06月≪ 2008年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こもこも(´・ω・`)




やっとナヤのほうの居場所が見つかりました(´・ω・`)
拾ってもらいました(´;ェ;`)ウゥ・・・



















しんせい














もこ






もこもこさんに加入することになりましたΣ(*゚Д゚*)

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪

BJ→TMの時が長かったので、新しい環境に早く馴染みたいです♪



TMで思い出したケド、今日の要塞お疲れ様でした(´・ω・`)
影ながら、補助しにいったんだぞ;;;;
多分野菜しヵ気づいてないpwq

クラブ抜けても仲良くしてね(´・ωl


メッセみたら、ついてるやつ殆どがアミティス内部なんちゃらって表示されてて、
なんかちょっと寂しくなった(´・ω・`)ショボーン




今日グラム様はめてもらいました・x・
せいれつ

こう見れば可愛いんだけどね・・・
まぁでも可愛くないんだけどね(´・ω・`)・・(


模クリ@59だ(´;ェ;`)ウゥ・・・
クリスタル@3だ(´;ェ;`)ウゥ・・・

クリリン2個つくって絶対両方アボンするんだろうな。。




さっきナルフリにメイルブレーカーが10mでうってたwwwwww
あれwwww
あたし120mで買ったような;;;;




速攻買いました;;




インクリしてクリムゾン入れたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
クリムゾン探すのです(`・ω・´)シャキーン







ついでに、私、ロシュで合成すると確実に失敗します()笑
失敗確立90㌫越え()笑



あと、最近とある子に避けられてます。
リアルに凹みましたorz
ましたっていうかますで、進行形です()笑


|←樹海|     λ三 ヒャッホウ!













朝、母が蓮ちゃんを私の部屋につれてきて、
かお舐めまくられておきたんだけど、
その後、布団の上が惨劇になったのゎいうまでもない(





。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
☆(ゝω・)v From:あじ

おしっこでもされたか☆(ゝω・)v

ぁぁ;れおがしたのか;;;;

寝小便乙wwwwwww



From:ステラ

もこもこさん入ったんだw
うちにも遊びに来てねw
私のミラももちぽんさんにお世話になることになりました^^;
ちょっと場違いな感じ・・・

From:絶好調

あの~;

横幅もう少し広く出来ませんか?
><;

From:れお

あじ
してないwwww
いったい私ゎおいくつですか\(^o^)/

すてらちゃん
うんうん~w
拾ってくれた(´;ェ;`)ウゥ・・・
もちぽんさん入ったんだーw
てか、最近IN時間あわないね;

絶好調さん
横幅ですか~;!
がんばってやってみます><b

それより・・・・・・ From:絶好調

横幅も「ウキ――――――――――――――――!!!」書き込みが巻物みたいにくそ長いのも「ウキ――――――――――――――――!!!」コメント文字色も「ウキ――――――――――――――――!!!」何とかして~~~~~~;△;


うちのわんこ




壁lω・`)・・・












|彡サッ






























うちのわんこー!!






蓮ちゃん4

名前:木蓮(母命名)
性別:オス
年齢:生後2ヶ月
性格:やんちゃ(極度)
好きな場所:狭い場所、フローリングの上



吠え癖ゎないの(ノω`。)

でも、歯がはえてきたばっかだから、歯が痒くてかみまくります(´・ω・`)・・

おもちゃとヵ、タオルで遊んであげても、最終的に私の手とか腕とか足の指噛む(´・ω・`)・・


蓮ちゃん2


噛むことゎ犬にとって、愛情表現といいますが・・・
あま噛みでも、蓮ちゃんテンションあがると、噛みつきながら顔を横に振るから何気痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
今しつけ中pwq

おトイレも(´・ω・`)・・・


蓮ちゃん3


こんな感じで、遊ぼうって誘ってきます(´;ェ;`)ウゥ・・・
子犬ゎ18~20時間寝なきゃいけないらしいね><
だから、遊ぶのゎほどほどにしてますbb








まぁ
とりあえずかわゆすぐる
蓮ちゃん


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:風

可愛い(*´∀`)
子犬は可愛いよね♪
私も犬飼ってるよ~
今年で11歳かな?老犬ながら元気いっぱいヽ(´ー`)ノ

甘噛みはあんまりさせない方がいいよ
噛み癖がついちゃうし、主従関係が悪くなっちゃうから
(自分が一番強いっと思って言う事をきかなくなる・・・確か

しつけは初めが肝心!
甘やかすのは程ほどにね~

それでは、お邪魔しました~
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

From:れこると

マンションの人の気持ちもくめええええ!

可愛すぎるだろ!マンションでも隠して飼いたくなるだろ!

こんだけ可愛かったら食べたらうまそうd(

From:れお

ぶれいすちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かってるのかー!何犬だ・x・?
やっぱそうなのか・・(;´Д`)
いろいろと教えてほしいです、先輩(´・ω・`)
しつけがんばりまーす!

れこ
飼い主に似て可愛いですよ、これが。
一軒家なので><;
将来ゎイケメソにするのです(´・ω・`)

From:風

こっそりランジエ育ててる風です(*´∀`)
うちの犬はダックス(茶色)だよ~
名前は「チャッピー」って言うのだ~
私が付けた名前なんだぞ~

チャッピーはちょっと体に特徴があるのだ!
それは・・・首の後ろの細長い旋毛があるの!
ちなみに他の犬にはない

しつけはまずはトイレ(ハウスでもOK)を覚えさせましょう
お座りや待ても覚えさせよう
後、犬が餌を食べてる最中に犬用の皿などに手を入れても怒らない様にさせるといいと思う
(犬が餌を食べてる最中に皿に手を要れて、何もしないよっと思わせましょう

こんなものですかね・・・?
覚えさせ方、教えて欲しかったらまた今度書きますねん

それじゃぁお邪魔しました~
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


(´・ω `・)




うん、
やっと開放(´・ω・`)


で、気分的にちょっとSSうp




友達のクラブのクラレベ10達成!

れべるうp

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆


あんま、手伝えなかったorz


友達のクラブにいたときに、
ネカマについてのお話にちょっとなったので、面白かった




以下、2個のSSゎ、私のリアルのイメージらしい(´・ω・`)



のこみちさん



だいすけ




まとめると




・名前:だいすけ
・身長:170センチ
・体格:筋肉まっちょ
・ルックス:イケメン(もこみち似)




あれだね、身長がちょっとネックだけど、
なんか、
うん、











美化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!









うましかとヵ、ぶたとヵ、チキンとヵあしらわれ続けられてたから、
ネカマ扱いされても全く苦ぢゃなかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ


自称・他称:ネカマ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ








明らか、感覚麻痺かも
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ














INしたら、あじみうらに会った!
みうらc●anが、リボン貸してくれた♪
WWLゎリア友から返ってきた(。-∀-)フフw

りぼん

てらプリティー装備(`・ω・´)シャキーン





そういえば、ナヤがTM抜けたケド(今更
ドナドナしてたれおちゃんも、就職先が決まりそうです(´・ω・`)
決まったら、随時報告します。






-おまけ-


ぽにょ


みうらさん、うたおじょうずですね。

30日、ぽにょ観に行きます(´・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:みうら

まんまるおなかのめたぼなこー♪


天使が舞い降りた日




mixiにも書きましたが、
我が家に新しく家族が増えました(`・ω・´)



ヨーキーでもマルでもダックスでもなく、ペキニーズになりました(●´ω`●)


てらかわゆす♪


そのうち写真ぺたりしたいですっ





飼い主に似て利口になること間違いなし(´・ω・`)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みうら

あれ飼い主れぉちゃんじゃないんだー

From:孫

飼い主に似てねぇ ふむふむ
mixiやってるのかー
マイミク登録お願いします(何

From:鯱

犬はめっちゃ可愛い!!!

From:れお

みうら
いや、私が飼い主ですが?
なにか??????

孫さん
まいみくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よろしくねん!
みくしぃ厨です(´・ω・`)b(

しゃち
蓮ちゃんかわいいw
れおちゃんゎ;;?

うんwそうだよね、ありがとう。


わんっ∪・ω・∪




今日犬見にいった(`・ω・´)

ポメかわゆすぅーw
チワワかわゆすぅーw
ダックスかわゆすぅーw


でも飼おうとしてるのヨークシャなんだけどね(∩ω`。)

私に買ってくれるらしいけど、色々大変だろうなっ しつけとかぁ…


誰か飼ってる子いないかなぁ…










エンタおもしろす(´・ω・`)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みうら

小型犬はのーみそちっちゃいのでしつけ大変(
まるでれぉ;;

From:ろべりあ

うーん
残念ながらぉいちゃんが飼ってるのはミニ柴犬です

ちーさくってかわいいーよー
しつけはー
家の中なら知らないけど外なら結構楽だぉ?
家の中だと部屋の中毛だらけになるからオススメは・・・できないけど・・・


From:れぉ

みうら
飼い主に似る=利口
でっす(○ゝω・b)b

ろべさん
柴かー!!いいな(´・ω・`)
うちぢゃ外に飼うスペースがない↓↓
しつけね、頑張らないと!!


夏は




夏はやっぱそうめんですね;;

長ネギとしょうがとみょうがと海苔とゴマ入れるのが好きです;;


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

らくがきちょう




らくがき


設置しといた(´・ω・`)


でもてすと期間だから使えなす(´-ω-`)


勝手に気まぐれに使ってください・x・


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みうら

れぉwwwwwww
同じところの借りたのかwwww

From:れお

ぇ、まじで(´;ω;`)
どっかのブログでおすすめしてたとこの借りた(`・ω・´)


しゃきーん




今晩ゎコーヒーカップ現象が昼寝にゎみられましたが、夜ゎ大丈夫なようです(´・ω・`)

どうも携帯厨のれぉちゃんです(


大学の試験が近いということでTW控えてます(`・ω・´)
どっかのれk…ジョシュと違って自重の2文字をしっている(*´艸`*)


でも呼ばれたらそそくさINします




今日ゎバイトまで、この炭酸㊥毒をいめちぇんしようと思いPC起動させたのですが……

全くいめちぇん出来なかった(´・ω・`)(
気付いたらバイトの時間






空白の3時間(´ω`)













夏休みにてんぷれ作ってみたいとか夢見がちなこと言っとく(´・ω・`)…



とあるテチさんのブログがすごく可愛かった


なのでお勉強しようと(`・ω・´)



タグとか(´・ω・`)…










(´;ω;`)…













うん、とりあえず、テスト頑張る

で、テスト明けゎバイト頑張る

で、バイト頑張りながらダイエット頑張る







学祭委員の合宿の行き先:静岡の海












(´・ω・`)…










(´・ω・`)うーみーはーひろいーなーおおきーいーなー







(´・ω・`)……












(´・ω・`)嫌がらせか??













(´;ω;`)ブワッ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れこると

どっかのジョシュて誰かな?…かな?

テストとTWを両立してると言って欲しいな。

From:れお

自覚あるぢゃんwww
どんまい受験生^^


体調不良




最近体調悪し…



下向いたり、横になるとぐわぁぁぁーってなる(´・ω・`)…

コーヒーカップに乗った後のあの感覚があ
1週間くらい治らない
テスト近いのに…

生活が不規則なのかな?


体強い方なのに(´・ω・`)




てか
カーセブンのCMのゆうこりん可愛すぎる


ぶーんぶーんかーせぶん

やばすぎ(●´ω`●)
画像ほしす(´;ω;`)
誰かくだしあ



21日くらいまでin率下がります(〃pTДTq)
居ても、放置とかROMでし
無視ぢゃないからね;;


今日買い物から帰って来たときに家の近くにいたでぶにゃんこさんが可愛かった(´;ω;`)

20080712222708



なつっこいのぉw
ふわふわでやばかった(*´艸`*)
ばいばいした後も、じっーって見られて後ろ髪引かれた思いでしたw


にゃんこさん…(´;ω;`)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みうら

人懐こい猫は
ねことしてのプライドを捨ててると思う。

From:れお

飼い猫だから仕方ないはず(´・ω・`)


らんじえええええええ




テストサーバー行ってきましたぁ(´・ω・`)
行くまでが、大変ですんすんに色々やってもらいました!

テルニピ鯖(´・ω・`)
言いにくいなぁ~



以下ネタバレw?
嫌な人ゎ回れ右(´・ω・`)ノ




















TWCI_2008_7_5_0_50_59.jpg

はじまりはじまり~(ぱちぱち

TWCI_2008_7_5_0_52_29.jpg

↑やばいですw
ちっこい時のランジエ(*´д`*)w

TWCI_2008_7_5_1_2_4.jpg

いい組み合わせですね(´・ω・`)!

TWCI_2008_7_5_1_2_10.jpg

うあ、ちょwwww
かっこよすぐる

TWCI_2008_7_5_1_3_38.jpg

うあああああ
(・∀・)イイ!!

TWCI_2008_7_5_1_5_9.jpg

困ってるかおも素敵です(´;ω;`)ウッ…

TWCI_2008_7_5_1_5_41.jpg

こなかんじです!
ちょっとびみょい(´・ω・`)

TWCI_2008_7_5_1_11_32.jpg

うわさの銃Σ(゚Д゚)
なんか、レベル低いせいだけど、ちょいやりにくかった・x・

TWCI_2008_7_5_1_21_0.jpg

スキル発動(`・ω・´)シャキーン
青の陣いいね(´・ω・`)

TWCI_2008_7_5_1_36_38.jpg

なーむー
Ω\ζ゚)チーン

TWCI_2008_7_5_1_46_26.jpg

じょしゅばっか(´・ω・`)・・・



ん~、ランジエおもしろそぉだなぁ(´・ω・`)w
銃っていうのが魅力なんだろーねぇ・・w
遠距離もあるみたいだし?


てヵ、myふぇいばりっとキャラランキングに変動がΣ(゚Д゚)

男性キャラ
不動の1位:まきし
    2位:らんじえ
    3位:じょしゅ
    4位:しべ
    5位:ぼり
    6位:おしっこ

女性キャラ
やっぱ1位:なや
    2位:てち
    3位:みら
    4位:いすぴん  
    5位:くろえ

かなあー。
アナイス実装されたらアナイスやりそおー
それまでTW続けてるか・・・ε- (´ー`*) フッ(

おっさんゎ論外だ(´・ω・`)(ぁ


んぁー、ランジエやりたいなぁー!
でも、どのキャラも中途半端・x・

なや@1あがったらPKステにしようかしら・・w
てちゎ今216か(´・ω・`)
狩りいかないんだよねぇ~
覚醒目指したケド、お金たまるまで220くらいでとめよう!
まきしゎー・・・観賞用(´・ω・`)(

まぁ、とりあえずてちてちするかぁー!

てヵ、今回ただSS貼ってるだけでごめんww


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:れお

御意(´・ω・`)



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
