクラブです♪
ナヤとナヤってとこ(*´艸`)
マジでナヤしかクラメンいなかったしww

スゲー(゚д゚ )

でも要塞でれなかったorz

ションボリ(´・ω・`)

でも攻めきったみたいだしw♪
よかた(*´∀`)ウフフ

そのマスタさんゎコレ↓↓
syarti.jpg


なんたる本気装備!
私も負けませんお(^ω^ )

まぁ
うん
なんでもないでs(ぁ





んでんで最近ちょっとテチ子を3レベだけあげました!
ソロでDOPとヵINT9でもいけるんだね!
スゲー時間かかるけど(´σ`)

zyozio.jpg


双子にいじめられてきました.∴( ゚´д`゚)∵.
おかげでローブと護符が破損寸前まで追いやられました・・・

女子男のくせに!(ぁ

テチ真っ黒にしたいなぁ・・w
でも150でとめるって決めたんだ><!
金かかるからs(ry

幸せ買わないと~;


んで14日にBJ最後が要塞あるのです・・・
凍結するよーです。
んでPKステに転向( ´,_ゝ`)

友達にネタ装備貸すためにDOPに呼んで渡しました♪
以下の通りですw
↓↓
yasai.jpg



うはwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

てらかわゆす(*´д`)
前の日記に書いた感じの装備です!
染色もいい感じだし・・・

ご飯3杯ゎいけますね^^;;;;;

可愛いのがすきなんだ!
変態じゃねーぞ!(ぇ

( ´,_ゝ`)


んでよくいじめられます
PK.jpg


MRないから状態異常解けにくいwww
ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!

何がィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!なんだr(ぇ


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:孫龍

この頃、雨ばっか降ってるねー
暑くはないけど湿気が多いからやだ(;´ー`)

レオちゃんと最近ホントに会えない(´・ω・`)

まぁ俺は、勉強でINしてないから仕方ないけど(*・ω-)(-ω・*)ネェー

ついにBJ凍結ですか(・ω・`)
そしてクラブはもちろんあそこに・・・



From:れぉ

ちゃぉ(´・ω・`)ノ
勉強頑張れーw
私ももう少しでテスト期間が始まる(>_<)↓↓
孫さんが復帰するまでに覚醒します!!(ぁ
そーだね↓↓とうとう凍結です(;´д`)

From:ねくー

最近インしたよ-♪
そんでね♪
いっぱいあそんだ♪
れおちゃいなかったけどメール送っただに?(笑

そんでそんで…
今日、小指骨折してキーボード打てない…

またインした時、1:1送るねー♪
(*・ω・)/

From:れぉ

ねくうちゃ♪♪
メールみたよ(●´ω`●)送りかえしたから、今度INしたらみてニャ(σ'∀')
骨折!?何やらかしたのよぉー(´;ω;`)

From:テモシー

教えてもらったのになかなか見に来れてなかった…すまそ。
土曜日出るから、勝負よ!
実はすでにみんな諦めモードなんやけどね…

From:れぉ

すらだだだーんとかなのか(`・ω・´)!!!!
頑張っちゃうもん!!笑
ちょww諦めモードすかorz

From:ねくー

クラスマッチの練習で…♪

はーぃっ(*・ω・)/


あっちなみに
瑠璃色なくなってたよ…


From:ろべりあ

>ねくちゃ
Σ(゚д゚)なんと!!
いつのまに骨折なんて・・・
痛そうだね・・・
つ ぎゅうにゅー飲もう

れおっち君の元の姿がどんな感じだったかわらかないから絵もなにも掛けないって思った今日この頃・・・



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
