08月≪ 2007年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぬぁあ(*´∀`)!




burog.jpg



あ、ばれましたか(^ω^;)アセアセ
言われないと更新しない、れおですどぉも(´・ω・`)ノ

最近、短期間でお世話になってクラブから巣立ちまして、元クラメンのクラブのお手伝いに行っております!


昨日8レベルから9にうp!


おめす!
頑張って経験値貢いでるかいがあるお!


clubup.jpg


最近混乱7によく来る~
何でBSつくれないんですかぁ~><;
歩きとか行くまでがだるいジャマイカww


((((((つ`・ω・)ついざ混乱7!














ハァハァ





























⊂(・ω・`⊂)))))メンドイからやっぱカエル!!→旗ワープで帰還









たまにあるあるww

















レベルも順調にあがっちょりましゅ。
この3連休で240にしよーかと。
まぁまだ夏休み^^
25から学校ダ('A`
横浜のほうまで・・・遠い;!

まぁ今TWしか頭にナイ!!
ちょっと危ないよね!
ちょっとどころじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

まぁ~学校はじまるとそこまでできんからなぁ;










んでで、前から欲しかったものついにゲトしたっ!

カップルブローチです!!
DOしても欲しいから○ァ○ちゃに頼んで一緒にいってもらた(´・ω・`)b
なんかプロかったしwww
ネ申業ktkr

( ゚д゚ )だったYO




結果~!
↓↓

ktkr.jpg



うはwwwwwwwwwwwwww
ktkr!!!!1
1位(*`・ω・´)ノ
初だよ初wwwwwwwww
1位とか~wどんだけっ!


☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°


んで
↓↓
kapurin2.jpg



背中ゎDWLだけどWWL装備(*´∀`)ウフフ

いいもん装備できまんた(´・ω・`)
d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b



今度ゎぶた追い込みか・・・(ぁ







そ し て
さっき行きたいトコいってきますた!

osikkotou.jpg







おしっこ島










じゃなかtt




通称:ルシアン島(´・ω・`;A)




行ってみたかったw



ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ



まぁ・・特にこれといって何も無かったけどw
くつろぐのにいいかもねっ><w

テチでBSつくりやすww













あ、そうそう。
覚醒の材料集まったよ~(´・ω・`)ノ
・怠惰の石10個(以外にすぐ集まった)
・混沌の酒10個(一番てこずった;)
・賢者の石10個(ロベさんから一括購入)
・黒海真珠10個(そこらの露店で一括購入w)
・完全回避の薬30個(露店潰し歩いた(ぇ)
・回避のクッキー100↑?(作るのはまってw)
・怪力のハム37個(青年の主張で購入)
・覚醒の秘薬29個(1個つかってもうたw)

他(´・ω・`)b



完全回避なんだけど、最近覚醒したナヤの知り合いがリッチだけならハム使って19個でいけたらしく・・・
DOPゎ極Aで行こうと思ってるから、19個程度しか集めるつもり無かったんだけど、性格上心配で40個ゎもって行きたい;;
ウォーカーにゎ50コつかったとかあったし;

金ないお( ´,_ゝ`)






覚醒クエの時ゎ、最強に借り物装備で行きますorz
自前じゃムリだあああああ!!!1

メギ・聖羽・キョン・護符だったか・・・
借ります(´・ω・`)ノ




持つべきものゎ友だぬ.∴( ゚´д`゚)∵.














色々策を練らねば(´・ω・`)
何か情報あったら1:1くだしあ(´・ω `・)b+










今日のおまけ
panpan.jpg


貼っちゃったww
要塞の話をしてた時のものです・・・w今日のねw




今日のおまけその2
kisya.jpg


いつみてもスゲーな(´・ω・`)w
ナルのWP付近てのもまた素敵んぐ!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:音階

覚醒まで順調だねっ
材料あつめて失敗はするなよ~w

最後の追い込みがんばれっ!1

From:ステラ姫

居なくなってたからビックリしたよ-
訪問有難うねw
見かけたら声かけてください
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
覚醒がんばw


From:ステラ姫

追伸!!リンクさせていただきました

From:えんじゅぅ

( *´艸`)クスクス
面白くてつい
コメ書いちゃってます艸'Д`◆
これからヨロシク(*´・ω・`)b デスゥ
リンクしちゃった(u_u*)ポッ

From:SUNちゃん

レオさんのブログ発見ww
覚醒クエがんばってください。

ルシアン島は厳密にいうとルシテチ愛ランドなのです。ルシテチの愛がおりなす裏技とでもいいましょうか。(どうでもいいわ

(´・ω・`)このブログにリンクはってもいいかなぁ?

From:ロベリア

嗚呼・・・
レォ君のブログはリンク増えてくっていうのに・・・
僕は更新すらできない・・・
そこで・・・
まことに残念ですが・・・・

ぇーと
メモしたこのブログのIDと本来のID若干違ったようなので更新することができません
そしてパソコンは修理中・・・本来のIDがわからない状況です・・・
ですのでパソコン戻ってきて記憶IDが消えていたら・・・・・

ブログ閉鎖します・・・・













( ゚ω゚)まぁ友達にまた作ってもらえばいんだけどね~(ぁ


(゚∀゚)ノ以上ネカフェからでした



ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!




いやはや、新しいイベント始まりましたなー!!
レベルageage中なわたしにとって、中々やりにくいイベントです(イベ中に経験値貯めたいから)

だ か ら
初日と2日目だけちゃんとやりました(´・ω・`)b

クラメン+その友達とやったww

そーしーてー



























ちょwwwwwwwwwww


















おまwwwwwwwwwwwwwww




















( ゚д゚ )













ssyarun.jpg







でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも




箱2個目 ノ(^o^)













運全部使い果たしたwwwwwwwww


(〃ω〃) キャァ♪















だが

ロックかかってて売れない件





だから
あんまうれしくない(´・ω・`)






まぁ付けてると、見知らぬ人から1:1とんできて

「スカイシャルンですよね?!補正は普通のと違うんですか?!」

↑大抵コレ。





恥ずかしいから、狩りのときにしかあんまつけない(*´∀`)








-本日のおまけ-

今日ゎアミティス戦の日で、防衛がもこもこさんでしたね
守りきれているようで(´・ω・`)b


mohumohu.jpg



不覚にも 萌 え た



初心者のコなんだけどね・・・w


もふもふwwwww

てらかわゆすwww

もふもふ(´・ω・`)ノ












怠惰・賢者集まりました。


混沌があつまりません。


買取たいケド、売ってすらない・・・



つヵ、今日青年の主張で
混沌の酒3,5mで募集して、数分後に4mで募集してる人がいた。

なんで吊り上げるかね('A`

覚醒が遠くにみえてきーたーorz






(´・ω・`)rz












@自分のブログに初めてイラのっけた(´-ω-`)
抵抗あったけどやっちった~
さっき狩る気なくして落ちた後に、大学のノートにさっきてけとにカキカキしたやつ。
目よごしてごめんなしあ



まぁ・・
@6なんです。

erika.jpg



カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ふぉ

俺もテチの絵描いてみるわ!
アイラブユー


神様紙様髪様




(´・ω・`)ノはろー

いぁ~、2個前の記事の最後のコメント・・・

マ●さん(;´д`)!!

やっぱ私をそういう目でみていたのねぇええぇえぇぇぇええ



まぁいいのですが(´・ω・`)
そんなことだろうとおもってましたが(´・ω・`)








(´・ω・`)シュン









((8-(。・`ω´・)o/~~~))☆先日のコメントのお返事☆~~~\o(´・ω・`。)-8))

ねくぅちゃ(´・ω・`)
頑張るよー!!ムリにならない程度にww
ねくぅちゃもガンバレ!!頑張った分だけ結果に出るんだから!
You can do it!!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

とくめいさん(´・ω・`)(て、いってもダレか分かってるケドw
晒してみたじぇwww
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
コメンツ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ろべさん(´・ω・`)
なんでだwwwwちょっと怖ひ;
PC壊れっちゃったんかぁo..rz
どんまいっす.∴( ゚´д`゚)∵.そのうちいいことあるよ、きっと!
ぁ、賢者ありがとね♪@プレゼントも・・フフw今日のネタとさせていただきまふww

路上ェ門たん(´・ω・`)
目線って目にモザイクピーッっすか(´・ω・`)?
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
売ってしわれたのか・・・そうかそうか・・
そのお金でBWL買うんでそ??

壁|ω・`)
壁lミサッ












えー先日。某ナヤのロ●リ●さんから賢者買いました(´・ω・`)
●ベ●アさんが10個売ってくれたので探す手間が省けてありがたやでしたww


ありがたや ありがたや
kougou.jpg


本当ありがたい装備ですね



そんな神様から、プレゼントが・・・
uzuaki.jpg




うはwwwwっをkwwww
ありがたや(´・ω・`)




神様からのプレゼントをありがたいので早速try on!
sassoku.jpg



何ともいえない風格ですな・・・
素敵な哀愁ただよいまくりんぐ





ちょっと走ってみました
toorimaus.jpg



これもまた何ともいえない(´-ω-`)
すてきんぐ


ええもんもらったゎー
さすがネ申様ゎ違うね☆















どあらでシミュって見たんだけど・・・・


doala5.jpg




な に こ の  可 愛 さ


犯罪級だろ・・・・













(*´ェ`*)ポッ















あー!!
そういえば、また新しいイベ始まるね(´・ω・`)!
女王様の剣闘大会
詳細http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign36.asp

何かPTでやるみたいね(´・ω・`)
PTいいねPTwwww

アイテムショップでPTリダが0円で券?購入して、ブルーコーラルでやるって・・

これ。何回も他の人と組んでやればうはおkwじゃない??

てゆヵ、景品のスカイ怪盗シャルン仮面って・・・
青いよ!青!!
この色待ってたわー(´・ω・`)(ぇ


ダレか誘ってくだしあ><;

wktkがとまらない(´・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:魅上

れおちゃんの可愛さが犯罪級

(*´д`)ハァハァ

From:ろべりあ

壁|・`)・・・
いいよねぇ・・・
楽しそうなイベントだね・・・
やりたいね・・・
はぁ・・・・・
パソコン直らないかな・・・
13日に発売したFF7クライシスコアで気分を紛らわしてるけどさすがに・・・・・
はぁ」・・・・・・
(´・ω・)ノシシ
壁|ミッサ
壁|・)ジーー
壁|ミッサ


更新更新!




先日の記事にコメくださった皆様ありがとうです♪
d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b
晴れて19歳。心身ともにまだ未熟なとこがあるけど誠実に育って生きたいと思っています(ぇ




(´・ω・`)b




sarasi.jpg


というブログネタの提案ありがとう^^
うん。やりたいんだけど、中々・・・ね!(ぇ

さらしとか笑えたwww


良い子はしちゃだめだぞm9(・ω・´。)









kimateur.jpg

↑ちょっとBWL借りました。隣ゎ元クラマス
この装備いい感じじゃないですか?いいよね?ね?ね?


uxinki.jpg

↑ウィンキィ借りました。隣ゎ元クラブのコ
この装備可愛くないですか?かわいいよね?ね?ね?


ぇ、
自重しろって?



あ、はい















似合ってるからいいんだもん(^ω^ )












ウゥ(;ω;`)





今痛いコって思ったでしょー






いいよーいいよー
どぉせ痛いコだもn(*´∀`)ウフフ

☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆







痛いコでさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






こんな風にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかしてるからよくネカマにみられるんだよねw

だがそれがいい(ぁ










さってー、じょじょに覚醒クエのアイテム集まってきました(´・ω・`)ノ

・怠惰8
・混沌1
・完全回避10
・賢者の石10←(ロ○さんの寝落ちでまだ手元にナイお!!1)

今こんな感じ(・ω・`)

混沌の集まりが悪くて困ってます。

紅3イヤだし、シノ6いったらか弱いから痛いし><;;





ぁ、私のほうが痛いね^^;;
さーせん><;;










(´・ω・`)









いあーDOPのクロエ様やっぱつおいね!

nizisaigai.jpg

1:1してたら食らったわww
ついでにこっちまで飛んできたwwwww
二次災害!!!






これもクロエ様!

rozyou.jpg


1発4k(´・ω・`)!ktkr






死んだって至って前向きです。

rozyou2.jpg




ちょっと昔のSS↓
cp1.jpg


なごなご(´-ω-`).oO





ついでに去年の夏羽クーポンの時のSS↓
5.jpg


懐かしいww


チョコイベより夏羽のほうがよかったよー
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ












































だって私チョコイベの負け組みですから^^b


ね、妬んでないんてないんだからっ><


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ねくー

覚醒クエスト頑張れー!

ぼくも頑張るー!

From:とくめい(´・ω・`)

クラチャ晒されてるぅ~w

足跡ぺたぺた

From:ロベリア

なぜだろうか・・・・
今ネカフェからカキコしてるんだけど名前のとこにもうロベリアって書いてある・・・w

それと・・・ごめん・・・・
パソコン壊れてTWに入れない・・・・
今レア2倍デーだっていうのにさ・・・
全部無駄になりそう・・・・
嗚呼・・・・なんで僕ってイベント運ないんだろうか・・・・
TW本気でどうしようかな・・・・
もしINできたら賢者売るから誰かから買っちゃだめだよ!!(ぁ

From:路上ェ門

おいおい
目線もいれないと怪しい人じゃないかぁ(´・ω・`)

こっそりDWL売っちゃった(´・ω・)


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




ちょwwwwwwwwwww
今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日が誕生日

さよなら私の18歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんにちわ私の19歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年取りたくないってまさにこれねwwwwwwwwwww









( ^ω^)ばばぁになりたくないお














( ´゚д゚`)いやぁぁぁぁあああああっあああぁぁっ











ダメージggg


*~●)ロ゚)〃 アウッ!
ヽ(`0(●~* オゥッ!









チーン・・


















返事がない、ただのしかばねのようだ




















( ´,_ゝ`)b




TWのおはなし
otonayou.jpg


素敵んぐ(*´・ω・`*)

この装備ゎ女子の身だしなみ(*´∀`)ウフフ


そういえば最近テチ誕あったねw
9月1日かぁ(´・ω・`)やぱテチゎ乙女座なわけだ。
私も乙女座なわけだ。

テチゎ乙女かも知れないけど、私の場合ゎおつおんなだな。
これ間違いない!!!1

sinka.jpg


まぁかわいいわなwww
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

お持ち帰り希望でs(ぁ

んで前々から思ってたんだけど
syosyua.jpg


え。
これ
ジョシュアじゃ
ないのかよ

てか
ジョシュア
だろ

(´・ω・`)b

ぁ、ナヤゎ今TM(TwinkleMoments)家出中(´・ω・`)
自分磨きの旅へ
テチゎ真絶に帰還。
150になってないのにきかn

んでナヤ紅4で狩ってるんだけど、覚醒させて覚醒クエ受けたいんだけど、仕様かわってるから。。。
でも風の噂を頼りに頑張る!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

まぁムリだと思うけd(ぁ

今のトコ
輝くかけら1 
輝く結晶1
怠惰の石2
とまt(ry 4

(´・ω・`)b


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:魅上

19歳!!!おばちゃん!!
れおおばーちゃん略してれおばちゃん(死

誕生日おめでとo(*^v^*)o

From:ほーりー

さっそく探り当てたぜ
自分の検索能力に感動したZE☆

リンク追加しちゃったYO

From:ねくー

お誕生日おめでとうございます。



おはつです~ From:東雲疾風

どうも、お初でございます。
訪問履歴から訪問させていただきました~~w

そして誕生日おめでとうございますw
同い年ですか…俺も3月で19なわけで…(・ω・`)

ちょくちょく遊びに来させていただきますー。
(ウィバでは基本エスティアルで存在中(ぁ))

長々と失礼しました。よかったら相互リンクしませんか?
ではまた~ノシシ

From:れぉ

みぅぇさん
れおばちゃんです^^
みぅぇさんだって変わらんだろwwwwwwwww


ほーりーしゃん
私もカキカキしといた!!さりげ相互しちゃった☆えへ(ぁ


ねくーちゃ
ありがとよっ(´;ω;`)
でもそろそろ誕生日嬉しくない↓↓↓↓↓


東雲疾風さん
お初ですー(*'v`艸)同じ年とか仲間ですなっ!!
いたら声かけますねっ☆
はい(○ゝω・b)b相互よろしくです(o´>ω<pq)

From:路上ェ門

やぁ(´・ω・`)

人間の精神肉体ともに最高潮なのは19歳だからまずは落ち着いてほしい

おめでとう

どっかの幸運少女もいってたけど

生まれてきてよかった
生きててよかった

って言えればいいね(´・ω・`)

おひさ~ From:右京

お久し振りです。
誕生日だったんですね^^
おめでとうなのです~。
19歳ならまだまだ若いから、okですよ。
うちなんてもう・・・(え




From:マリちゃん

ごめん

ずっと男の子だと思ってました

あせ



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
