05月≪ 2008年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ナヤとナヤ




lω・`)ノ

今もんじゃを食べに行って、帰ってきて画面つけたら

鯖 落 ち 



メンテっぽいね。
まぁ、掲示板もつながんないし、クラドの方ゎめっちゃ落ちるってきいてたから、あるだろうなとゎ思ってたけど(´・ω・`)



で、INできないので、MSNでみうらとあじと話ながらブログ更新!
だから、反応薄いの^^ごめんね^^b


要塞前まで、ちょこちょこっとクライベありましたねっ♪
DOP行ったり、旗やったり、墓行ったりと・・w
私がバイトの日に混乱でレア狩り大会があったそうで・・・pq
うらやましす(´・ω・`)


クライベその1-ドッペルゲンガーの森-

DOPでゎ半分半分に分かれて戦ったりで!
てヵ、みんなAたけええええええ
私ゎレベル∩゚∀゚∩ageしたかったから、ブレカンステでした・・・
何か、ブレカン=雑魚 っていうのを垣間見た;w;
いつもカンストだったから、とてもなんかあれでした(

DOPでのSS♪
なや2


なやなや1


愛すみさいる


鯱ゎいつでも大人気ですね^^




クライベその2-かっぷるりんぐ-

ルールは簡単。
早くカップルリングを取って帰ってきた人の勝ち・x・
ビリにゎ罰ゲームが・・w

私の相方ゎぶれいすちゃんでした♪



いざ、スタート(`・ω・´)シャキーン
なや4



途中でやり直しくらったりしましたが・・・・


なや5



ループに何度もはまりましたが・・・



なや6











naya7.jpg


とれました(〃ω〃) キャァ♪


でも順位ゎビリの1個↑ww
でもカプリンの順位ゎ2位でした(。-∀-)vイエイ




なや8


らんだむでペア決めで、意外な組み合わせとヵあったからおもしろかったなーw
また次回もやりたいです><b



(旗のSSわすれたorz)




そして、いざ本番!

-カルデア要塞前-
なや9


可憐に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで登場!

相手ゎもちぽんさんー!
みんなモチベ∩゚∀゚∩ageでしたねっ

なや10


ナヤたん軍団突撃ですぅ><

なや11


とりま
なやだらk(


さすが、ナヤウィーバー><



まぁ、とりま私のスペック乙PCじゃ本当うごけんwwww

なや12



テラカオス







結果ゎ負けてしまいましたが、イベントクラブとしてとっても楽しめました♪
なや13


とりま、帰るときも可憐に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです。



あふたーゎ、二つ橋でSS撮影!

-二つ橋-

なや14


わいわいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


なや15


円陣組んでぱしゃぱしゃ



撮影会後、DOPへ!

-ドッペルゲンガーの森-
なや17


ここでも愛情が見受けられます;;

なや18

もう、なんかはちゃめちゃです;;;
とりあえず、なんかテンションたかかった;;
でもそれがいいです;;



なや19

ちょっと装備してみたとです;;;



今回も、本当に楽しく過ごせました!
また参加したいです・x・
てゅヵ、絶対参加するしwwwwwwww
新しく友達もできたしねーw
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ







なや3


ナヤ愛です(〃ω〃) キャァ♪




☆おまけ☆
Rさんのかいてくれた10000HITのいらすと!
かわいいです(*/∇\*)キャ

10000ひっと

↑くりっく!

ありがとーw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

彼方君もかいてくれたよね!
でもお持ち帰りゎ私のみだたから、貼りませんでした!
貼っていいならはるけd(ぁ

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

とりま、お二人ともありがとーw
あいしてる><

ぁ、調子のりました。
さーせん><w


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:あじ

ぁぁ;思い出した;

ナヤナヤの要塞の日にキーボードぶっ壊れたんだ(

あんま見れなかったよ><;;

あと、反応無くて泣きそう;;;;;

From:鯱

本当に、DOPの時だけみんな統率されてるよね^^
こまったこまった()笑

楽しかったね~
またしたいもんだ

From:彼方

携帯から登場
確かにお持ち帰りはれぉだけだけどはっちゃいかんわけでもないよ(笑)
俺だってブログにはってあるし
てかすごい聞きたかったんだけどMSNって話しかけてもいいの?
携帯がどうとか相手に通信料がどうたらですごい話しかけずらいいいいい°・(ノД`)・°・
そこんとこどうなの、奥さん!

From:ミスト

やほっ!

えと、俺のブログもう別ゲーメインで書くことにして
TWとは一切関係のないブログになるからリンク削除しちゃってくださいな!

あとたまにはとりすた来てねw
俺もあまりINしてないけど(ぁ


(´;ω;`)




更新ちょっと待ってね(´・ω・`)

まぁこれでも飲んで…
(´・ω・`)っ□

20080625021705



アイスカフェラテだお!!
バイト先で遊んで作った
今度ゎちゃんとしたのかいてみたす


TWねた
極一部方々、ご迷惑おかけして、本当に申し訳ございません……。

(´;ω;`)どしたらよいの??
(´;ω;`)教えて義純さん!!


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:レコルト

とりあえずそれ飲ませてもらえると嬉しいです。




迷惑…?あああれか!街中にでっかいIA作っちゃったとかそういうのか!

From:みうら

天気予報以外教えれないです;;;;;;

From:れお

れこ
そうそうみうらがね^^
前に誰かが作ったIAを全部拾って、アイテムごとにまとめて床に置いたことあるな…
すごくうざがられた^^

みうら
義純さんでしたか(´;ω;`)天気予報あたらなすぎなんですけど(´;ω;`)(´;ω;`)


あらら




20080621024003
あららです(´・ω・`)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:みうら

これはひどい(´・ω・`)

From:れこ

……………^^;

えーと………みうらさんなんか怒らせることやっちゃった…?

From:彼方

とりあえずどんなドジをしたか聞いてみたいなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

破壊王れぉ

From:ろべりあ

僕のブログに
例の・・・アレ
はっといたから!
みといてね!!

ぁー・・・
携帯半分に分かれちゃったんだね・・・
まぁ・・・セロハンテープで直るやろ(ぁ

だめか・・・><::
んじゃー・・・
木工用ボンドで!!

(´,_ゝ`)っぷ

僕の兄もPSPを高いとこから落として電源つかなくなりましたーイェーィ

っていうかSS集はー?


From:SUNちゃん

ついに登場、画面とボタンがワイヤレス通信できる携帯電話?

でもメリット無いね


From:れお

まぁとりあえず壊れたんだ(´・ω・`)
あと18禁サイトのカキコけすのつかれた()笑


.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




なんか!
1週間ですげーSSたまったwwwwwww

次回超うpしるお!

wktkしててくださいな!!

ねこねこ


↑かわいいね(〃ω〃) キャァ♪



ぁ、1,33Gで決着つきました^-^;;;
出るタイミング悪かったね☆

だーいじなーんだね、たいみんぐぅ~(懐かしのぶらぴ




水・木で学校無かった為ぐだぐだです(´-ω-`)
ご飯食べるのもめんどかったので、1食がヤクルト1本とヵいうのもありますた(´-ω-`)

とりあえず、
「料理できないんだね」
って言われて立ち直れて無い、れおちゃんなのでした(´;ω;`)






さっき、風呂上りに妹に痩せたって言われてすごく嬉しかったデス。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

もぉすぐで夏ですね。
暑いですね。
海ですね。
プールですね。












ひきこもります






|彡サッ


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

一番げっとーーw

要塞おつかれさまーw
どうせなら勝ちたかったけどまぁもちぽんが強かったってことでw

夏だねー・・・
あついねー・・・
やけるねー・・・
プールだねー・・・
(´A`)いやだなぁ・・・
今年の夏は何度まで行くのかなー・・

やせるのもいいけどやせすぎはだめよ!
ぉいちゃんの家の姉もはじめはでっぶんだったけど肉と油類とらなくなって
骨と皮だけのような姉になりました
少しは肉も脂もとりましょう!!

いざ病気とかになると抵抗できなくなるよ!
体にはきよつけてね!


ふりふりさいふり




ナヤがー

あのナヤとナヤに再び加入しました(〃ω〃) キャァ♪


ムダにもちべあがったんで、狩りステにしました!!

クラメンのナヤさんが、自らステ組んでくれました(´;ω;`)ウッ…


ランダムよかったので、S+2.A+5きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そして、夜中の3時ごろにみうらがいたから邪魔しにAD2に行きました(`・ω・´)シャキーン

手裏剣(゚д゚)ウマー
でも痛い(´;ω;`)ウッ…






無心のまま、赴くままに、眠気と戦いながら、やってましたビロ~ンo<。・ω・。>o









Σ(゚Д゚)








音がなりました!!!!










あ、アビ材料か( ´,_ゝ`)
















( ´,_ゝ`)・・・・あれ?





















































ぱるーだ































215魔鎧キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






高レベルジョシュさん
取引板67022参照です(´;ω;`)ウッ…(


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:みうら

いらいら^-^

From:ろべりあ

打ったお金の半分僕におくれ~(死

まぁそれはおいといて・・・w

改めておめでとー
そして要塞がんばろーw

From:Nb

そのパルーダを
俺のパンーダと交換しよう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

From:ステラ

215武器*+☆+。゚+*(*・艸+q*)おめットォオ**゚。+☆+。゚+* わたしもねらってますが
アビ材料さえ出ません


From:れお

みうら
結果オーライですね^^

ろべさん
マジでびびったしww
要塞お疲れ様でしたぉ(´・ω・`)また次回もやろーねっ!!

んぶさん
1.33だたのに(´・ω・`)

すてらちゃん
ありがとぉw
大器晩成だよ!!魔杖とかでちゃうかもよ(`・ω・´)


マキシミンHappyBirthday




まき誕


はぴばです(´・ω・`)


私のえのき(可愛いマキシvv)ゎ何が貰えるのヵwktkしてましたっ

普段の行いがいいからさらにwktkしてましたっ















最高級花束でした(






さてさてこんばんゎ(´・ω・`)
明日1限に間に合わないといけないというのに、寝る間を惜しんでブログ更新してます;;
みんなちゃんと見てる;;???
見てないと泣いちゃうんだから;;;;;


最近ゎ。。本当にまったりすごしています。
狩りする意欲もなければ、DOPやFCにも行きませんー
このあいだDOPゎいったヵ。。
レコしばいたな(

おもにチャットしヵしてませんなっ
やぱ、ネトゲの醍醐味ってチャットにあると思う(`・ω・´)シャキーン



まぁチャットばっかやってるから、本当変な発言がたまにでるんだよね、
こまったこまった




彼、紳士っていってたけど(自称
あぶないこ



本当ゎどうなんだろう;;;;
人間って怖いお(´;ω;`)ウッ…

クラブと呼称と名前(一部)ゎ隠したお;;;;;;
でも誰だかわかっちゃうね^p^(




そうそう、最近ダイエット日記つけてます・x・。
その日に食べたものとヵー、その日の体重・体脂肪とヵー、ウエストとヵー・・・

えぶりでぃ絶望してます
別名:絶望日記


んまぁそんな話をしていたら、

あじおt


早速叫んでくれました;;;
あたしの為に30円費やしてくれました;;;;;
てゅヵ、鯖一可愛いナヤって認識してくれてるんだねっ!!!!!


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!








( ゚д゚)、ペッ


ロベさんからゎ1:1くるし・・
ろべさん


ぁぁ、そのとおりだ。



明日ゎ、牛角食べほに友達と行くんだっ!


調子のって豚になってくるっていったら
やきにく



自虐したようです。
へたこいたー



/(^o^)\ナンテコッタイ










あと-5㌔目指してます;;;
夏までに;;;;







まっ、ここ最近自分って本当にチャット好きなんだなって思ったw
もっといろんな人とお話したいなぁ~(´・ω・`)
友達少ないからな。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・







はっ、そいえば!!!
最近ミスチルのくるみのPVにはまってます・x・

http://jp.youtube.com/watch?v=vZhmAwuRiiE


超感動する;;
大好きなのだー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン





☆おまけ☆
おれんg


ついに、お ま え も か


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あじ

うましかっ!!
もうさ、これ挨拶みたいになってるんだ(´・ω・`)
れぉちゃの為なら30円くらい;;;;;
今度請求します(

くるみとか懐かしい;;;;;;;

From:本因坊

紳士最高!

From:れお

あじ
だねっ
全国共通化を目指しましょう。
30円くらい;;;;
あ、でも5円チョコ6個かえるね><

坊ちゃん
すごく痛いデス(´;ω;`)ウッ…


きがつけば。。




気がつけば、20歳までに100日きってました
どっか飛んでいきたいです・・・






























⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

































そうそう、ブーンで思い出したケド、最近固定PT組んだんだ!
そこにいる子と話してたんだけど、彼女も友達から聞いた話なんだけどさっ

コンビニって商品列になって並んでるじゃん?
コンビニ入って、商品棚の端から端まで、
両手広げて「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」で走ってったらおもしろそうだよね、って話してた(´・ω・`)wwwwww

両サイドの商品が、だぁーっ!!って落ちるよねってwww
くだらないんだけど、すげー笑えたwwwwww



      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


↑の様子で入店





リアルブーン( ´_ゝ`)プ




そして何事もなかったかのように去っていく;;;;



      /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

↑の様子で退店







かっこよすぐるpwq










誰か実践よろ☆










ぁ、あじもトリスタ始めました(´・ω・`)ノ!!
うさぎだってようさぎ!!!超かわいいんだっ(*´艸`*)
あじじゃなくて、うさぎがね(

TWで嫌な事(インクリとかインクリとか)あった時ゎトリスタへTW逃避しまs(
TWでさえ、現実逃避に思えるのに・・wwwww(

まぁリアルにトリスタゎ癒されます。
寝るだけで癒される(〃ω〃) キャァ♪



みうられおあじ

  ↑   ↑   ↑
  みうら れお  あじ


まぁ、みうらのひつじかわいいな・・・
※羊が可愛いわけであってみうらが可愛いわけじゃありません




まぁあじゎあじでこっちでもうましかいうてきますん。
あじ










ちょっと前にナルフリでやられたからな

うましか店2






すかさずやり返したケドね('A`
うましか店


彼の元に友達から1:1きたそうで、、
ざまぁwでしたね( ゚-゚)bd(゚-゚ )



今年の流行語大賞ゎ「うましか」で決定ですね(==



まぁ
てゅヵ、梅雨入りしたね(´・ω・`)
雨ゎ嫌いだぉ。。。(´・ω・`)
髪にアイロンやっても、湿気ですぐダメになる(´;ェ;`)ウゥ・・・

かといって、コテで巻いてっても湿気ですぐd(ry
pq


早く梅雨あけないかな(´・ω・`)・・
でも明けると猛暑がやってくる。。

夏ゎ基本出たくない!
てら引きこもりになりたいでs
暑いし、焼けるし・・・・いいことNEEEEEEEEEEEEEEE

でも、今年ゎプールとヵ海へ行きたいです;;
焼けるけどおおお


(´・ω・`)




=おまけ=
ばななはおやつじゃない


ばななゎおやつに入らないと思うんですけど、どぉ思います(´・ω・`)?


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:犬帽子(誰かわかるかのう?)

 リアルブーンw小学生ならやっても怒られるだけですみそうw
 ばななは主食だよ(´・ω・)?

From:ろべりあ

毎回れぉちぃのブログに来るたびにプチプチ君やってるのはおそらく僕だけ・・・(・∀・)ニヤ

なんかいきなりドーンってなるのが楽しくてだねそのあr(以下略)

うましかねぇ~
うましかっていうやつがうましかなんだよぅ! うましかっていうやつはうまとしかにあやまらないといけないんだよう!
(´、_ゝ`)ップ

まぁブーンはね・・・うーん・・・
小学生までですな うん

愛はおやつに入ります
バナナはフルーツなのでデザート
つまりはご飯の後のデザートなのですだからおやつには入らないのです!

From:あじ

そんな、可愛いだなんて(*ノノ)
ボクの可愛さが良く分かりますねっ☆

あの露店放置のせいでボクの名がひどく誤解を受けたと思います。
ぁ、全然そんなこと無いですか;;;;;

とりすたやりまくるじぇ!!
飽きない限り(

From:れお

∪・ω・∪ぼうしのおにいさん
小学生ならいいのかっ!!
主食・・www
ま、まさかっ!人間じゃないとか・・((((;゚д゚))))ガクガク

ろべさん
ぷちぷちやってるのかwww
うちやってない(ぁ
うましかゎ差別用語だ;;;
なんか、すごい、方程式だなっ
Y=ばなな X=デザートみたいな(ぇ

あじ
自業自得^-^
ぁ、うましかだからわかんない?
ぐぐれks(
とりすた・・・今週あんまやらなかった;;


梅雨の風物詩?




いやぁ。
TW終えて、リビングでコアリズムやってたんだけどさぁ……





最中に


テレビのさぁ…………
横のさぁ……
壁にさぁ………

















ナメクジちゃんいたんだけどっ














今年ゎまだクモすら出てないのに、予想外なのでてきたww

一応東京の一軒家なんだけどなぁ…
どっから入ってた来たんだろうか…


まぁナメクジちゃん可愛いからィィんだけどねっ(●´ω`●)

かたつむりぢゃ駄目なんだけどなぁ



まぁどうしてもなんか言いたかっただけなんです。
寝る間を惜しんでまでこんなことかいてる私ゎうましかでしょうか(´・ω・`)


そうですね、かばですね




そいや、今日トリスタでも馬〇ダスにいわれたなあ





まぁ寝るよ、おやすみ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:犬帽子(誰かわかるかのう?)

 眠くないからって、起き続けて朝方眠くなる 俺よりいいさw

From:あじ

バイト疲れたぞおらー

うましかとかいつでも言ってあげる;;;

今日も明日も明後日も言ってあげる;;;;

かばは、じいちゃんちの犬の名前だって言ってんだろっ><

From:れお

∪・ω・∪帽子のあんちゃん
ええwそれってどういう風に生活してるの@@!?てら夜行性(´・ω・`)・・

あじこ
バイト乙!
うましか言うたびに、紙に「正」の字かいてやる;;
じいちゃんナイスネーミングセンス(´・ω・`)b



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
