12月≪ 2008年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

( ´Δ`)アァー




試験勉強中~(´ーωー`)zZZ

TWのカレンダーみながら、TWやりたい気持をおさえつつ!!!!

てか、このジョシュきざすぐるwwwwwww
てかジョシュとか腐女子の滑降の餌食ぢゃねwwwwwwwww(



20080121005409











つか
単位がぁぁぁぁあああぁぁ



明日からテスト期間始まります

でも今日も遊んでました

今もニコニコでアクエリオン見てました……
















\(^o^)/オワタ

















再履だ/(^o^)\














\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

















早く試験あけて、ひぐらしの小説買いたいお

980円が初回なのに、今のだと1500円↑しる(´・ω・`)…


まぁそれだけ読む価値あるっ!!

TSUTAYAでまってろぉぉぉぉ

















そいえば、TMのHPできたね(●´ω`●)
素敵だた♪♪

後でリンク先に足しとかねばww











てか、アクエリオンおもしろすwwww
ロボ系だめだけど、あれゎぃぃ!!!!

創聖合体なのですぅ(´・ω・`)
ごーアクエリオンなのですぅ(´・ω・`)







一万年と二千年前からあいしてるうううううううううううううううううううううう
のですぅ(´・ω・`)










さて、明日ゎ雪ゎ降るのでしょうか(*´д`*)??

もぉ寝ます…
アクエリオンみて寝ますか…
TWやろうと思ったけど、自重します(´;ω;`)







求)モナ水晶
出)魔石4コまで(補正によりけり)

よろ∩(▼。・ω・。▼)∩


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みうら

ここでモナ水晶募集するれぉちゃのセンスに感動(`・ω・´)

From:ろべりあ

求、モナビサク

出、なんとかしてお金稼ぎます(ぁ

(=ω=)むー・・・

どうでもいいことだけど2月ごろに復活ー
しますよ

まぁ・・・どうでもいいことだけどね
うん

From:ステラ

テスト
(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆ 


ぉじゃましちゃったぁ。 From:胡桃


はι"めまιτ_φ(~.^* )♪
足跡たどってきちゃいましたぁ。
TMさんなんで、なんどか、おみかけしてますね。ゲーム内でもみかけたら、声かけてください。
またぁ~くるみのブログにも来てくださいね。


From:れお

コメ返信!!

みうら
だろだろ(○ゝω・b)b
まぁ、効果無かったけど・x・

ろべさん
ろべさんいないよー(;∀;`)ドコに隠れとる?!(
モナビ……最近売り多いよん(´・ω・`)

すてらちゃん
テスト終わった♪
ある意味(

くるみちゃん
こんにちわww
可愛らしいブログなのでちょくちょく拝見させていただいてます♪♪
いぬさんともすっごく仲ぃぃみたいだし…(*´艸`)
また覗かせていただきますw



のどかだ……




今日ゎリアルのお話っ

携帯房だから携帯からの更新ね^^




今日ゎ学校に行きました!

これだけみると不登校の子だと思われそう(;´д`)


いやいや

学校が補講期間中でないんすよ……

でもサボり癖が秋学期ゎあったので、補講行って出席点稼いできました(´・ω・`)b

朝帰ったのに(;´д`)
寒いのに(;´д`)
眠いのに(;´д`)


頑張って行ったぉ(´;ω;`)


補講期間だから、学校が殺風景ですた……















みんな学校来いぉ(#゚д゚)凸










リアルネタっていっても、これといって書くことなすpq

正月ゎ31日~3日バイトだた(´・ω・`)

あと、ご飯が偏食(´・ω・`)

あとあと、飲み会で潰れなかった(´・ω・`)

あとあとあと、マイセンの1ミリに定着しそう(´・ω・`)

あとあとあとあと、この間かわゆすなマフラー買った(´・ω・`)

ぬこまふらー!
てらあったかす(*´д`)



20080116155803







TWネタ(ぁ

昨日ゎ要塞だたの(´・ω・`)
初めてクッキー使用のとことやった



うん。




とりま、えんちゃつえーな

実感した(´・ω・`)

TMにゎ、じょしゅ君5人いるから本当に助かる…




ありがとう(●´ω`●)







聖借りたから、タラコと装備で頑張った(´;ω;`)


改めて、聖羽欲しい……


APWにいんくりしようかなぁー

でもそんな勇気なかったりww

ちきんなんで^^www




次ゎ、なやなやかぁー
怖いぉ@@;

てかうちもなやなや行きたすー@@!









あー、そいえば友達にザン鯖行くの誘われた(´・ω・`)

新しい環境にいってみたい……

けど、資産がないから\(^o^)/


トレの友達と会えないのやだし……(´;ω;`)


ごめんね⊃д`)ヽ




とりま、バイト行かねば(o;┳ω┳)o"


でぁ、ばいばいヽ(○ゝω・)ノシシ))



今日からTWIN悪くなる(´・ω・`)







壁|彡サッ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みうら

IN悪くなるなよぅ(´;ω;`)ウッ…
れぉちゃいなくて寂しぃぉっぉ(´;ω;`)ウッ…

From:れお

みうらっち会えなくて寂しくおっ(〃pTДTq)

勉強頑張ってる(´;ω;`)
今もバイト帰りにファミレス寄って、じんじゃえーる飲みながらやってるお!
今からチャリでふらふらしながら帰るぉ\(^o^)/
要塞ゎ行きます⊃д`;)ヽ


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます




retano.jpg


と、てらのたんが言うようにあけおめです(´・ω・`)

今年もTWでうはwwっをkwwwwしまくります(`・ω・´)シャキーン(


今年ゎ~、大キライな初詣にいきましたpq

最後にいったのゎ、4年前ですw
人ゴミしすぎて頭痛くなるからきらいなのですYO!
もぉ、イライラしすぎて前の人の頭におさい銭なげたくらいです^^









ε=(。・д・。)フー

















さてさて、最近ゎアミティスを占領していますがナヤを全く動かしてません!
てちてちしてます(´・ω・`)
でもレベル全然あがりまてん!
黄泉でも狩りができるので、靴狙いつつ(゚д゚)ウマーしようと頑張ってます。











そうそう

先日、要塞で癒しの詩さんとクライベ的なものをしましたw
ネタ装備でみんな思うままにやってて楽しかったーw

iyasi.jpg


良い思いで!
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪



んで、終わった瞬間・・・

iyasi2.jpg


これです('A`


ダレだよw放火したのpq










あとあっと~。
要塞で怪奇現象gggg


uao.jpg





おっおっ(^ω^ )










なんというところにたってしまったのでしょうか@@;

動けなかったし( p_q)エ-ン
ひさびさのねくそまじっくw?
まぁただのバグだけどww

















でも。。



















犠牲者ゎ一人だけでゎなかった・・・

































TWCI_2007_12_15_22_43_56.jpg






















あれー( ^,_ゝ^)??















同士キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

1日に2人なりましたwwww

やったね^^b















最近痛い言葉がよく、ログに残ります。

2個だけ晒したいと思います(ぇ







1コめ

dame.jpg





うん、、まぁなんだ・・

とりあえずだめなんだよ(´・ω・`)







続いて
2コめ

いやー、お化けの話してたらこんなログが・・・

rimurimu.jpg



16歳とか(            ´      д    `   )yー。oO


美少女とか(            ´      д    `   )yー。oO



ヤバヤバやね!!!!
ろりk(ry




とりま、今日ゎここまでw
遊びにいってくるよ!








☆おまけ☆
かわいいあたしのSS^^


tarak.jpg

















( ゚д゚)、ペッ


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ステラ

麗ちゃん久々更新だw
最近LV上げるのに苦戦しております。
なんとかあと1MでLVが上がる~
ミラは時給も良くて楽なんだけど・・
テチはしんどいなぁ-

From:みうら

なんかみうら出現率高いな。

レアポケモンになるために自重しる^-^

From:れぉ

コメ返信

☆ステラちゃん☆
久々に更新しましたw
SS溜り過ぎたww
ミラ楽しそう(*´д`)♪
テチ時給悪いのかぁ……頑張れ!!

☆みうらんらんるー☆
みうらんらんるーがいるSSまだいぱーいあるお^^
よってレアポケモンゎミリ!
ポッポなみの出現率^^



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
