09月≪ 2007年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うにゅ(´・ω `・)




win.jpg


初占領おめでとーww
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ほぼ何もせずに終わったーw(ぁ
いつものことです('A`

今のトコ防衛3回してるねw
1回しかでてないけど・・ww
大学祭で忙しくて・・・ごめんなしあ(´・ω・`)シュン

今日のかわゆす
usausa.jpg



今日のお知らせ
PT掲示板に活気が帰ってきますね!!
テチを白にしようと思ってたから、大正解ですたわ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

詳しくゎ↓↓↓↓
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernote&idx=14234&p=1

P魔法師持ちの灰にするので、誘ってくだしあ(・ω・`)
150くらいなので(´・ω `・)b


今日のベストSS
全くもって、TWゎちょべりぐですが
リアルゎ学祭の準備でちょべりばです

いえ、死語じゃありません
私の中でゎ生きています!

tyo.jpg


呼称がちょべりぐだからねbbw


今日のゲストSS
kokkun1.jpg

かあいいお!
要望どおりちゃんとのっけたよ!
みてるかあああああああああ




返事がない、ただのしかb(ry


(´・ω・`)b







今日ゎこの辺で(・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ねく

頑張って要塞羽作ってね!!

From:またパソコン壊れたヤツ

TW楽しそうやねぇー・・・


(・ω・`)ションボリン



From:ステラ姫

麗央ちゃんとこのクラブ要塞防衛すごいなwもしかしたら敵方で備兵行くかもです^^;でも頑張って続けて防衛できたら良いねw


コメントのお返事




まずゎ溜ってたコメントにお返事(`・ω・´)


ろじょうたん
誰も来ないから誰もいないのSA!!
ありがとぉ~(●´ω`●)

ねくーちゃん
復帰したら今までの鬱憤をはらすかんじで…狩りまくれ!!!
ぁ、もぉ255か(´・ω・`)ってくらいに(ぁ

ステラちゃん
ありがとーん♪♪
また今度一緒に撮ろう(●´ω`●)

ゆにさそ
(゚д゚)どっから沸いてでやがった!(ぁ
何と無く検討ゎつくけどw

SUNちゃん
改めてありがとうっ(*´艸`)♪♪
昨日要塞でピカチュウのAA作ってる子がいた!!

ろべさん
帽子のおかげさぁ~(ぁ
さすが大仏様からもらっただけゎあったよ、うん。

ねくーちゃんその2
材料集めが大変だた…(´;ω;`)

大工さん(ぁ
3回も頑張ったんだ;お疲れ様でした(;>ω<)/〃
一緒に狩り行こ♪♪
とりあえずリアルの方がんばっ!!

ろべさんその2
装備無くても大丈夫だよ…!!完全回避さえあれば(´・ω・`)
また壊れたかwww
おうち帰ったら、ろべさんんとこ見てみよっと♪♪

ふぉうるん
愛の力って凄いのねぇ(*´ρ`)w
嫁か…花嫁修行だぁ(((((っ´・ω・`)っ












さてさて、秋ですね~
学祭の時期ですね~

私の大学も来週の11/1・2・3と大学祭がありますです!

実行委員入ってるんだけど…マジ後悔('A`

ずっと学校に拉致監禁…

まぁ仕方ないんだけどさ、高校の時ゎ楽しく感じれたんだけど、

ま っ た く

それを感じられなひ…



仕事内容もだけど、回りを取り巻く環境も大切なことが良く分かった……そんな19の秋(´・ω・`)

学祭を終えて、何か得られるものはあるのだろうか…


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

(`・ω・´)だいじょうぶb就活の時に学際の実行委員しましたってアピールして、後は適当に人を動かす事の大変さをしりました、しかしあの時の学園祭の成功が私の中で大きな自身になっています、とか書いとけば好印象になるよ。
ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ世の中無駄なことは無いのです。きっといい思い出になるからがんばって~


覚醒クエ




こんばんちあ(´・ω・`)ノ
更新停滞しててすみません・・・orz
見ている人いるかどうかゎ知らないけど(ぇ





今回ゎ覚醒クエを題材にやって行きたいと思います。
ネタバレ注意なので、嫌な方ゎ回れ右です(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡























いいんだね(´・ω・`)?





















YOU逝っちゃうYO(´・ω・`)?































はい。
kakuasei1.jpg

覚醒クエスタート(´・ω・`)b
ドキドキしながらロングソード・グットナイトのおじちゃまに話しかけました~



そして混乱9へ・・・
kakusei1.jpg



行った時間が夜の9時くらいで・・・混んでましたorz
何も考えずに行った私乙ノ(^o^)
まじ半涙目だったwwww
バットブロウ全然いなかったんだも('A`
しかも狩りステ(S230H110F10X165A150だったけかな・・)でgkbrしながら行きました(´・ω・`)




kakusei2.jpg

まぁ余裕で50匹ぬっ殺せました☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆




kakusei3.jpg

ろんぐそー(ryに話しかけて混乱9ステージ終了(・ω・`)+






そしてお次・・・
kakusei4.jpg


ゼリキンフィールドです(゚д゚)!!
なめていた私・・・

私( ^ω^):「ワルッピなんてすぐみつかるだろwwww」

が、しかし・・・

私(;^ω^):「どこいるんだおwww」
私(;;^ω^):「てゆヵなんだこのカオスwwww」

そうなんです・・・カオスなんです・・・
私のPCのスペックがダメだったらしくマジ重かったwwww



kakusei5.jpg


ワルッピ見つけてぬっ殺しました(*`・ω・´)
何気HPあったし('A`
火力ステだったのに自信が・・・orz






そして次!
自キャラ以外のドッペル!!
kakusei6.jpg


まぁ・・2回くらい失敗したわな('A`
A150じゃ流石に無理があった~;
出だしがきつかった・・・
↑まで猛ダッシュでまいて、木の葉やってクッキー・・・
ここまでの段階にもっていくのがきつかったw

てか狭すぎ
マジでorz

kakusei7.jpg


んもぉ(#^ω^)

全部のドッペルに毒+発火で削って放置して・・殴って・・・沸いて・・・の繰り返しだったなぁ~


まぁ
ジョシュが一番ウザー
てらうざすー!

あたるとマジ痛い(==
連続攻撃うぜえええええええええええええええええええええ
まぁじょしゅゎ倒さなくてもおkですた(´・ω・`)b



kakusei8.jpg

なんとかクリア('A`

ここまでに使った物
*ライフ大100個以下(ちゃんと覚えてない(ぁ)
*クッキー20個程(常にクッキーむさぼってました)

自キャラ以外のドッペルの時のステと装備
ステ:S230 H110 F10 X165 A150
装備:シャムゥ~・シルラペ・子犬耳・モナビサク・ドラム・レイドン・命中の指輪・紅炎靴




そして試練4へ(((((((((((((((っ*`・ω・´)っ

私の墓荒らしの順番ゎ

おしっこ→ナヤ→テチ→後テケト(’’

だからリッチステに転向(´・ω・`)b
kakusei9.jpg


そしてリッチ戦へ・・・・!

※ここから覚醒まではネカフェでやったのでSSがありません(ぁ

申し訳ない(´・ω・`)シュン

でも携帯で装備だけなら撮ったお!!

今携帯からうp中・・・(´-ω-`)チョットマッテネ































































デケタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

(´ρ`)ノ□ペタリ
20071021223903.jpg


見にくくてごめんなしあ(´・ω・`)シュン

リッチ戦の時の装備:真キョン・クリブロ・シルラペ・レイドン・メギセインク・聖羽・H8P護符・紅炎靴



はい。てらRMT装備wwwwwwwwwwww

ねーよ( ´,_ゝ`)
超借り物装備ですあ(´・ω・`)
本当感謝感謝です・・・・ありがとぉ;;

超火力装備で突撃☆

風景ゎ妄想と想像にお任せします・・


まず墓クリック。
そしたらおしっこの墓のスグ下に2匹リッチが沸いたw

(私´・ω・)  [おしっこ墓]
     (リッチ)     (リッチ)


       [ナヤ?墓]


って感じにbb


んで始めゎ普通に心でひたすら殴ってた~

完全回避切れないようgkbrしながらやってますた。
んで1匹終了。
このとき使った完全回避の数ゎ18個

んで2匹目へ・・・


このとき事件が起こった・・・・

1匹目倒す時に当然2匹目からの攻撃もくらっていてタゲが取れてない!
その場にゎ私しかいないからタゲが取れずにマジあせったwwww

まじ涙目になりましたwwwwwwwwwwwww

座標を同じところに重なるのゎ得意なんだけど、重なったのにね・・・タゲ取れなかったから・・・残り完全回避10個しかなかったから死亡フラグたったかと思ったお.∴( ゚´д`゚)∵.

んで焦って完全回避を2匹目に入ってから2個目くらいつかおうとしたときに、タゲはずれますた・・・

泣 き ま し た(ぁ

安心して・・・・
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

フラグをへし折ってやったぜ!!!1



(´・ω・`)




んでひたすら手裏剣!手裏剣!手裏剣!

手裏剣なげること20分経過・・・

やっと倒せた('A`


まじどんだけ~


リッチ戦に使ったもの
完全回避20個(のち2個ゎタゲはずす時につかった)



んで、ナヤたんの墓話しかけて、使者殺して証ゲト!

(もらえないこともあるという事例があったけど・・・よかった;)

んでテチの墓にはなしかけて、うらめしやぬっころ

後ゎてけとに話しかけてアイテムわたしたw


あー、ちなみにアイテム買いにいったり出入りゎ自由だけど、ろんぐそー(ryに話しかけるとアウトなので、出入りしたい際ゎ↓にあるポータルから出ましょうb

で!ラストのナヤのドッペルステージ・・・

ちなみにリッチ終わった時点でステ変更b

S90H70F9X232A255
で(´・ω・`)

私、ナルフリもクラドも使っちゃったBAKA☆で課金でしか再フリできずにいて、しかも先行間違えたというかなりの凡ミスをおかし、↑のようなステに・・本当ゎもっと火力あったのにorz
けちってこうなtt(ぁ

装備ゎリッチ戦と同じbb

クッキーフル活用!!!

A素カンだったから楽だった・・w
楽すぎて余裕こいて1:1とかしてたwwwww

毒かけて発火させて~すぐ終わった♪w


証なげて終了ー!!!!


試練4のろんぐそー(ryに話しかけて終了!!!
煙でてしもうた(´・ω・`)

んで覚醒☆


a.jpg








あ、これじゃなかt(ぇ



aa.jpg


(*ノωノ)

隣ゎクラメンのかわゆすなまきしたん(*'д`)b



~まとめ~
私的感想書きます(´・ω・`)b

混乱9・・・混んでなきゃ普通にいける(´・ω・`)b
ゼリキン・・・重いんだおばーろー(´・ω・`)
自キャラ以外のDOP・・・狩りステ(A低い)ゎクッキー必須!Xゎ低くても普通にいけたw
リッチ:完全回避20個使用。火力ステのX特化がいいですね。PKステでゎダメ通りません~!!ラス1になったら重なりましょう(´・ω・`)bそしてその場を動かず全体攻撃でうはおk
自キャラのどっぺる:PKステで行きましょう。クッキーあると楽ですよー



分からないことがあったら1:1やメールでお問い合わせ下さいませ(´・ω・`)



覚醒クエ受ける際に、お手伝い・応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ねく

覚醒って大変なんだ…

お疲れ様!

From:Dyke

私なんて、リッチ3回も戦った身ですから大変でしたy(ry

俺はワルッピから既にPKステで火力が無くて頑張ってたよ(ノД`)

ドッペルも殴ってずっと削って・・・

まぁ、覚醒クエストお疲れ様でした。

また機会を作って一緒に狩り行こうね

From:ろべりあ

( ・ω・)ぁ・・・



僕覚醒無理だわ(ぁ

っていうか諦めですね・・・うん
これは無理ですな・・・
まぁ・・・そもそも聖羽とかキョンシーとか貸してくれる友達がいないっていうものありますが
なんか・・・LVだけできても無理だね・・・これは・・・

覚醒したナヤそこらへんに落ちてないかな?(・ω・)?


追伸
またパソコン壊れたんだよママン
詳細は僕のブログにて
笑っちゃダメよ♪

From:ふぉ@けいたい

ちゃお

そこに僕の愛があったからクリア出来たんだよね
さっすが俺の嫁
ハァハァ~


あ(´・ω・`)




kakusei10.jpg


しました(´・ω・`)

詳細ゎ後ほど(´-ω-`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ろじょう氏

だれもいないし!
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 1get

おめでとう

ってまぁ知ってタカラいいか(^)o(^)

From:ねく

オメデト!

とうとうれおちゃんも覚醒してしまったのね…



あとは覚醒してない友達はろべ君だけになったか…
(´・ω・)


虚しいなぁ
あぁ
虚しいなぁ…

From:ステラ姫

麗央ちゃん覚醒おめでとうw
一緒にSS撮れてうれしかったです
(〃σ_σ〃)

From:ゆに

壁|ω・`)・・・

どこから来たとか秘密ですが、レオサソ覚醒おめでとぉ(´・ω・`)

From:SUNちゃん

(`・ω・´)おめでとう!!

( ´_ゝ`)ゲーム内でも言ったけどあらためて

From:ろべりあ

しぐーーーーーーーーーーま

(:-ω-)むむむ・・・・

覚醒したのは僕があげたウ○コ帽子のおかげだね!!!(死

・・・・
・・・・・
・・・・
まぁ・・・

おめでとう!


それとねくー
僕は多分覚醒できないと思うよd(・ω・)

From:ねく

合格したらろべくんやみんなに、すぐおいついちゃうんだからっ!
(ノ>д<)ノ



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
