01月≪ 2008年02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ナヤとナヤ




書くネタいぱいありすぐるから、貯蓄していきますん(マテ



(*゚ー゚*)ポッ








今日ゎ火曜ということでアミティス要塞がありまんた(´・ω・`)
今回ゎTMでゎなく、ナヤとナヤで出陣しました(`・ω・´)!!!!

リスのぬいぐるみ探しにたまたまナヤでINしたら、たまたま鯱さんがナル銀にいたから声かけられて加入しますた(*´∀`)ウフフ
前回のナヤナヤ戦ゎTMで防衛してたからでれなかった(∩д⊂)エーン
でも今回やっとでれてワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

クラメンのメンツみると、みんなナヤwwwwwwwwwwwwwwww
いや当たり前なんだけど、すげぇwwwww



今回の要塞ゎ、子犬耳ねこしっぽ装備で出陣ということでした。

クラメンの中にゎ子犬耳もってない子がいたから、クラメンでねじりおとしにいきますた・x・
助け合いって(・∀・)イイ!!
すばらしいな・・・。
寄せ集めたナヤでも、みんな思いやりのある子たちで、チョット密かに感動してたり。・゚・(ノД`)・゚・。



これがそのとき組んだPT

なやなや


やっぱナヤばっかだ。







結果1コだけでますた(´・ω・`)
@ゎ借りたりして補っていますたw




作戦会議開始

クラ庫




うん。ナヤばっか。



そして、いざアミティスへ!!!

整列



みんなかわええなぁ・・・
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

でもこんなかわいくてもね

武器装備


装備すると立派なPKer風情がかもしだされるpq

萌え萌えから萎え萎えへ!
それが作戦だったみたいです!!(ぁ

誰かがいってたけど、ナヤゎ可愛い 強い 若い の3拍子そろってるとww

たしかに(*´ρ`*)ホワワーン


いざ出陣!!!
真絶vsナヤナヤ
























































































お(^ω^ )?
























お(^ω^;)?
























































勝利




ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

勝利!!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっぱナヤTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






記念撮影
はらぐろにいさん・・


腹黒兄さんがセンターとっちゃって鯱さん泣いてたpq
さすがはらぐr(ry



鯱さん中心のSS
アミティスで撮影





いいねーww
(・∀・)イイ!!











ナヤとナヤ紹介文
ナヤとナヤ



いい文だ!!!!


ナヤ愛!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。





ナヤ愛


かわいすぐるだろ(●´ω`●)ゞエヘヘ(ぁ








うーんw
ナヤナヤいいクラブだわw
ナヤのナヤによるナヤにまつわる話をできる(´・ω・`)
みんな参考にもなるだろうし(・∀・)イイ!!

またナヤかわゆすですからもっと(・∀・)イイ!!


ナヤトレイ
貴女を選んでよかったよ(´Д⊂ヽ














☆おまけ☆
デチャターヨ


とうとう紅4で玉でちゃいましたよ。。。
運の無駄使い乙
チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みうら

さぁ今日もみうらに感謝しなさいpq

From:ふぃな

(=´-`)・・・Pブローバいいなぁ(((
ちなみにウチがもし参加するとしたら・・・



短剣でやりたいね( ゜д゜)


l彡 サッ
 

From:鯱

素敵すぎる。ナヤとナヤ=ビューティーアンドストロングオブデンジャラス。
意味が分からんけれど、参加してくれてありがとねぇ!超楽しかった(〃▽〃)
防衛も頑張ろう。防衛1回=伝説。だぞ!!

From:れお

みうら
もぉみうら神にゎいつも拝んでますよ
そうメッカ(みうら)に向かって毎日^p^

ふぃなっち
斧じゃないのかよwwwwもぉ斧ナヤやりなよwwww
今日要塞だおー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鯱さん
まじビューティーアンドストロングオブデンジャラスだね!!
ナヤナヤ好きだよw
今日ゎ伝説作ろう!!がんばろー!


みなぎり過ぎ




みなぎり過ぎ


スノーピカみなぎり杉




今日うpする内容増えた(´・ω・`)
・クリスマスブローチのコト
・腹黒大将のこと
・みうらのこと
 
などなど・x・。

乞う御期待。


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みうら

うん
みうらのことは8割テストに出るよね・x・。
そしてれぉちゃんはきっと赤点(´・ω・)・・・

From:れお

みうら
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

かんにんぐしるpq

From:レコルト

|д゚)



From:れお

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こっちみんな!
|彡サッ


ktkr




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まさしく来ました!!!!


200達成









































らんらんるー































































蒼歌ちゃん200達成☆

























∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]





































やっとやっとやっと やっとおおおおおおおおおおおおおおおお

200になりますたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




長かったゼ・・・・














以下蒼歌にまつわるダイジェスト(ぁ




蒼歌を作ったのゎ、確か高2の時だったかなぁ・・


昔仲良かったクラメンに名前をつけてもらったんだw
最初なんて読むかわかんなかったwww
(今もビミョイが)

たぶん・・そうか?かな?かな?(ぁ

まぁ
今ゎもぉそのクラメンいないけど;x;
あの人とゎイロイロあったけど、本当お世話になったなぁ・・
今元気なのかな?同じ歳だけどちゃんと大学いってるのかな?とかおもたり(´・ω・`)


まぁ・・それゎおいといて・・だ




この子ゎ、前の記事みれば分かると思うケド、本当ゎDOP2用にしようと思って育てたのだ・x・

でも自分がPKするコトあんますきくないし、DOP2も衰退してた時期に150になったからこのままあげようと思い、まったりのんびりあげますた(´・ω・`)

白テチで125くらいまであげて、黒灰にして、野菜とかにAD誘われるようになってまた白にして、んでまたソロしたくなって155くらいで黒灰にしたんだ(´・ω・`)

Mアンケロ無くて、TMのサブマスにかりてあげたなぁ~
そのあとMたんからモナ水晶買った・x・


んで今日に至る。
まぁ200になったのゎ昨日なんだけどねっ
ちょー眠くて更新せずにねました。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ・・いろんなとこで狩りしますた(´・ω・`)



主に、ソロするようになってからゎ、黄泉と混乱が主体でしたね(*´∀`)ウフフ




↓ゎお友達と混乱9があまりにも混みすぎていたので、混乱10にいった時のもの
混乱10










↓ゎ混乱9のフルボッコしながら狩りしてたもの
クロエ


クロエたんが使ってるスキルゎ、例の1000円のスキル(´・ω・`)
MPスゲー消費しるらしいけど、感電率テラやばすだったゎwww

かっこよかった(*´Д`*)ハァハァ





















↓ゎクラメンとその友達とAD1行った時のもの
AD1


ちょw
床ういてるwwww
なんという欠陥住宅wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラあねはwwwwwwwwwwwwww



















( ゚д゚)ポカーン































まぁ・・・1番混乱9で狩ってたんだけどさ

本当お約束のごとく、フードしかでなかった(´Д⊂ヽ

200になるまでに、シャルン1枚くらいでるだろwっうぇwwwwとヵ安易に考えてました・・

結果何も出ませんでしたwwwwwwwwっうえwwwwwwwwww
ばかwwwwwww

れおちゃん涙目^^^^^^



























。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
























とりま、混乱9でTUEEEしてレベルあげたけど、上げた分やっぱ事故死とヵチャ死とヵ多かったゎwwwwwwwwwww

溜め込みすぎて死んだりとかwwwwwwwwww








こうなったり
死亡

































こうなったり
死亡1


































こうなったり
死亡2



























こうなったり
死亡3




































/(^o^)\ナンテコッタイ



ね^ω^;





どんだけしんだんだろwwwwwwwwwww


























まぁ、後のフェスティバルですよ(ぁ






















































野菜


こゆのもあったな^-^;
野菜みてるだけ^^;;;

そんなみないでwwwwwww
...しないでwwwwwww

ぁ、伏字になっちゃった^^;;;(マテ














( ゚д゚)、ペッ












んまぁ、野菜にゎめっちゃおせわになりまんたペコリ(o_ _)o))








ブログみてるかわからんけど、御礼いいます!
ありがてう!!!!!!!
d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b











とりあえず、野菜がくれたクノのかけらで染色おっぱじめまんた


200染色


㊧から㊨へ染色!!!

テーマゎ大人の女性(




桃猫大将を真・桃猫大将にしました!!!!

これではれて正式にラーメン戦隊入れそうです・x・

すんちゃんボクがんがる(´・ω・`)
がんばってスタメン入りしる!!!!






そんなわけで、頑張って覚醒までもっていけたらいいなw

まったりいきますが・・(*゚ー゚*)ポッ
ナヤあげようと思ってるけど・・(ぁ
ジョシュもやりたいんだよね(ぁ
マキシも育ててみたい(ぁ

浮気性でごめんなさいUo-ェ-oU ポッ♪
























とりまXD3につっこんできたーw
XD3.jpg



ぬっこぬこにしてやんよ(`・ω・´)
ってことでぬこになっていってみた!!






























































おk






































ぬっこぬこにされてきた(ぁ































再フリせねば(´Д⊂ヽ

Aが低くてグリシーむりwwww
スキキャンおつwwwwwwwww





まぁ。
がんばるよ(´・ω・`)
















☆おまけ☆
さっきジンジャーマンのクエ中に発見した台詞


山荘のおやじの台詞

キザおやじ




やべぇwwwwwww
キザすぎるwwwwwwwwww
新一並みにキザすぎるwwwwwwwww
バーローwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwww








以上!!!










最後に
私がサブも200達成できたのゎ、私のお友達&クラメンの励ましがあったからこそ成し遂げれたのです(´・ω・`)
応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!

(o*。_。)oペコッ






-追記-
今更だけど、クラメン(TM)のレコ君のブログリンクに追加しますた・x・
みんなこの記事みたらいってねーw
ふきましたのでオヌヌメです(´・ω・`)b



@さっき風呂上りに、3ヶ月ぶりに恐怖の体重計乗ったら、
アッー!!!!!!㌔ から アッー!!!!㌔
になってました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

何気3~4㌔痩せました(最後に体重計乗った時と比べて)

夜抜きとバイト行き帰り歩きゎさすがに効くなー
夜おなかすいたら、バイト先でアイスコーヒーのんでます。。
ブラックを食前にのむといいらしいw
食前も何もくわないけどね。
ガム食べて我慢です((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
飲食店でバイトだからスゲー生き地獄だけどねwwwwwwwwww

ジンジャエールのみたいよぅpq
プリン・ケーキ・パフェ・チョコ・・・・・・

すべて封印です

封印ったら封印です。




封印されしエグゾディアなみに封印してます(ぇ


ただ毎週金曜だけゎ開放日にしてます(/・ω・)/
食べ過ぎないように自重してますがw
やっぱ甘いの大好きw幸せだもんw食べてる時♪

まっ
昨日金曜ってことわすれてたけどねー^~^
1週間たえねばあああああああああ



ちなみに炭水化物抜くダイエットゎ、ダイエット後にすごくリバンドしやすいのでNGです。



まぁ
そのうちビリーだなwwwww
7日間ブートキャンプしないとwwwwwwwww
死ねるwwwwwwwwww
死んだら葬式きてね;;(ぁ


んまwねようww
ねれるかなwwwwwwwっうえwwwwwwwww
もぉ5時wwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwww

明日もバイト\(^o^)/


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:マイケル

これはいいピーナッツパンです!

From:れお

まいける
マイケルwwwwwwww名前自重wwww
見つけるの早いなwwwwwwっうえwwww
更新したばっかなのにpwq

さすがピーナッツパンのネ申

これから狩りいきませう(´・ω・`)

From:みうら

みうらに感謝が足りないんじゃ?(




( ゚д゚)、ペッ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

みうら
たりてるお^^
寧ろ毎日感謝だ!!!
君がいるだけでぼくゎ・・・・/////


( ゚д゚)、ペッ

ステログありがつおw


臨時メンテktkr




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




メンテ



臨時メンテktkr・・・・


二人して同時に同じ反応とったから笑えたw


16:10くらいかなぁ?
メンテ対象サーバーに入ってた(´Д⊂ヽ






今日ゎバイトも無く予定も無かったので、なぜか眠れず朝の7:30まで起きてました・・( ´Д`)ママ。。

起きたら11:50・・

いつもとかわんね(ぁ

超ぐだぐだ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


INしたら野菜がいたのでお話してたら、AD4進入クエを手伝ってくれると言うことになしましたΣ(゚Д゚*)!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな気分で早速おっぱじめました・・

総合して2時間くらいかかったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
私要領悪すぎ・・乙Ω\ζ゚)チーン


さとこ


つーか
インゲスビッヒちゃん・・・・

なんという沙都子wwwwwwwwwwww


ちなみに沙都子↓↓
沙都子


インゲスビッヒちゃん↓↓
さとこあっぷ



これゎもぉさとこって呼ぶしかありませんね(ぁ

















ワンモア



さとこ
沙都子



インゲスビッヒ
さとこあっぷ


























ワンm(ry



しませんよ(;^ω^)












まぁでも・・


















ウンウン


インゲスビッヒ=北条沙都子の法則だ(ぇ




つーかインゲスビッヒとさとこの画像の大きさの違いがなんかウザイwww
直すの('A`)マンドクセからそのまんまなんだけど(σω ̄) ホジホシ




でもまぁ・・

いんげすびっひ



かわいすぐるwwww
萌えたゎ・・・!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



と、まぁ無事クエ終了(ぁ

野菜がアイテム集めてくれたからマジ助かったわpwq

ありがてう(´;ェ;`)ウゥ・・



辻ヒールやってました(ぁ

すぐ南無りますが^-^b

AD4.jpg


ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーンッ…






☆おまけ☆
最近じゃんけんの妖精に出会います。
出会うといっても、いつもうちがAFKしているとじゃんけん申し込んでくるのです・・


じゃんけん


妖精さん・・じゃんけんしようとしたときにゎもぞあなたゎいない(´Д`)
私の前に姿を現して・・・o(´^`)o ウー



あとAD4進入クエするときに、フリンやってなかったらしくやってたんだけど・・

ふりん


おっさんが錯乱した模様^p^






あー、あと
昨日の夜中にこのブログに、ぷちぷちするやつと脳内メーカーたしといた・x・
暇な人ゎそれであそんでけれ!

@リンクに先代さんのHPを、リンクフリーだったので貼っといたのでみてくだしあ(´・ω・`)
マキシとピンが多い・x・
本当笑える大好き菜イラストサイト様pwq


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

( ・ω・)レオさんに役に立つ用語を教えてあげよう。
「あっきーはレオのヒモ」
( ・ω・)bぜひぜひ使ってくだちぃ。
( ・ω・)ヒモの意味がわからなかったら近くにいる大人の人に聞いてみよう。

From:れお

すんちゃん
野菜…ヒモ……

(。゜з゜)プププー
誰かもヒモって言われてたなぁ…(・ω・`)


From:じゃんけんの妖精

俺にかけ逃げしようなんざ甘いm9(^Д^)プギャー
そして、勝とうなんざもっと甘いm9(^Д^)プギャー

反応なくていつも寂しかったぉ( ´・ω・)


From:れお

妖精さん
m9(^Д^)プギャー

あれゎ素でくやしかったおwwwww
くそうwwww
今度こそかってやる・x・

いつもAFKしてるときだったんだも(´Д⊂ヽ
これからゎいてもいないふりしるお^ω^(ぁ

From:ステラ

テチ200LVなったんだw
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
私もミラ242になってますww

From:れお

すてらちゃん
アリガトッ(人。′ω`)♪+.゜
この間の土曜ゎバイトでした;;
そして火曜にナヤナヤで攻めます(´・ω・`)!!よろしくネ☆☆


うにゃぅあぁ(´・ω・`)




チネ


また言われたよコレ^^

よく言われるので慣れました^-^b
慣れってすごいね・・
慣れって・・・
うん・・・すごい・・・





(´Д⊂ヽ







鼻眼鏡


鼻眼鏡ってすごいね
全鯖共通だよね。。。
おそろしい力をもってますことで・・

繋がる何かがあるんだね・・・





しんみり(´・ω・`)











ドアラで新しくみつけた。

tima.jpg


ナヤかわいすぐる
悶え死ぬ












最近の私
reo.jpg


かわいすぐる(ぁ
悶え死ぬ(シネ


てへ☆
















サーセン( ´_ゝ`)


でも。テチよりナヤのほうがかわいい

先代さんのHPでそれを知らされた・・
THE・paperってサイトなんだけど、激しく気に入ってます
どうか、行ったコトない人、行って見てください
おすすめです(/・ω・)/











今後ジョシュ育てるならこんな感じに

zyosyu.jpg


かわええやろヽ( ゚ 3゚)ノ
本当ゎもっとかわいくしようと思ったんだけど、罪になるから自重した(


(o^-^o) ウフッ



どあらたのしす~

気がついたらすぐ時間がたってまう


( ´△`)アァ-
明日メンテか・・

バイト17時~
メンテ13時くらいだよな、終わるの・・・

ε=(。・д・。)フー
なにしてよ・・

明日朝なんか作ろう・・
冷蔵庫にロクなもんないけど、有り合わせで頑張ろう

明日も笑顔でいれますよーに☆

さっき電話してて、笑いすぎてあごの間接とおなかが痛くなりました。
久しぶりにあんな笑ったわw

(*´ -`)(´- `*)




スクーター早くほしい・・・
車の免許ゎ夏に・・
でも友達と海外旅行行くからお金たまるのかな・・・?
てかパスポートもぉ期限がきれるような・・


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


まぁ、車ゎ学生ローンで何とかしようかなぁ・・

今年ゎ成人式とかあるし(来年だけど

双子だから金かかるしな・・
車くらいゎ自分でどうにかして免許とるだべ( ´_ゝ`)




とりあえず、兄のせいで窃チャされたから手軽な交通手段gggg


というわけで
妹とわりかんでスズキのレッツあたりでいいから買う
買うったら買う

デザインもかわいいし!

チョイノリがよかったけど、すぐぶっ壊れそう
安すぎだしね~((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



春休み活用しないとねっ!

働け自分!!!!!


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みうら

チョイノリ意外と便利な件(´;ω;`)ブワッ

ちなみにテチ<<ナヤでも
    れぉ<<みうらだヵら!!

From:れお

みうら

そなのか(´・ω・`)
もしや愛用中とヵ・・??

れぉ<<みうら だって・・?

れぉ>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>みうら>野菜

だろ・x・


((⊂⌒⊃*。д。)⊃




気が付けば2月もなかば過ぎましたね(*´p`*)

早いものです……

今電車の中ですが、前に座ってる女がガン見してくる…

ペッ( ゚д゚)、





さっきやっとバレンタインのチョコ作ったあー
中高女子校だったから、全く携わりないイベントでした!!
いつももらってましたv(。・ω・。)v
2/14に作ったことなんて一回も無かったしw
まぁ今年も14日にゎつくれんかったw
バイトだた\(^o^)/

バレンタインの存在すら頭から消されてたし\(^o^)/






まぁ作りましたw
ラッピングゎうまくいった♪♪
カードも可愛くできた♪

中身ゎ……







あは^ー^(ぁ










まぁ渡しに行ったらこの後、高校の時の友達と牛角で食べ放題いってきまつ(○ゝω・b)b

ダイエット中だけど…(ぁ


デブふらぐ∑(((。-д-;艸)

いや、デブでしたw
さーせんww









(・ω・`)















今日ゎ22時からテチのほうでCvCだっ!!

間に合うのかぁー!!





テチ子ゎ196になりました♪♪
修練でAD1うますぎるw
明後日に200になれたらぃぃな(´;ω;`)

がんばらねば!!














追記

そして今渡して駅行ったら、抱き合ってる私服の中学生と終われるカップルが……

公衆の面前で……

あたしゃぁーゅーの絶対やだ( ´σ`)

あと半袖でいる人がいました…
小学校の時、クラスにゎ絶対いたよね、冬なのに半袖の子(ぁ

まぁ高校生ぽかた…




最近分けありでmixiが更新できなす(´;ω;`)


くそう(´・ω・`)






あとTMにゎ当分帰りません

どこか242のナヤ拾ってくだしあ(´⊃ω∩`)

今拾われてますが…
勧誘よけ?って感じでし∵゚(ぅェ´)゚∵




ぁー待ち合わせ遅刻ふらぐが……

怒られる(´・ω・`)

でゎ(´・ω・`)ノシ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みうら

今日何故か牛角行ったpq
れぉちゃん居なかったけどpwq
まぁアイス食べれたからいいや・x・。
れぉちゃん<<<越えられない壁<<<アイス
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

P.S.( ゚д゚)、ペッ

From:れお

食べてる時に変な臭いがしたんだが……みうらのにおいか(´・ω・`)ナットク

あたしも牛角アイス食べたもんねー!!
今度みうらを七輪で焼くんだからぁ~pwq

P,S
カッー(゜д゜≡゜д゜)、ペッ

From:ふぉ@出し太郎

ぼ、ぼくはれおちゃんをたべますた^-^v

From:れお

ふぉ@出し太郎
やべぇww食われるwwww
しょうゆとソースもってきてね☆
ぁ、ケチャップでもいいお><


ばーじょんうp!




NEET.jpg

どうもNEETです(ぁ
最近こんな感じに良く言われます\(^o^)/オワタ
NEETでも学生NEETでもないからwwwwwwww
だたトレ鯖に常駐してるだけ^^bbbbb(
















( ゚д゚)、ペッ
















先日新しい街ケルティカが実装されますた(`・ω・´)シャキーン

kerutexika.jpg


あ、うちのジョシュです^^
かあいいでしょ^-^v

ジョシュアかわいすぐるw
見てて和みます(*゚ー゚*)ポッ

( ´・ω・`)っ且~~



まぁ
[話]ヾ(・´ω・`)ソノ話ハ・・・ウリャッ!! ヘ(`・д´・)ノ ⌒[話]





さっそく行って見ましたよっ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


いやーこの日BOTすごかった(ぁ


[話]ヾ(・´ω・`)ソノ話ハ・・・ウリャッ!! ヘ(`・д´・)ノ ⌒[話]





二つ橋から紅道の今まで行けなかった、右上のポータルに入ると・・・


パノザレ


パノザレの岸に到着(´・ω・`)!
この時ゎあいにくの夜だった。・゚・(ノД`)・゚・。
夜の森キライ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも岸なんだよね。森じゃないだよね。・゚・(ノД`)・゚・。(ダマレ

ケルティカめざし⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてる時に・・・


ゴブリンズ



Σ(゚Д゚)


ななななななな、なんなんDA!
この愛くるしい生き物HA!!
か、かわいい・・(;´Д`)ハァハァ
いいもの見た・x・
ぺんぎんのアレに似てる・x・;

でも可愛いから許す!

ささ、先を急ぎましょう(´・ω・`)!



ケルティカ


と、まぁ。別に急がなくてもつきました(ぁ

コレが噂のケルティカか!と思いつつ到着・x・
感想:TOSのどっかの街に似てる(゚-゚)(ぁ

カンファで見たときのイメージより、実際見て見るとちょっとこじんまり?してて、ちょっとションボリス(´・ω・`)


そんなションボリス(´・ω・`)感を解消しるためにも、おんもにでてみまんた!

歌う森・・・BGM(・∀・)イイ!!

名前も(・∀・)イイ!!

でもMAPがだだっぴろいのがねっくwwww
ひろすぐる!
( p_q)エ-ン








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるとこんなものに出会いました


いもむし


うほwいい芋虫wwwwwwwww

やらないk・・・・やんねーよばーろーwwwwwww





( ´,_ゝ`)プ




てヵ、いもむしたんの攻撃がジョシュの技と一緒なのか・・・?
もしかしたら・・・ジョシュの一族なのか・・・?(マテ
寧ろジョシュの本体なのか・・・?(



本当は



いもむし2



こうなのか(´Д`)!?(

(全国のジョシュアファンの皆様ごめんなさい)



気を取り直して(`・ω・´)シャキーン(


森の中ゎ、普通にペナ森とさほど変わらない(´・ω・`)
レベル帯も10↓ってかんじ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

でもねっ!!

花ぜりっぴ


こなのがいた@@!
NEWタイプだ・・・
フラワーゼリッピ(`・ω・´)シャキーン

目がかがやきまくりんぐwww
かわゆすwww

(* ̄(エ) ̄*)ポッ




うおおおおおおおおおおお
これしかSSとってなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
カメコとして失敗だわ(´Д⊂ヽ(

近々ゎケルティカ内をリポートしたいとおもいます(´・ω・`)



ケルティカまでの道(終)







おまけのSS
でぶ



不覚にもふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
でぶwwwwwww
この看板で一体何を伝えたいのだろうか・・・
むぅー(。-`ω-)

とりあえず私ゎダイエットすr(ぁ


(´・ω・`)b




私を捕まえてごらんなさい


ペットがかわいすぎる件

ペットの名前・・・カワイイケド難アリ((


今日の更新ここまで!!
βyё βyё...φ(・ω´・ @)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ステラ

新しい町は不思議の国のアリスをイメ-ジ??
私は可愛いもの好きなんでなんかうれしかった。
フワラ-ゼリッピがとってもお気にです。

From:れお

すてらちゃん
言われてみると、何かアリスっぽいかも!!
中々凝ってるよねー(*´艸`)
フラワーゼリッピマントでないかなぁ♪?笑

From:レコルト

えーと・・・・  


かわいいとおっしゃるあのゴブリン団達。。。



殴られた形跡あるのキノセイ?

From:ふぃな

みっけ(=´-`)
ペットよ・・・追いかけるのはやめた方がいいよ
後が怖いから(ノ∀`*)
 
   l彡 サッ

From:れお

れこくん
気のせいです…
自称動物愛護団体です(ぁ
まぁアンコウの方がかわいいがな^p^

ふぃなっち
ついに見付かってしまった(ぁ
ん??後が怖い…??
そんなことないない^^


気がつけば・・





春休みがもぉ1週間たっていた(´;ω;`)ウッ…
私ゎこの一週間・・・何をしていたのだろうか。。。。

振り返ってみよう(`・ω・´)シャキーン








まずゎ、バイト!!!!

あとTWね!!!


あとゎ~・・・


























なんもしてねぇwwwwwwwwっうえwwwwwwwww








自分乙wwwwwwwww










遊びに行きたいんだけどね・・・お金がね・・・貯めたいから・・・遊びにいきたくない(ぁ
まぁちょこちょこ予定ゎ入ってるんだけど、大学の友達みんな遠いし、如何せん、電車代が片道1000円ゎかかるという・x・
往復2000円って何・x・
定期も明後日で切れるし・・・



つか、2000円あったら服買うよ!!





















ε= (´∞` ) ハァー







やることなさすぎて、なんか悟り開けそう・・・(
バイトかけもちしようかな(´ρ`)

やるなら変わった奴やってみたいなぁ~
飲食ゎいいや><;










暇ならみてくだしあ(´・ω・`)



結構前に友達におしえてもらったやつ。。

有名らしいけどしらなかったw







そしてこの間召集がかかりますた(`・ω・´)シャキーン




ra-men.jpg



この間集まったレンジャーたちです!

みんなかわゆすぐる('A`*


ラーメン戦隊ゎ
世界制服を阻止するのですぅ~(´・ω・`)

早く200になってもっと桃猫大将になるのですぅ(´・ω・`)


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たらこーんのエロイ人




はい、どうも 
たらこーんのエロイ人です。
はひ















( ゚д゚)、ペッ










最近更新ストッピングしてました。
でもやっぱ見てくれてる人いるから、頑張らないとビロ~ンo<。・ω・。>o


最近、猫レンジャーみたいなのに入りました。


souka.jpg


アタシσ(゚-^*)ですw
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。でそーwwwwwww

赤さんいるから、ピンクに(`・ω・´)シャキーン
桃色猫大将です、どうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




仲間ですヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)ノ

nekoneko.jpg


みんな(・∀・)イイ!!












3人だけかと思ったら、今日新たな出会いをしましたっ!




SUNDAM.jpg





腹黒猫大将でs(ry



カッコイイ(・∀・)イイ!!
ぶっらく無糖はUCCってかんじだね(







てヵwwwww
お兄さんwwwwwwwwwwww
このSSwwwwwwwwwwwwww
SUNDAMの頭めがけて・・・



攻撃してるっΣ(゚Д゚)



ついちゃらめーpq


















( ´,_ゝ`)








あ、それとそれと腹黒猫大将さんのブログ追加しますた(`・ω・´)シャキーン
実ゎ前々ヵらあったの知ってた(^ー^* )フフ♪
でも。今日しちゃったもんNE☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





とりあえず・・・
そりゃもうイケメンでした・・・・



イケすぎて、メンメンでしt(





ikemen.jpg







頭のヘットギアとリーフはぶんどられました;;;;(

じゃんけんで;;;;;;

うちじゃんけんYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ












まぁ、楽しかったですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





もっと他の人にも出会いたいなぁーw♪
次ゎ何色猫大将でしょうヵww

wktk
+(0゚・∀・) + ワクテカ +








バイトから帰ってきてからずっと偏頭痛がヒドスですw
きっと風邪+疲れだと思います。

友達が心配してくれて、すごく嬉しかったデスw



































まぁ



ばかゎ風邪ひか無いって??







ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!






ばかでもひくんだよ!(















とりあえず、TWゎ具合悪くてもやる、それが私のポリシー(´σ `) ホジホジ









まぁ、明日ゎバイトないので冬眠します。
もしくゎ永眠します^-^v








春になったらおこしてくだしあ
そのまま( ゚Д゚)イッテヨスィと思う人ゎおこさないで、そっとしてあげといてくだしあ・・・




















(´;ェ;`)ウゥ・・・

























おまけ




henntai.jpg


(@'ω'@)ん?
変態?
え、褒め言葉???
ありがとう^^w
知ってるからwwwww



















さぁ、ココで問題です。


[問題]

変態と言う名の○女ですwwwwwwww(


Q1,○には何が入るでしょう?あなたのインスピレーションを入れなさい。

Q2,攻めの反対はなんでしょう。






回答求む^-^b


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

(*´・д・)(・д・`*)腹黒大将はいけめんだけどえっちぃから変なことされないように注意ネー

( ・ω・)Q1番目は「淑」かしら

2番はレオさんのはずかしい回答を見ちゃったから無回答ということで

From:みうら

今日も元気な青猫大将です(´・ω・`)
Q1は乙・。・
Q2はうk・x・
正解はー?(・∀・)ニヤニヤ


From:Nb

どうも腹は白い黒猫大将です(`・ω・´)
LINKおおきにでやんす

Q1は痴か熟
Q2は大トロでしょうか

ドン引きガ――∑(´・ω・|||)――ン

From:ねく

お久しぶり!

Q1は「乙」でしょー?
Q2は「受け」だ!!

イシシ
全問正解はもらった!

From:ミスト

変態いいな(´・ω・`)

俺も変態になりたいお^-^

でも純粋すぎてなれねぇwww

どうやったら変態になれるの?教えてエロイ人^-^

Q1は痴or廃
Q2はめ攻or超猛攻撃

素直に守りとか受けといいたかったけどミストの辞書に守備的な言葉はないのが残念。。

From:れお

コメント返信(´・ω・`)
SUNちゃん
えっちぃのかぁ(´・ω・`)
さすが腹黒だぁぁぁ!!!!
何かあったらSUNDAMを緊急出動させてください…

淑女かぁww
ぃぃね(○ゝω・b)b
まぁ…Q2に関してゎ、痛い過去なので忘れてくだしあ(((

みうら
24時間365日元気だもんね(◎′∀`*)ノ
そんな青猫大将の技ゎ「みんなぁ……おらに…元気を……」のアレです。タブン
正解ゎ…だと?
それゎあなたの心の中に秘められています(

黒猫大将
∑(=゜ω゜=;)マジ!?
表面白いケド中ゎ黒いのかぁ……
ぁ、なんかあんまんが浮かんできた(´;ω;`)ハラヘッタ
熟女wwwwww
痴女……この前リアルに言われた^^(

ねくーちゃ
おひさぁーww
体調崩してなーぃ??心配ょー(´;ω;`)
合格点に達しましたwwwwwww
まだまだだけどね(ぁ

みすとっち
あれ…??
ミスト=変態っしょ????
あたしの脳内辞書にそうあるんだが^ー^;;;;;;;
ミスト=純粋とは無縁
これも書いてあった^ー^;;;;;
廃女……何か……リアルに……怖いんですけどwwww辞書つくりなおせばいいお(^O^)

From:れこると

Q1.貴・・・・・・
Q2.うk(ry  いや、守り・・・。




れぉちゃんのナヤもう軽くやヴぁいね。。。

タラコ+魔封面もだけどそれも。。。。


From:ふぉ

乗り遅れたけど回答したい

Q1,「処」
Q2,マゾヒスト

んぶさんはイケメンなんだよ
RipSlymeのイルマリの声とか聴いたら、そっこーんぶさん連想するしwww

From:れお

コメント返信(。・ω・。)
れこくん
Q1の答えゎ何か……あたしにゎもったいない(´;ω;`)
Q2…守りね。うんそうだぬ^^
リアルもああゆうかおです^^

ふぉうるん
ちょwww
変態と言う名の処女ですとか、矛盾極まりないwww
マジか!!そらもうイケメン確定だゎ(^O^)

From:Dyke

久々にコメントOo。(。ρω-。)

Q1.魔
Q2.回避

ホント、レオちゃは魔女みたいだからね(o-`ω´-)
受験まで残り1週間必死になって勉強してます(多分




| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
