03月≪ 2008年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

れあ




最近でたレア
AD4で出たレア



れあ



以上。




Ω\ζ゚)チーン




レア狩りしよっと(´・ω・`)・・・
ドコで狩ろう(´・ω・`)・・・
ドコも混んでる(´・ω・`)・・・

じゃぁ
レベル上げよう(´・ω・`)・・・
POT代で行くたび赤字(´・ω・`)・・・


レア狩りし(ry


ループに繋がる(´pω-`).+゚


欲しい物ゎ別に無い
しいて言えば、バンドが欲しい!!

このままだと245でナヤとまるなぁ。。
(● ̄(エ) ̄)y-゚゚


箱あけたいケド、今日テレビ見てたら海外行きたくなった。。
貯金もしないといけないpq

箱なんて開けてられない・・・


でも心の隅で100個くらい空けたいと思ってる・x・。

大体TW初めてから大きいレア出た事ナイ・・(´・ωl
シャルンだって出した事ナイ(

来月分のバイト代結構ィィと思うから、お財布と相談だなあ(・ω・;)


とりあえず修練買おっと(´・ω・`)
あんま修練の時間INできないけど(´・ω;`)


ぁ、友達の誕生日プレゼントにTバック買っといた(
反応にwktk+(0゚・∀・) + ワクテカ +

何を隠そうハぱんちゅ職人ですからpq(呼称が


めっちゃ可愛い指輪とヵ、ピンとヵあったケド、我慢したし(´;ω;`)ウッ…
気づいたんだけど、アンティークチックな動物物の小物とヵ、レースとヵ毛糸で出来た手作りッポイ小物が好きな事が分かった・x・。
ネコ、動物の方ゎソコまで好きじゃないのに指輪とヵマフラーとヵ櫛とヵ全部ネコだo(=・ェ・=o)・・・。


とりあえずおしゃれするにゎお金かかるノ(^o^)
女の子ゎイロイロ大変だぬ(´・ω・`)

でもソレが楽しいんだけどねッ!!



ぁ、自分ネカマでした
さーせん^^^;;;




今日のおまけss

oraa.jpg


↑とあるトコから持ってきたss
私が160~180くらいの時・x・

なつかしす!
てヵ、P桜吹雪よかったな(*゚ー゚*)♪


っヵ、なんで連つかってんだっけ・・・wwwww


( ゚o゚)ハッ
位置ずれで心とヵ使えなかったんだった(自己解決)




変な文字が入ってるのゎご愛嬌で・x・b


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みうら

れぉちゃんそんなに尻尾のおしりがすきだったのヵ( ´,_ゝ`)

From:mous8

ゲームをもっと生々しく楽しめるマウスが誕生しました。
マウス自体がスピーカーで、サウンドとともに
実感の出る振動まで伝わってきます。
アクションゲームにピッタリなマウス、
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください。
www.automouse1.jp


初めまして~ From:さよなら《故人事業主》

こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~


From:ステラ

なぜか麗央ちゃんのとこ訪問すると
プチプチをやってしまう私なのでした^^;

From:れお

みうら
まあな(´・ω・`)
けつマニアとゎ私の事!!!

ステラちゃん
何プチいったのかなーw
きてくれてありがとうw♪


(。・ω・)ノ




lvup.jpg


半年ぶりくらいのレベルうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どうも、こんばんわ!
今回のメンテで大幅に変わりましたね!

215武器導入とか、レア再分配とか。。。


まあ一番びっくらこいたのが、チャット画面ですねー
やりにくいかも。。?
慣れてないだけっていうのもあるけど(*´艸`)

1:1もなんかぐちゃぐちゃになるし('A`)マンドクセ


最近の出来事をうpします!


なるびく

↑ネカフェイベントの入り口か何かかな。。?
とりあえず場に応じて、変身してみた(`・ω・´)シャキーン




あずこ

↑生まれてはじめてインク投げつけられました(
インク渡しにAD4まで行ったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・





らいでぃあ

↑ライディアのアロナのばっちゃんの好感度∩゚∀゚∩ageしてもらった・x・
補正ゎ。。。。。乙Ω\ζ゚)チーン






みえない敵

↑テチでXD4行ったときのもの
見えない敵・・(*´艸`*)




みえない敵2

↑過去にもあったように、またnullです!




ぁ、ちなみにクリプレの中身ゎ
生命のかけら♪
マナのかけら♪





( ゚д゚)、ペッ









くろねこ

↑すんちゃんに黒猫セット借りた(´・ω・`)w
てらかわゆす!!




ということで!!!!
もし色付ねこセットを装備してみたらどうなるか、doalaでシミュってみました・x・。


黒ねこ

reo2.jpg



緑ねこ

reo3.jpg



ピンクねこ

reo6.jpg



青ねこ

reo7.jpg





白ねこ

reo5.jpg




オレンジねこ

reo4.jpg



あなたゎどの猫ナヤが好みでしょうヵ(´・ω・`)
私ゎ全部です(ぁ

いつしかやってみたい(*´ω`*)♪



*おまけ*
こりら


マウスで一発描きしたこりらっくまwwwwwwwwwwwwwww


























さーせん(´・ω;`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みうら

白がいいとです

From:Dyke

緑がいいです

TWとかまだまだ出来ない!
どうせ、大学でミニ文化祭の準備やらで忙しいからいいもん!

レオチャ、今度インするまでに215武器持ってるんだよ(ぁ


切実に




なやりゅっく


切実にほしいです、ハイ

150mで売ってた(´・ω・`)・・・

兄に貸してる雪板あれば今日買えたのにィィィィ








ベレー飽きたから、崩してソレで買おうかな(´・ω・)
ベレーナヤ友達でいっぱいいるし・・・
不滅でもィィかなって思う。
不滅ならS6でもSH9なわけだし(。・_・。)

ただかお装備が子犬だから不滅+子犬おわてるpq
青シャルンでもィィけど、あんま使う気になれない\(^o^)/

青シャルン+ベレーが最強に似合わないんだなコレがww


(*'へ'*) ンー
doalaで粋ナヤリュック買ったら多分こうなるんだろうなぁ
っていうのをシミュってみた・x・



狩り装備
れお2



ネタ装備候補1
れお1



ネタ装備候補2
れお3



ネタ装備候補3
れお4


↑青マフゎ無理です。
 でも可愛いからつけてみた・x・。


ドレもかっこかわゆすだぬ・x・。
でもずっと淡めのいろできたから、青と黒がちょっとつよめ(/・ω・)/!!
色合いもありきたりんぐだからあんま気が進まないけどw



とりま、明日バイト行ってる時に店放置んぐしようかな><


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みうら

もっといいネタあっただろう!
ぱん(ryとか
ぱんt(ryとか
あっただろう!このぱんつ職人><。。。

From:ステラ

枠リユックってどのキャラのも可愛いよね
私はテチの持ってるんだけどピンクでとっても私好みですw

From:SUNちゃん

( ・ω・)れおちゃ、枠ナヤをネタで買う分には全然問題ないけど、A10補正狙いならちょっと待ったほうがいいよ。

(´Д`)なんか韓国ではチャプかクエでカーバンクルリュックとやらが手に入ってA10補正付らしいです。

(`・ω・´)でも、私のようにネタに生きるなら今すぐGETだ!!

From:鯱

ナヤ故にナヤリュックだな!
俺としてはコラルレッドのナヤがよかったのに!!!
俺も欲しい。。。粋ルシリュック(*゚∀゚)ィィ!!

From:れお

みうら
ああ、呼称ありがとう
[ぱんつ職人]

ステラちゃん
そうなんだw
ステラ=ぴんくのイメージが強いですw!

すんすん
代理ありがとね(´・ω・`)
ネタに生きたいです、でもお金ないです

(´;ェ;`)ウゥ・・・

しゃっちー
だよねー!ピンクナヤ(・∀・)イイ!!
でも青もかっこ(・∀・)イイ!!
おしっこりゅっくか。。クサー(ぁ


(*´д`*)…




ブログネタがありません。

ネタ提供求む(´・ω・`)




今日ゎ東京都に大雨・洪水警報的なのが出てました(;´д`)…

大学行くのに駅から歩きだから、なんてゆうか、まさに戦場でした…
自然の猛威を実感できた、そんなとある春の朝。

れおちゃんこと、私が品〇駅で歩いていたら、突然強風がっ(*゚д゚*)!!


ちょwwww


傘壊れるwwwwwww




と、傘を両手でがっちり持って、向かい風の中進んで行きました。









(;・ω・)σぉぃぉぃ…

風が吹くと共に、スカートがテラマリリンモンローwwwwww



(;´д`)いやあああああ











GYAAAAAAとなりつつ、抑えながら歩いてたら、また強風が吹きました。










見事傘ぶっ壊れました\(^o^)/

傘4回くらいひっくりかえった\(^o^)/
傘が閉じれなくなった\(^o^)/
イライラした\(^o^)/
無理矢理閉じたら骨全部折れた\(^o^)/
さよなら、私のあんぶれら\(^o^)/
ビニ傘ぢゃないから、悲しくなった\(^o^)/
邪魔ぃから、教室に放置プレイしといた\(^o^)/

また買うのか(´・ω・`)…

ソニプラ辺りで可愛いの買おう><



傘も壊れたし、その上靴も壊れたし、1~6限まであったから超疲れたし、嫌いな先輩視界に入ってきたし、骨盤のあたり一日中痛かったし、今日ゎ最悪な日^^

そして、家ついて寝て起きたら、こんな時間♪♪

せっかくナヤ狩りステにしたのに、TWできませんでした(´・ω・`)


要塞考えて、A232しか無いからイジメナイデネ(

要塞いつ攻めるんだろ…(*´ω`*)
バイトであんま出れないとゎ思うけど…。。









早く給料日になってください。


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




暇つぶしに、ナヤに続きテチでも行ってきました(`・ω・´)シャキーン

かぽりn


9階のクイズで久々に間違えた・・w
1個だけ自信のない問題があるんだよね(´Д⊂ヽ
数字のやつ・x・。
今だに答えわからない(


まぁ最終的にたどり着いたからいっかo(*^▽^*)oあはっ♪




似非ルーキー自重pq
似非ルーキー






あとたしろも自重pq
たしろ




すんちゃんがお嫁にいけなくなる(´;ェ;`)ウゥ・・・

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




昨日の夜に6人くらいでMSNでチャットしてて楽しかったですw
バイトあるから寝ちゃいましたがヽ( ´o`)ゞ。o○ファ~~♪

またやりたいですw


ここ2日間ダレも家に帰ってきません\(^o^)/オワタ

バイトから帰ってきても誰もいなくてテラさみしすpwq


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みうら

MSNしようじぇ!

From:ろべりあ

(・3・)まだ200ちょいになったばかりだから                しかもネタ防具ないからしらないべ          まぁ夏麦わら帽子くらいならあるよ!                        っていうかそのお風呂に入ってるエフィクトが知らない罠 実は前にインもしたんだけど気づいてくれなかったれぉちぃ(・3・)

From:ステラ

またテンプレ変ったね
色々あるけど私もさがすのに苦労してる
可愛いの重視の私ですww


From:れお

みうら
お絵書きできない\(^o^)/

ろべさん
潜水艦をしらなかったとゎ…(´・ω・`)↓↓
来てたのかぁ~!!
うちメッセ開くの3日に1回くらいだからなぁ……
すまぬ(*´д`*)

ステラちゃん
変わったよ♪♪いつも気分で変えてます(*゜д゜*)!!
うちも可愛いの重視w
可愛くしたいもんねぇ♪


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おもしろいAAのサイト見つけてしまったwwwww




 

















    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  どれみ命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)


↑理想の彼です;;;;;;;


































嘘です





















* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *









今さっき1:1で友達にピアスあけた?ときましたが、、
まだです、ごめんなさいpwq

タンスの角に小指ぶつけるより痛くないっていってたwwww



今日ゎバイトも学校もなかったのでおうちでマッタリしてましたw
州´ー`州 マッタリ


先日大雨だったため、うちにPS2とアビスを置いていったので一人で最近やってますw
RPGゎ一人でやるの3年ぶりくらいw

最後に一人でやったのFFⅧでし・x・。

テイルズ オブ~ 系ゎ全部友達とやってきましたw
ファンタジア、エターニア、デスティニー2、シンフォニア、リバース、アビス

ゎ友人とやってきました・x・

まぁ一人でPSとかでやるのこわいんだよね@@
なんかいそうで(ぇ


まぁうちゲーム酔いしやすいwww

酔う酔うwwwwww

だからポケモンしか・・(ぁ


そして今日ゎ久しぶりに料理しました(

たけのことキャベツとニラとか使って、平麺パスタ使ってバター醤油味のパスタ作ったw
我ながらおいしかったですぅ><

コレを気に花嫁修業を・・・(`・ω・´)シャキーン



するわけないけど(´・ω・`)(




☆おまけ☆
ほしい


クラフリでみつけましたwwwwwwwww
あつすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダレか買って^^
下さい僕に^^
チョゥダィ━━━σ*ゝω・)σ━━━!!!


( ´,_ゝ`)



新ふぁっしょん!


ニュースタイル!!
すっごく気に入った♪
かわゆすやんなああああ!w

受け渡し品だけどね(´・ω・`)ションボリス



カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:鯱

ニュースタイルw
だが真のスタイルはピーマン肉詰めから成る。覚えておけ!!!!!!!!!

From:れお

肉とピーマンはなれないようにするわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)




先日ゎみうらがカンストしましたね・x・。
その数時間後にあたなっちもカンストしたようで・・・x・!

二人ともすごいお(´・ω・`)

あたなっち


カンスト 
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

赤オーラですな(*´艸`*)

よかよか(。・ω・)ノ

頑張りやさんだからできるカンスト!
うらやますぅ・・・(´;ω;`)ウッ…



次ゎダレがカンストかな?
ぁ、レコ君あたりか、おk把握^^bb




お久しぶりにお墓あらしいってきますた><

たくあんさんといってきましt(ぁ

かぷりn


たくあんおいしいよたくあん^p^



サクサクいけて手際よかった・x・。

かぷりん


んで、げっと。

かぷりん2


どの角度もかわいいねUo-ェ-oU ポッ♪


ナヤゎイベント不参加の方向で・x・b
PKステだからどっちにしろ邪魔なだけだけどNE☆


ミラいいよミラ・x・
かわよすね(´・ω・`)

個人的にマキシがいいけど。。(
女キャラゎミラが座ってるの一番可愛いと思ってる><w

たくあんさんゎ(Sさん)ゎ最近よくPT組んでお話してます・x・
お友達のいない私にとってよいお話し相手になってくれます(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがたや(*/∇\*)キャ



たくあんだけどな(´・ω・`)(



んで、その前?か後にccして歌う森いってきますた・x・

夜のBGM全然聞いた事ナイってはなしてたら、つれてってくれた(〃ω〃) キャァ♪

イヤー!いい曲調だぬ・x・。!!
気にいったーw

歌う森


綺麗でしょぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お気に入りらしいお、ココw

まったり(・∀・)イイ!!
まったりしすぎて、半寝落ち状態だったけd(ry




イベー
箱うまうま


(゚д゚)ウマーさせていただいております・・・w
感謝感謝(´;ェ;`)ウゥ・・・

カード出てます><
でもまだ、イベイション2枚しヵでないお・・ママ;;

しゃーぷばっかでやがります(ぁ
でっくすよりゎマシかな・・(´・ω・`)??

今売るより、とっといたほうが値がつくと勝手に思い込んでるから、もっとく・x・w


イベ中に。。。




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



いたち


いたあああああああちΣ(゚Д゚)?!



たぬき




たぬうううううううきΣ(゚Д゚)?!



どうやら発火させとくと、次のステージにのこるようですpq

小さな発見(*ノωノ)




んで、数時間やってためた箱を開封(`・ω・´)シャキーン

ごみ


クラメンでいったけど、クラブちがくてクラ庫入れない関係で、おしっこ諸島でオープン><

ごみwwwwww
おおいwwwww
みんな、なげまくりんぐ☆


そのうち、蒼靴でないかな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

てヵ、イベントおわったら一気に暇になるわ('A`





|←樹海|     ┗(^o^ )┓オワタ!!!三
↑新しく覚えたかおもじ^^






☆おまけ☆

変質者


自重・x・
このかわいさ自重!!


コードギアスの第二期始まったね。
まだみてない、+(0゚・∀・) + ワクテカ +


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:みうら

うどんはたぬきじゃないだろぅううううううぅうぅぅ!!!

From:黄色いたくあんは敵

たくあんうまいです><
むしろ・・・・・・
やっぱりたくあんうまいです><
たくあん><


From:ステラ

カップリングはハ-トがやっぱ可愛いよねww
歌う森は私も大好きなんで
たまにまったりしに行きますv-238


From:本体の猫

正確には遅れること2日くらいです・x・。
イベが無ければ逆だったけどねっ!
うn、タダの言い訳^-^b

From:レコルト

なるほど。次のカンストは俺か!

よし狩ってくr(ry

From:れお

みうら
そうか…
何かあれって猫バスに似てない??たぬバスでしか(´・ω・`)??

たくあん
ピーマンの肉詰めくってろ^ω^
焼くときゎばらしちゃやだお;;

ステラちゃん
あの曲聞いてると落ち着くね!!iPodに入れてしまった(´・ω・`)

猫さん
そうだったのか!!
あのキャラの数半端なかったwwでぶみちとか(ぁ

レコ君
全国ネットでカンスト宣言頂きました^^
わくてか


もぉ春ですよ




ビリー楽しいけどつらいねpq
2日目無事終了(´・ω・`)
筋肉痛に苛まされまs




Uー'`ー;U ムムッ




昨日から妹の具合がよくありません・・
一日寝ても、39℃の熱がが38,5℃になっただけです・・・

私ゎ37℃代↑の熱出た事ないので、わからないけど、とりあえずだるそう('A`

明日から学校始まるのに、可哀想(´;ェ;`)ウゥ・・・
だから優しい姉ゎリンゴうさぎさんとオレンジうさぎさんを作って上げた!!



P4020045.jpg


料理嫌いで、包丁全然持たないケド頑張った(´・ω・`;)

料理も勉強しないとね><;
ちなみに得意料理ゎレンジでチンでs(

おい( ´,_ゝ`)





ああ、この写真マイデジカメでとったの><

デジカメ持ち歩いてるから、何でも撮ってしまう(*´艸`*)♪


以下、昨日までに撮ったお気に入りの写真

P4010041.jpg


学校の敷地内にあるちゃぺる(´・ω・`)b


P4010042.jpg


帰り道にある桜の木


P4010043.jpg


桜その2


P3310018.jpg


バイト先近くの公園のソメイヨシノ

P3290004.jpg


その公園の夜桜


どれもコレも綺麗ですね(*゚ー゚*)ポッ
春を感じられますなっ!!
エイプリルフールに嘘つくの忘れた><
毎年のことノ(^o^)




☆おまけ☆

ついにやりやがった\(^o^)/
いつカンストしたのかきいてみると・・


かんすと



らしいです(´・ω・`)
みーちゃんにとってエイプリルフールゎ思い出のエイプリルフールになりそうですね;;


危ない発言その1
あるく・・


なんという\(^o^)/


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みうら

えいぷりるふーるだよっ!


( ゚д゚)、ペッ
|彡サッ

From:鯱

^^!誰のことなんやろ。。わいせつ物とか、、、

From:ステラ

桜綺麗だね
今週末に花見の予定なので
雨降らないで~~って感じですw

From:シロウサギ

桜いいよねー(ノ><)ノ
幼稚園児が桜見て、これソメイヨシノ綺麗だねーって言ってたのに驚いた今日この頃。.゜.(ノ∀`).゜.。


From:れお

みうら
えいぷりるふーるか!
こまけーな( ゚д゚)、ペッ

鯱さん
自分の胸に聞いてごらんあそばせ^^;;

すてらちゃん
綺麗だよねぇw華の命ゎ果敢無いっていうけど、コレだけ綺麗に見せてくれてるから、なんか本当感謝ってかんじw幸せあじわえる><

しろうさぎさん
幼稚園児TUEEEE
あたしよりIQたかそう(;^ω^)


びくとりー




ナヤをナルビクで放置させといて、リビングで借りたビリーでブートキャンプってました(´・ω・`)




えっとね、とりあえず疲れた

あと、とりあえず日本語でおkだた
まぁ借りたのが英語バージョンだったから仕方ない……


ビリー:HEY!!Oh…仝〇☆*♀%◎¢≧Δδ……!!……Let'sgo!!!!!







ハァ(゚д゚)??

わかんね\(^o^)/ オワタ





辛うじて、come onとone moreしか理解できなかった!!


英語力の無さがみにしみま4月1日でした(o;┳ω┳)o"




まぁ
動き真似してやってたw


とりあえず、初日ゎ終わりました。


30分でDVD取り出したけど(

筋肉痛が怖いです(´・ω・`)
明日バイト働けるのだろうか…


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:鯱

痩せろ!!全力で痩せろ!!

腕回してるところは多分circleつってるとおもう。。。見た事ないけど(
姉貴が踊ってたわwwww


From:ステラ

コアリズムの上級へんなんか20分だから
毎日出来るかもですww
意外に続くのだ!!

From:れお

しゃっちっち
おまいに言われなくてもやせてやるぜべいべー><
うんwwww丸!丸!!っていってたww
おねえちゃんらぶ(*/∇\*)キャ

すてらちゃん
まじかーwやっぱコアリズム買おうかな・・w
次のバイトの給料はいったらpq



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
