10月≪ 2007年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(メ●´_________________`●)ビローン




biri1.jpg


はい、どうもこんにちわ(´・ω・`)ノ
テイルズブートキャンプの時間です・・・・
またもや今日もスクワットプログラムです。
足が太くなりますね~
私コレ以上太くなったらお嫁いけないわ^^;;;;

siurku.jpg


またM氏の作品です・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
今回ゎM氏+V氏+P氏の合作らしいのですが・・・
チームワークがみれますな!!
えくせれんと!!!














先日の話。
蒼ちゃんゎクラメンの200↑マキシと200↑ジョシュに連れられエルラリウムダンジョン4にいきました(´・ω・`)
最初ゎ普通に狩ってました。みんな必死杉ってくらいに。
狩りに夢中でした( ´,_ゝ`)

するとそこに他のクラメンがやって来ました。

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<イヨーウ  ヤァ>(・ω・`。)

そしてPTに入れました。

すると、またもや他のクラメンにばったり中で遭遇しました。

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<イヨーーウ  YO>(・ω・`メ)

PTにゎはいらず一緒にその場にいました。

するとすると、またもう一人がその場に来ました。

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<イヨーーーーーーーーーウ  ウッス>(・ω・`=)


そうしてるうちに、アンコウがやってきました。。
どうせ偶然に会ったんだから撮影会をしようと思いました。

yasai.jpg

ただの野菜がいいとこもっていきやがりました(´・ω・`)b










そうすると・・・






reko1.jpg


みんなでアンコウを倒し始めました。
グハッ!!゚`。+:゚(゚ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!
ブサイクスペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ




(;´д`)ハァハァ














するとそこにクラメンの戌が拾ってきました。



reko2.jpg










こんな大量に('A`
















reko3.jpg


反省ゎしているようです。





と、思っていたのもつかの間・・・











reko4.jpg


今度はクラブのうさぎさん()がお友達を連れてきたようです。












スゲーカオスったwwwwwwwwwwwww
そしてらぐったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスとラグを繰り返しているうちに気がついたんです。。。
アンコウが誰かに似てるってことに気がついたんです。

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!

レコ君に似てるんだ・・・・と・・・・
(※レコ君=TMのアイドル的存在のジョシュア(はぁと))



そしてそこからレコ狩りが始まりました・・・
アイドルの座をかけて(ぇ










それゎあのパールハーバーを思わせるかのような激しい戦いでした。。







Twinkle Moments VS アンコウまたの名をレコルト(←クラメンでs)




reko6.jpg















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



reko5.jpg



イやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ野菜がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



いい奴だった・・・(´;ω;`)ウッ…



記念撮影の時あんな場所で寝てるからそうなったんだお・・

























レコルト戦ゎ無事TMの勝利で幕を閉じましたpq








また新たに歴史の一ページに刻まれたであろう。







野菜のことゎ忘れない(´;ω;`)ウッ…
 
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。





極楽浄土へいってくだしあ;;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








































まぁあれだね・・・・・・・・・・










































みんな自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























ぁ、私もでした・・・
さーせん^^;wwwwwwwwwwwww























TM自重話終了です。
owari.jpg


^^;


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みうら小

野菜s(´;ω;`)ウゥッ・・・
野菜sの死を無駄にしないためにも更にレコ君を・・・
はい。自重しまする(´・ω・)ショボン
でも、それよりもまず偽初心者自重してください!!(ぁ

From:こっぺぱん

うはwwwwww
地味に俺が大活躍(ぇ

あ、初めまして。こっぺぱんだよ(´・ω・`)
ニコニコしてたら見つけました( ´_ゝ`)

うん、やりすぎだったけどいい思い出になったじゃない。

狩りに飽きた人にはこういうのが大事なんだよ(´・ω・`)

だから俺は自重しないZE☆(ぁ



おつっぴ^^;



From:レコルト

ちょww

レコルト狩りやめてよww

あんなアンコウでも良く見たらかわい・・・・・くないな。。。


ちょっと失礼




すぱちゃんへ~
るーしー君より愛を込めて(●´ω`●)

この間言ってたステのログを……(σ'∀')っ□ペタリ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 26 : DEX 極振り 30up
LV 27 : DEX, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK * 2, AGI
LV 32 - 39 : AGI 極振り 16up
LV 40 - 48 : DEX 極振り 9up
LV 49 : DEX, DEF
LV 50 - 51 : DEF 極振り 10up
LV 52 : DEF, HACK * 2
LV 53 - 59 : HACK 極振り 17up
LV 60 - 70 : AGI 極振り 18up
LV 71 - 75 : DEX 極振り 5up
LV 76 : DEX, DEF
LV 77 - 82 : DEF 極振り 16up
LV 83 - 92 : HACK 極振り 19up
LV 93 - 104 : AGI 極振り 18up
LV 105 - 107 : DEX 極振り 3up
LV 108 - 119 : HACK 極振り 18up
LV 120 : HACK, AGI
LV 121 - 135 : AGI 極振り 18up
LV 136 - 138 : DEX 極振り 3up
LV 139 - 151 : HACK 極振り 19up
LV 152 - 168 : AGI 極振り 19up
LV 169 - 170 : DEX 極振り 2up
LV 171 - 180 : HACK 極振り 13up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 181 - 184 : HACK 極振り 5up
LV 185 - 194 : AGI 極振り 11up
LV 195 - 204 : HACK 極振り 12up
LV 205 - 230 : AGI 極振り 24up
LV 231 - 233 :
LV 234 : DEX
LV 235 : STAB 極振り 3up
ボリス/物理複合 Bonus: 117 / 234 Point: 1
LV:235 STAB 185 HACK 125 INT 1 DEF 32 MR 2 DEX 201 AGI 155


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:すぱ

ありがとー!!
でも既にサイフリしちゃったという・・・あせ

From:ねくー

すっげー!
ピンクになってる!

From:ろべりあ

あれだよ・・・

れぉちぃとねくーフレンド再登録お願いね!

日時は24日の8時以降ね!
そのときにINしててよね!

よろしくっと



ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日ゎばーじょんうpの日ですねm9っ`・ω・´)
wktkwktk

今までバイトですた(´・ω・`)
ホールなのにキッチン入って洗い場やりました・・・
やっぱ飲食店で使っている洗剤ゎ強力なのかなぁ・・・
洗浄機使ってるんだけど、布巾とヵゎ手洗いだから洗ってたら・・・
手がボロボローwwww
皮がむけてるーwwww
きんもーwww
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━!!!



お風呂あがって速攻ハンドクリーム;;
冬ゎやだー;;
ひび割れとか・・・・乾燥とか・・・
唇が一番乾燥しやすいから常時リップゎ装備してます!!


そして、今帰ってDLしてるけどさ・・・45分('A`
低すぺっく乙・・・・pq

リア友から今電話あって、誰もいないとのこと・・・
さみしす('A`
昔登録した友達も、メッセ一掃されたからINしても会えない・・・pq
さみしすpq

今日ゎTM(クラブ)でのできごとをちょっと書いてみます♪

biri-.jpg


↑↑ゎクラメン3人で”ビリーズブートキャンプ”でゎなく、”テイルズブートキャンプ”を・・・(´・ω・`)
3人で立ったり座ったり・・・insert連打!!!1スクワット!!!!
旗でやってたからかなり見られたwwwwww
はずかしすpq


jog.jpg


↑↑ゎこの間のログwwwww
はい!荒らしですね!!!!!!!
(´・ω・`)多用wwwwみんな自重wwwwwwwwwwww


miurasan.jpg

↑↑ゎクラメンのMさんがAAで作った!!!
ちょうきゃわゆす☆!!!
てゆか。。。ウマー(゚д゚)!!!
AAうまく作れる人いいなぁ~・・
私もそのうち挑戦するんだってばよ!!!(ぁ

TMゎ楽しいクラブ♪
BJの時とゎ雰囲気違うからなおたのしすw

(*´∀`*)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みうら小

クラチャ荒らしの犯人が通りますよっと(´・ω・`)
みうら大とともに自重します。はい(´・ω・`)


From:SUNちゃん

( ・ω・)おぉ~MさんIAうまいね

( ・ω・)ノ作る時呼んでくれれば手伝うのですぅ~

( ・ω・)コツつかめばすらすら作れるようになりますよ。

From:ステラ姫

麗央ちゃんwメッセ消えちゃったよね
(´;ω;`)ウゥゥ INしたら1:1ください。またメッセよろd(^^*)


ユーザーカンファレンス




20071112143304
今暇すぐるので、携帯で更新更新(´・ω・人・ω・`)

タイトル通り土曜に行って来ました!!
ユーザーカンファレンス2007!!(略してTWUC)

いやー、原宿に早めに着いたから、ラフォーレで買い物しようと階段であがってったら、いかにも場に馴染めてない(むしろ浮いてる)行列が階段にできてた……

私:何の列ですかぁ~(´・ω・`)?

スタッフ:テイルズウィーバーというオンラインゲーm 私:ぁ、はーい(^ω^;)

で、買い物出来ずに並びました∵゚(ぅェ´)゚∵
ちくしょー、みんな並ぶのはやすぐる∵゚(ぅェ´)゚∵

で、クラメンとも会ったので会場にろぐいん(ぇ




まず、自分の鯖の札が配られまさた…がくぶる

トレビゾサーバー……
隣の人もトレビゾサーバーの札を…がくぶる



回りを見渡してみると、虎鯖が一番多かったww



wktkしながらカンファレンスが始まりました(。・`ω・)b


今後のアップデートの内容とか新キャラについてとか色々(○ゝω・b)b

↓↓以下カンファレンスで発表された内容↓↓

*新しい町ケルティカ
*セイラ等の防具
*強化アイテム
*助手、黒江の2次スキル
*影の塔の実装
*2次覚醒の実装
*ペット預かりシステム
*ランジエについて
*色違いランドセル
*ピンの帽子の着脱
*デザイン賞
*インクリの種類
*エルラリウムダンジョン4の実装




などなど(´・ω・`)

一つ一つ細かく書くのめんどい(ぁ からコメントにkwsk知りたい内容をカキカキしてくれたら、次の内容に盛り込みたいと思いますので(σOωO)σ)Д`)ヨロシク








クイズ大会の一位ゎ虎鯖の女の人だた(´・ω・`)
景品ゎ真PW+サイン色紙+1位の人の鯖がレア2倍(虎鯖)

二位の景品が、真明王の炎+サイン色紙+2位の人のキャラのみで雪板など(だったような)先行販売(ナヤトレイ♪)

三位が真(明王の炎じゃない方の旗の景品)+宝箱50個だったかぁ(。-д-;艸)




クラメンが抽選会でトランプとストラップあたってたww


おみやげにねくそから、ゼリッピTシャツとTWのロゴ入りのエコバックとカレンダーと500ポイント分のWMとカンファレンス参加者限定装備品(タラコーン)がプレゼントされまんた゚・:,。☆(*'ω')ノ

タラコーンゎ見た目が…だけど補正がかなり良いと開発部?の人がゆってたww
でも補正がランダムらしいww

かなりwktk




まぁ
タラコーン装備してたら、「あいつカンファレンス行ったんだな」
って思ってくだしあ(´・ω・`)






以上カンファレンスの報告でした(σ'∀')゚+☆




ぁ、14日にメッセ消えちゃうから、私とメッセしてた子ゎ再度またよろすくですあ(●´ω`●)
してなくても新しくしてくれる子もよろすくですあ(●´ω`●)(●´ω`●)
ぁ、授業終わるのでこれにて(´・ω・`)ノシオ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:通りすがり

カンファレンスお疲れ様でした。

同じ鯖の人がクイズ頑張ってくれたお陰でレア2倍になりました

そんな自分、虎鯖だったりします((´・ω・`))

From:戌

トランプ居間で腐ってるんだけど…マジで使い道がないっす(´Д`)


えーw




TM.jpg


@0.1だぬ~(´・ω・`)
今あfkしてカキカキしてるから、もぉあがってそう(ぇ


denai.jpg


↑↑怪奇現象・・・?
見えない敵からの攻撃!!
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

しかも、右側にある(null)ってなんすかwwwwwwwwwwwww
しかもその後に!!つけられても困るンだけどwwww
ぬーる!!!!!!!!!!



みたいな( ´,_ゝ`)?


よくわかんねwなぞいwwww
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....





ごめん。これだけかきたかった(ぁ
むしゃくしゃしてやった(´・ω・`)
反省はしていない(´・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

それゾンビダックウォーリアが死ぬ時も出るよw

なんかnullはプログラム用語で「空(から)」を表わすそうです。

モンスターの台詞の項目に、死んだ時何も表示させないためnull(コマンド)を設定したのに、なぜかnullという文字がでちゃったんだZEというバグらしいです。

(´Д`)悪影響無いから修正しないとか

From:レコルト

ワロタww

ぬーるからの攻撃ww



SS撮るのうまいねw



わくてか




コメント返信d(d゚益゚*)

ねくーちゃ
ありがとっ(*´艸`)

だいくさま
文句…(゚д゚)アカウント停止になっちゃうwwww
分かった♪♪
レポートにしとく!(ぇ

ふぉふぉふぉうるん
真PWかぁ~
TW常駐の住人たちにゎ勝てないお(´・ω・`)
是非景品になってくだしあ!!頑張っちゃうぉー

通りすがりさん
どもどもです(◎′∀`*)ノこんなブログたどり着いてくれて(´・ω・`)
カンファレンス当たってましたかww色んな鯖から人来るから何か楽しそうー♪って思ってます(´・ω・`)

レコ君
うぉwwTMのクラメン初カキコがレコ君だだだぁー!!
おめでとう(ぇ
お菓子美味しそうだよねぇ(*´д`)ハァ
もっと美味しそうなの探すぉm9っ`・ω・´)














てちが、やっと150になりますた(´;ω;`)

これからゎED2でヒール包撃ちまくるぉ!!
公平で頑張る(`・ω・´)!
P魔法師買ったしね!!
アビついてるしね!!
補正微妙だけどね!!(ぁ

まだウマーぢゃないけど、白が楽しいからィィのです!!

みんなサブが150付近とかEDで狩るようなら連れてってね!!(ぁ



むぅー
装備よくしたいなぁ…
今てちこが

†角兜
†天使耳
†テカバリア
†P魔法師
†Aロブ
†雪板
†I7ダイリン
†85靴

だ(;´へ`)

まず天使耳がただの天使耳だから、魔封面ホシス
靴幸せホシス
でも魔法師5,6個無いし…
モナもそのうち買わないと(´・ω・`)
モナカかモナクリエンどっちがィィかなぁ……

迷う(´;ω;`)
てゆか、ナヤの装備売らないとかえなすwwwww

口先だけでさーせんww
夢だけでも言わせてくだしあー(〃pTДTq)













ぁぁ、そぅいえば、14日のメンテでメッセ変わるポイね(〃pTДTq)
一掃されるのかな…?

IDごとぢゃなくキャラごとになるとか………
サブとかわからなくなっちゃいそう……
友達のメインからサブまで全部登録したら、今の何倍になるのだああああああ

ねくそめ(´・ω・`)
何考えてるのだ(´・ω・`)



ぁぁ、明日ゎカンファレンスだた(。-д-;艸)
リア友におみやげ買うのだた(´・ω・`)
やべぇ、アニメイトですら買い物したことないのに!
ここで初グッズ購入になるのか……
何売ってるんだろ??

wktkがとまりません
助けてください



カンファレンス終わったら、そのまま竹下で買い物しよっと(*'v`艸)
グッズ買いすぎないようにしないとな(´^ω^`)

わくわくてかてか


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:Dyke

テチ150おめっちゃ!
これで俺と一緒に狩り出来るキャラ増えたね!!
テチはモナじゃなくてメトラくらいでもいけるよ(ぇ
俺が220までプンシだったのと同じよう・・(ry

アカウントキャラ別とかある意味わかりやすくていいw
もう知り合いメッセにあんまいないと思うからどうでもいいy

明日がカンファレスってのかー
あんまりはしゃぎすぎて停止されないようにね!



ちょ




こめんつ返信!!

SUNちゃん
就活に使えるのゎ強いなぁ…(´・ω・`)w
やって損ゎなかったかぁ♪よかったー!!
ちゃんと就職できるかな?(ぁ

ねくーちゃ
いや、無理ですwwww
神鳥で頑張るかぁ…(ぇ

ろべさん
楽しいよー(●´ω`●)
はよ直せーwww

すてらちゃん
そぉなのか…(ぇ
うち3回くらい続けて最近出てないので…(´・ω・`;)お互い頑張ろうね♪♪









本題~

学祭も無事成功に終わりました(◎′∀`*)ノ
すげー大変だったケド終わってみると、やっぱィィ思い出になったゎぁー♪♪
やってよかったって思えたw



んで、学祭の準備やらで1週間くらいPCさわってなかったんだぁ(´・ω・`)

んで、某クラメンの変態さん(ぁ がユーザーカンファレンス当たったらしく喜んでたので、私もメールチェックしてみました(*´д`)

こういうの一回も当たったことないんだよねーw

とか言いつつも、密かな期待を胸に受信ボックスおーぷん!!!





mixi mixi mixi mixi mixi……


みくしぃ多杉wwwww
うっぜwww





















ちょwwwwwwww




















あーっ!!!!!































Subject: 「テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2007」ご招待のお知らせ

【テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2007招待状】

(´・ω・`)様

NEXON ID:(´・ω・`)

この度は『テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2007』への
参加にご応募頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の上、当選されましたのでご連絡致します。

当日会場にお越しの際は、ご本人様確認の為、以下のどちらかをご用意
いただき、受付へのご提示をお願い致します。

・このメールをプリントアウトしたもの。
・このメールを携帯電話へ転送の上、表示させた画面。

※どちらもご提示いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

【開催日程】
2007年11月10日(土)
開場/受付開始 14:00 
開演 14:30
終了 16:30(予定)

【会場】
ラフォーレミュージアム原宿 
住所:渋谷区神宮前1-11-6ラフォーレ原宿6F
TEL:03-3475-0411
地図:http://www.laforet.ne.jp/access/index.html
交通アクセス:東京メトロ千代田線明治神宮前駅A4出口より徒歩1分
JR山手線原宿駅より徒歩4分








ktkr








当選(●´ω`●)




気まぐれで応募しただけだったのにw
言われるまで存在すら忘れてたのにwww
てかその日バイト入れてるwwwwwwwwwwwwww

でも行きます((((((っ`・ω・)っ

原宿近いからラッキー(´・ω・`)♪



おみやげまってろお


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:alternative

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。


From:ねく

オメデト!!

From:Dyke

おめでとー!!
なんかネクソンに文句言って帰ってきてね(ぇ
今度会った時に詳細教えてね!

From:ふぉ

ユーザーカンファレンスのクイズだったかなんかで一位になると、真PWもらえるかもよー

でも、そんな電脳世界のアイテムより
現実世界の僕がほしいよね!
ハァハァ

From:通りすがり

はじめまして。
別鯖ですがコッソリ拝見させてもらってます
(覚醒クエ関連で辿り着いた気が

カンファレンス同じく当選していました
クイズ頑張りましょうね!

From:レコルト

ユーザーカンファレンスいいなぁw

ってかいきなりゴメンネ。



壁紙といい、色彩といいなんかぃぃなぁ。
つかうまそう。お腹減った。食料漁ってきます。。。



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
