07月≪ 2007年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一泊二日




20070826113704
※写ってるのゎ私の大根足です。リフトから撮ったの添付した♪♪

一泊二日の軽井沢です(*'v`艸)
今車の中ーw

東京と違って涼しい!!
さすが避暑地(´・ω・`)
半袖半ズボンサンダルで来た私ゎBAKAwwwww

うちゎ3人兄弟なのですが、
兄→就職決まってソコ行ってる
妹(双子の)→専門のテストやっちゃって補講

なので今日ゎ親と3人で☆
初めての一人っ子気分!
ィィ(・∀・)!!



てゆか、親と3人てゆか、私、母親、母親の会社の人なんだけどね( ´_ゝ`)
私の父親ゎ私が小1の時に他界しちゃって、母親が一人で3人養ってきたのだ(´・ω・`)

その会社の人ゎ言わば、母親にとって大切な存在?みたいなwww

私が成長するに連れて、一家団欒することが減ってきていて、母親が寂しそうだた(´・ω・`)
大人になって結婚して(できるか知らんが(ぁ)家でてったら、母親一人になっちゃうから二人でずっと一緒にいてほしいのです。。。


でも回りの目とかもあるから色々難しいのかな?;



まぁそんなかんじ…

今日ゎそゆこと考えないようにして、癒されてきます(*゚д゚*)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

一番g(以下略

画像・・・小さくってみえNEEEEEEEEEEEEE

あらまぁ・・・
れぉっちのおとーさんは他界してしまったのですか・・・・

ちなみに僕の父親は毎日仕事でイライラしてて僕がちょっと文句いっただけですぐキレます
ちょっと内心「逝っちゃえよお前」って思ったけど
いなくなってしまうと寂しいってものもあるんだよね


うん
暗くなるからやめておこう!
すっごく癒されてら~( `д´)ノ癒しぱわーON!

From:ねくー

癒しかぁ
いいなぁ…(*ノ∇`)


リング0バースディ




リングを今日生まれて初めて見た(´・ω・`)
高校の時の友達が家に遊びに来て、友達の誕生会をひらいた♪

オムライスとかケーキとか・・・全部手作りで3人で頑張った!!
クリーム作るのに腱鞘炎になるかと思ったしwwwwwww


で、リングゎ。。
うん
普通に 

怖かった(:.;゚;Д;゚;.:)

死ぬかと・・(´・ω・`)

しかしまぁ、仲間由紀恵がでてたのですが、かおゎそのままだったけど声が全く違うwwww
高めだったw
どうしてもごくせんのイメージあるからみんなでビックリ@@;

てゆか、兄貴がリングとヵそーゆう怖いのいっぱい買ってきてあって、家にあるからmj困るおwwwwww

\(^o^)/


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

一番げっとぉぉぉぉー(・∀・)ニヤリン

ほぉ・・・リングねぇ~
言われて見れば僕もリングってホラー映画みたことないのん
学校の階段とかそういうのならなかなか怖かったがのんw

(゚д゚)っは!

つ れぉっちと彼氏と一緒にホラー映画見る
そして
れぉっち「きゃー怖い~」
彼氏「ははは 怖いなら俺に抱きついてもいいんだぜ!」



(゚д゚)  これだ!!!!

From:ねくさん

ぼくホラー大好きだよ!!!

リングなんてもう怖くなくなった(笑


更新しちゃうんだから><><><




robe.jpg


という、1:1が来たので申請します(ぁ


BJ凍結後、新しいクラブ
TwinkleMomentsを設立して加入しましたw名前ゎ違うけど中の人ゎほぼBJですねw

で、昨日クラブレベル10に達しました♪
エンブレムもついてるんるんですわww
エンブレム可愛いし(´・ω・`)☆゚+

んでー、友達に「覚醒までがんばるお」てゆたら、ドラムかしてくれt(ぁ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これゎもぉ240までもっていくしかありませんな!
夏休み中に!!
9/24までに・・・(´・ω・`)

んで友達に腐女子よばわりされt(ぁ
てらかなしすorz
huzyisis.jpg


そして、さっきこんな1:1g
chintaro.jpg


トレ鯖住人ならほぼ知ってると思うけど・・w
名前消さなくても予想ゎつくはずwb
これをクラメンにいったら、クラメンから同じ1:1がきt

自重しr(´・ω・`)b


まぁー夏休み暇で。。。
バイトorTWがほとんどですな・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

遊びに行くにもお金使いたくないしwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ240までがんばらんと

ap.jpg


今ところ着々とあがってます( ´,_ゝ`)b


サブの蒼歌が新しいクラブいったんだけど、かなりつぼりましたww
みんな明るい人ばかりで、IN率がネ申だたwwww

でもでも
加入した次の日に、サブの方のクラブでちょっとした事件がおこりました(´・ω・`)
今日ゎいう気がないので、今度時間があったときにでも・・・

(´・ω `・)ぇ?
いつも暇じゃないかって?

TWするのに忙しいの><;!(ぁ


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ねくーさん

いやー
まいったまいった。
え?
何がって?
秘密だよw(ぇ

From:ろべりあ

( ゚д゚)∵:∴;、ゴハ

始めてれぉ君から晒し(?)きたww
(´_ゝ`)bやりおるw

ってか僕にはそんな1;1してくる人わかりませn
まぁ○神さn・・・・かな?
よくわかんないけどね・・・たしかえちぃとかって聞いたことが・・・・しらないけどね

はぁ・・・最近1LVも上がってないさ
友達のサブに抜かされそうな今日この頃
っていっても僕はジョシュアやってるからいいの!!

管理人のみ閲覧できます From:-




BJ凍結




sinzetu.jpg


はい、負けました。
開始7分で負けてしまいました・・・

ずっと防衛してたのに.∴( ゚´д`゚)∵.

と、い う こ と で

BrackJokerは本日をもって凍結です。

すごく寂しいです・・・
泣きそうにすらなりました。。。

たかがゲーム、されどゲームだけれども、やっぱりオンラインゲームで相手ゎ自分と同じ人間。
出会う形ゎネットの中って形になっちゃうけれど、多くの出会いを私ゎしてきました。
私がBJに入ったのゎ去年の10月頃。友達に誘われて入ったんだけど初めゎ、知り合いが全くいなくすごく心細かった。。。
本当に最初ゎ抜けたい、ってことがいつも頭の中にあり狩りもずっと一人。PTゎクラブの人と一緒に組んだことすらなかった。。
だからもちろんクラチャにも参加しなかった。BJに入ったときゎ本当にびっくりした!平均レベルがありえないほど高かった・・・
当時ゎ150で自分的にゎすごく高いほうだと、自己満していたけれど現実を見ました。井戸の中の蛙大海を知らず とゎまさにこれでしたね。
頑張って頑張って必死こいてレベルあげた。そのうちにクラメンと仲良くなって行き、毎日のTWする時間が楽しく感じられたw
冬ゎまさに絶好調w♪仲いいクラメンでPT組んで狩りしたり、何時間もチャットしたり・・・w
凄く楽しかった・・・

そして今日に至ります。

結果負けてゎしまったけれど、それゎ実力の問題。
もう、あのメンバーで要塞戦に挑むこともなければ、青の文字でチャットすることもない。
凍結後ゎ、クラメンの一人が建てるクラブにいくか、マスタがサブで作ってあるクラブに決断するまでいる、@ゎ他に行く、このままBJと一緒に凍結される

のどれかで、私ゎクラメンの建てるクラブにいくことにした。



1個前の要塞の後に、クラメンが1人抜けてしました。私ゎ彼に「もし凍結したらおいでよw」って言った。でも彼ゎこう言った。
「俺はみんながいてのBJが好きなんだ。みんながいてのBJなんだよ?一人でも抜けたらBJじゃない。」
といわれました・・・。
今思うと彼の言葉が凄く胸にしみる。。。
確かに、みんながいてのBJだ。しかもバラバラになってしまう。
クラブ立て直すけれども、みんながみんな来るわけじゃない。
みんな来なきゃBrackJokerにゎならない。

あとみゅん・ぴあさん・にるさん・アタナさん・みゅう様・死神さん・あじさん・汁ちゃ・コル兄たま・えもるさん・喜助さん・弾丸さん・ゆりさん・黒さん・ヴィレさん・さんちゃん・のんちゃ・えりちゃ・はっかいさん・ゆらさん・るっきー・すぱちゃん・つつさん・たたさん・野菜たん・ぶりさん・もちさん・せぶさん・しなさん・なちょ・らきちゃ・風来さん・ぽしょさん・れこるとさん

みんなみんな今までありがとう(´;ω;`)
10ヶ月間楽しく過ごせたのゎみんなのおかげ・・
本当に・・・本当に楽しかった!!
嫌なこともあれば良いこともあったし・・・

私ゎBJに入ったからこそここまで頑張れたんだと思う。
入った当初ゎ150、でも今ゎ222まであがりました。
まわりのレベルが高いという環境下の中で、自分も少しゎ役に立たないと、と思い今日まで頑張ってきました。



これゎ私が初めて要塞に参加した時のSS

brackjoker.jpg



BrackJoker

touketu.jpg



クラブ紹介文

BJ.jpg



本当に強くて、面白くて、楽しいクラブでした。
お世話になりました!!!
クラブ一緒になったら、皆さんそのときゎまたよろしくお願いします。

sain.jpg


お疲れ様でした!!

-おまけ-
今日勝った真の絶望ゎ私のお友達クラブでもあり、サブがお世話になったクラブなので傭兵行ってきますw
一緒にすぱちゃんも連行です(*´∀`)ウフフ
ブログにのせるっていたら、自ら俺載せろっていったからmjでのせちゃいましt(ぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

supatyan.jpg


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
(´;ω;`) From:すぱ

いやはや。。。お疲れ様・・・!!

さらばBJ!そしてありがとうBJ!

こんなに良いクラブに誘ってくれてホント感謝だレオチャ!
そしてこれからも宜しくレオチャ!










削除(´・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

うえっ?
何がおきたんでしょう?

From:れぉ

ねくそんまじっk(ぁ

(・ω・)ん? From:ろべりあ

なんかれぉっちのブログって1ヶ月?くらいに毎回変わるから    
(・∀・)いいね!!

チョコイベントで何かいいもの出したかな?
僕はいまだにターバソしか出してないさOTL

From:三蔵法師

溶ける~~~~~~熔ける~~~~~~解ける~~~~~~(ぇ

久々の登場で変なこと言ってごめんなしゃい;
でも溶けそうなんですヨ;;;;



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
