07月≪ 2008年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

彼方君と鯱ゎらぶらぶ><




アッー!
っていうニュアンスぢゃないよ(



ブログ更新しないの!?って言われたから頑張ってるよ!

明日から合宿だ☆
今ホルモン聞きながら更新中だお!
亮君かっこよすなのだ


今日ゎ服を5着買った♪
財布に2000円しか残ってねえwwwwww
衝動買い:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+

買い物すきだから仕方ない:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



んまあ!
バトンがまわってきたわけだ!


ルール

・タイトルは送り主の名前にすること

・仲良しさんだけに回すこと
 また、これから仲良くなりたい人でも可

 送り返しもオッケー

・せっかく回してくれたのだからドラバー(?)してあげましょう

まわってきたのだ~!
スルースキルゎれおにないので、やったるZE☆
まずゎ彼方君からの分ね!


☆送り主の名前

⇒彼方君

☆送り主との関係は?

⇒僕のおとうとw
いいボリス(〃ω〃) キャァ♪

☆話しかけたのどっち?

⇒彼方君!ナルフリでナンパにあったお☆

☆送り主の第一印象は?

⇒あっかるwwwwwなんて明るい子なのでようか;;

☆送り主の好きなものは?

⇒イラかくことじゃないのかなw

☆送り主の好きな人は?

⇒もちろんあたし(
問答無用^^

☆送り主の良い所は?3つ答えよう

⇒明るい・イラうまい・遊んでくれる

☆送り主の悪い所は?

⇒いじること(==

☆自分にとってどういう存在?

⇒大切なおともだち!
ツンデレあり^-^b

☆送り主との大切な思い出は?

⇒これから作ろう☆
ふたりっきりの・・・(〃ω〃) キャァ♪

☆送り主を色に例えると?

⇒紺色w

☆それは何で?

⇒染色がそんなかんじ!
はらぐろくゎないよね><?(

☆送り主の性格は?

⇒かおもじで表すと
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ですw

☆最後に送り主にメッセージ

⇒早く復帰しろー!!!!!!!!!!!
貴方をまっています><

☆回す人最低10人 誰にする?

やってくれる人w




引き続きましては鯱からの分ね!




☆送り主の名前

⇒変態という名の紳s・・・じゃなくて鯱燕!

☆送り主との関係は?

⇒僕のおにいたん><にいにいwwwwww
あたしきもいwwwwwwwwwwwwwwwwww
/(^o^)\

☆話しかけたのどっち?

⇒はて・・さっぱりおぼえてなす(´・ω・`)・・
大体いつ知り合ったのかも謎ぃ

☆送り主の第一印象は?

⇒あうあ><;おぼえてたっけかな><;
とりあえずおもしろかったってことだけ覚えてる!

☆送り主の好きなものは?

⇒今ゎプチトマトと宝塚と韓国ドラマですか><?

☆送り主の好きな人は?

⇒この子ゎ自分が大すきです;;;;

☆送り主の良い所は?3つ答えよう

⇒おもしろい・よくしゃべる・関西の人

☆送り主の悪い所は?

⇒早くねる^^
ね。おぢさんwwwww

☆自分にとってどういう存在?

⇒くだらない話~相談きいてくれる人><

☆送り主との大切な思い出は?

⇒ひ・み・つ☆(

☆送り主を色に例えると?

⇒青w

☆それは何で?

⇒マキシがそんなかんじの染色!
青いいよ青
。o○ダキ●o(*ゝω・人・д・`*)o●ギュ○o。

☆送り主の性格は?

⇒かおもじで表すと
(:D)┼─┤
ですね(

☆最後に送り主にメッセージ

⇒ちょっとIN時間あわせてよ><


☆回す人最低10人 誰にする?

誰でもってゆうたけど、やっぱ送ってきた2人やってね^^
あとゎーあじとれことみうらね!みくしいでもいいおwwww





あーあと、彼方くん
レポゎちょっとまってね><!



カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あじ

見なかったら良かったっ;;

ぜ、絶対やらないんだからねっ;;;;

From:しゃち

おいwwwwwwwwww
送り返すなwwwwwwwwwwwww


From:れこると

あれですよ。携帯ってそんな長い文章コピーできないんすよ。


∵゚(ぅェ´)゚∵




MPW手に入ったよまま

ナヤで頑張ったよまま

後ゎスーツだけだ(´・ω・)

まぁPKも要塞もしないから別にいいんだけどSA☆


もうすぐで20だよ
早くタスポほしいの(´・ω・`)…



クーポンも終わって脱力感



毎年恒例のひきこもりがが
夏休み中ひきこもりたかった←
まぁリア充だたからなぁ(´・ω・`)
良いことなのかな





夏休みも残ること半分~



まぁ旅行レポートかきたいなw







さてスシロー行ってくるよ(*´艸`)


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:ジャレッド

よーし 寿司屋行ってくるよー


蓮ちゃんれぽーと




こんばんわ!
やっと更新だよ!
待たせてごめんね!

え?待ってない?
またまた^^;


















まぁ、
前回言ったように、今回ゎ我が家の愛犬こと、木蓮(蓮ちゃん)の写真を
無駄にUPしたいと思います(`・ω・´)!


        













P8080192.jpg
犬種:ペキニーズ
性別:オス
お誕生日:2008年5月19日
年齢:生後3ヶ月





蓮ちゃんです(*´∀`*)



くぁぁぃぃぃ~!(
かわゆす(/ー\*)











ぬーん(´・ω・`)
P8080203.jpg




私のふでばこ(名前:しめ鯖)でいたずら中
P8080202.jpg





ぼろぼろになる(´;ω;`)ウッ…






でも・・・
こんなかおされたら・・・・・














P8080204.jpg










許してしまいます。゚゚(´□`。)°゚。



犯罪級に可愛いwww








お気にいりゎテーブルの下・x・
おもちゃゎくしwwwwwww
P8090211.jpg

狭いとこだいすきw
ゴミ箱の裏とか、電子ピアノの裏とか、トイレの裏とか、PCの隙間とか
冷蔵庫と壁の狭い隙間とか、ドアと壁の隙間とか・・・


狭いとこがとりあえず好きらすう・・




あたしの椅子のぷーさんgggg
P8150279.jpg

噛まれてぷーさんもかお歪ませてますwww





今、夏だからサマーテイストにしてみた!

遠距離
P8140275.jpg



至近距離
P8140272.jpg


夏ばてかな?w
P8140276.jpg

ぐたっ((( ⊂⌒っ∪-ω-)っ




夏羽やってる最中にPCのコンセント噛むから
バリケードをダンボールで作ってて防いでました(
私、いったい何してるんだろうか

さんちゃんのご要望にこたえてぱしゃり・x・
P8160293.jpg


私のTシャツと
蓮のおしっこ用のシート.


蓮にやられて両方ともぐちゃぐちゃ('A`














まあ。
怒るときゎ怒るよ!

でも、あっちもすげー強気!
さすが男の子><

絶対将来イケメソだから!(











こんな感じですε- (´ー`*) フッ

前と比べてやっぱ大きくなりましたw


体重が1.3キロ→1,7キロww


成長真っ盛り~w




今のお薬飲み終わったら
2回目のワクチンうちにいかないとね!

早く一緒にお散歩にいきたいですw
お散歩行く日を待ちわびてる、れおなのでした♪

P8140278.jpg

おしり(〃ω〃) キャァ♪



後ろのぶれ足ゎ妹()笑







親ばかでさーせんwww

すげー動く子だから、静止しません
ので、ぶれてる写真おおい('A`
許してね(´・ω・`人)

























☆おまけ☆


ぁt⊇ιヵっ⊇ょす☆
かっこよす




:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+







レコへ
れおちゃん内心傷つきました(
エロ本買ってません(


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:れこると

すません。以後気をつけます。

From:あじ

親バカがいる気がする(’’

れおに似てなくて可愛いな;;;;



From:SUNちゃん

蓮ちゃんかわいすぎww
やばすぎるww
ハワイっぽい首飾りの写真やばい><
おしりも萌ゆる(´ω`)
ふっわふわのもっこもこヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ

From:みうら

しめ鯖(´・ω・`)・・・


ぶらり奈良の旅




ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
れおちゃんでーす☆

みくしいで宣伝したように、こちらに奈良の旅のこと書きますう~






初・一人遠出!
とりあえず、行きも帰りも一人で、gkbrでした。
夜行バスだたので隣知らない人ばっか・x・

行きゎ、隣パクさん
帰りゎ、後ろ、チ・ウンソさん('A`


中華でゎなかったけど、なんとグローバスbus









とりま、東京駅しゅぱ~つ!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


iPodでずっと音楽聴いてました(´・ω・`)





お菓子食べてて幸せでした
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
特別に食べたわけですよ><



で、バスの終着地点が大阪駅でした・x・
まったくもって早くつきすぎたので、一人でPRONTでモーニング(-ω-。)
すさまじく眠かったw





で、また移動移動・x・


200808100859000[1]



念願の大阪駅で買った切符♪
恥ずかしかったけど、周りにいる人にゎ一生会うことないだろうと思ったら
なんだか強気になれたので、駅のホームでしゃめしゃめぱしゃぱしゃ




で、山手線みたいな環状線とかいうの乗って、鶴橋って駅でおりました!


そのとき、乗り継ぎ清算で困ってるおじさんが前にいました。
れおゎ初めて乗り継ぎ清算とヵするから、やり方わかんなかったけど、
あまりにも前のおじさんが困ってて可哀想だったから、
勇気をだして、おじさんに声をかけました。
そして、あたかも知ってるかのような口調で
「こうやるんですよ^^」
っていって、内心
「うあ、こんなのやったことないからわかんねえええ」
とか、思っちゃったりしながらも、知ったか乙でがんばりながらやったら
すんなりできた・x・
知ったかも時にゎ使えるんですね




で、また電車に揺られて、目的地について合流ーw



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい







初日にゎ、まず吉野川へ行きました♪





P8100224.jpg



これちょっと夕方のだけど><;
きれいでした~



P8100221.jpg


これは、タクシーの中からw






駅と駅の間にあって、どっちで降りてよいかわからず、
とりあえず降りて歩きました
とても歩きました
とても暑かったです
とても日焼けが心配でした


てゆか、川周辺に赤とんぼがねいっぱい飛んでたの~w
すごい夏を感じました(*´艸`*)
自然的なものみれて、すごく幸せでした♪


でで、そのあとに温泉へ!


P8100217.jpg


つぶろ湖温泉だったかなw
よかった(〃ω〃) キャァ♪


そして、駅について、お弁当!

P8100223.jpg

作ってきてくれた(´;ェ;`)ウゥ・・・
超おしかったーw
料理のできないれおとしては、感動してばっかでした><
あたしも料理できるようになりたい!って思ったpq



これで1日目終了


夜のんだけど。。。。
まぁ
何もきくな(





二日目!

っていっても、普通に遊んだだけ~w
カラオケいったり~プリとったり~ご飯食べたり~w
てヵ、みんな歌うまくて、あたし死にたくなた(ぁ

プリゎーみくしいに(


パスつきですけどね^-^


200808111722000[1]


これ夜ご飯♪

串あげなのだー!

なんか、色々種類があって、バイキング形式で自分たちでもってくるんだけど、
超楽しかったし、おいしかったw
東京にもないのかな~(´・ω・`)
気に入ってしもうたw


P8110229.jpg


ごちっ(`・ω・´)



んで、友達の家へ!


P8110232.jpg

これ行く途中の風景w
めっちゃきれいーwって感じで撮ってしまったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

夏だなあっておもた・x・。


んで!
問題ゎコレ!


P8110243.jpg

やばいwwwwwwwwwww
かわゆすぐるwwwwwwwwwwwww
ポメ飼いたかったれおとしてゎもぅ悶え死ぬほどかわゆすぐると思えてもうやばかったです(

この子、普通のポメよりおっきかった~w
おとこのこなんだけど、色々芸ができてすげかった@@w

くーちゃんって名前だったかなww

うちの蓮の次にかわいい(


でも
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ





で、
友達とばいばいして、また一人で大阪駅へ(´・ω・`)
帰省ですpq
東京帰りたくなかったよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁ、バス乗る前までちょっといい時間すごせたからいいや(〃ω〃) キャァ♪


帰りのバスゎ、ブランケット付の前との幅が結構あるバスでしたw

ちょっと幸せだったーw


隣もたまたまキャンセルでいなかったし
らっきーw
ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!


P8120246.jpg

が、マリーちゃんのかよ・・・
ε- (´ー`*) フッ

まぁいいや(


で、8時間近くバスにゆられ~ゆられ~
サービスエリア2回いって~

東京へかむばっく;;

東京きたない
風景つまんない



(´;ェ;`)ウゥ・・・




とりま、
P8120252.jpg


皇居の前通り過ぎ~



P8120247.jpg


新宿駅つき~の~



P8120257.jpg



やっとこさ東京駅!


なんで、都内すんでるのに
写真撮ってたんだろうか(ぁ


パー子の魂が降臨したんだね、うん
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


んでー。
東京駅でて地元へ帰りました!

200808120715000[1]


ちょっとぼやけてる(-_`-)



でー、夜行バスだから、朝早いわけで、家に帰るとまだ親のいる時間だったから
マックへいって時間つぶしてた・x・

P8120259.jpg


ふぃれおふぃっしゅいいよ!
・x・b


てヵ、なんで本当こんなのまで写真とってたんだろうwwww
自分きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ま。いっか









奈良の旅を振り返って・・・・
ちょっとしたできごと・思ったこと・感じたことを箇条書きにします。

・エスカレーター右ぢゃなくて、左に寄るんですね・・・
・店の店員に、わざと「マックどこですか?」って聞いたのに、マクドナルドって言い直された件
・電車がああああああああ
・制服のスカートの長さにびっくり
・助けたおじさんの笑顔にほれた
・カッコイイ人多かった
・奈良行ったのに、鹿に会うことなく終わった
・サービスエリアについて、半分寝ぼけてトイレいって、戻る祭にバスの場所わからなくて半なき状態になった
・あとお土産買い忘れた



です!!


まぁ、来月の頭に、また大阪いくから
そのときおみやげ絶対買う!!!!!!


まぁ、行く日っていうのが
誕生日前夜^^


バスの中で歳とってきまーす;w;

さよなら10代
はじめまして20代



(´・ω・`)・・・・










まっ
長いのに最後まで読んでくれて
ありがとうございましたーw


1泊2日だったけど
いい思い出になりましたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン


機会があったら
また行きたいですvv


無題

ピ―゙v(´>∀<`v)゛(v´>∀<`)v゛―ス!!!




-完-



ぁ、写メとデジカメの写真ごっちゃになってるから
大きさ違うの><
ご了承くださいペコリ(o_ _)o))






-次回予告-
うちの蓮が大きくなりました!
体重も増えて成長期真っ盛り!
というわけで、次回ゎ蓮ちゃんの写真無駄にうpしまあああす!


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:おすん

( ・ω・)やたぁ、ワンコをモフってるとことかいっぱいうpしてね

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れこると

誕生日おめでと・。・

カッコイイ人??あ、俺?



From:ステラ

大阪来たんだw
170円切符・・大阪駅から私の住む町も170円なんでいつも見てるって感じ
奈良は鹿もみたのかな?鹿せんべい
あげるとエライことになるんだけどw

From:れお

すんすん
もふもふさんうpしたよ~
もふもふさん~超やんちゃですうpq

絶好調さん
ありがとうございます!
でも、変えてみたら・・・すごいことに@@;
文字が横に羅列しちゃったり・・;;
原因ゎ前どっかのサイトでみたんですけど、PCによって見方が異なるってあったんですけど・・それですかね;?
詳しくないので、よくわからないですけども・・;
なんでだろう・・;;
せっかくやってくださったのに、申し訳ありませんorz

れこ
ぁ。うんかっこいいね

すてらちゃん
大阪なんだ~w
いいなぁ(*´ω`*)
鹿せんべいね~、1回痛い経験したかったwww(ぁ
おもしろそう・・こわいけど@@;


ちょっと改造




ちょっとブログ改造というか、内装したよ~!

あじちゃんと写ってるよ!
かわいくね☆(はーとvv



ちなみに、ボツな背景候補のSSゎこちら。。




いやいやいや^^;;;;;;




気持ちだけうけとr(




もる





ねっ☆♪







音楽ゎなんだかんだ、やっぱ著作権気になったし、
勝手に流れてうるさいから消しました(〃ω〃) キャァ♪



















ぁ、最近某友人たちとクラブ作りました(`・ω・´)シャキーン


りんごあめうp



ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!








りんご



ringo2.jpg



(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



興味のある人ゎマスタヵ私までご一報くだしあ(´・ω・`)














そうそう





遅くなったけど。
ランジエ・ローゼンクランツ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



かっこよす:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
素敵すぐる:;。+゚+。イヤ━(*゚ω゚*)━ン。+。。゚:;。+

最近ゎさりげ、らんじえに目がいきます(〃ω〃) キャァ♪
早くかわいらしいらんじえ出てこないかなっw

wktk


らんじえ



DOPにもいたーww
テンション∩゚∀゚∩age













ああ。


がむさ、
因みに、ガムから出たの、ゴミだけ^-^


困ったな( ^、_ゝ^)















そして
今回の夏のイベすごいね~

新しい装備も交換できるみたいだしw
これ装備させてもらった・x・

でびるまん


なんという・・・







テラデビルマンwwwwwwwwwww








まぁ。今回のイベゎ
課金して、INして、イベやってれば、誰でも羽手にはいるとか・・

そんなれおちゃんゎ、入場券がたまる一方です・・・(´・ω・`)
このイベ嫌いだ(

一昨年の夏羽のほうがまったく持って大変だたのに・・・
今年こんな楽でいいのかwww
ま、ねくそんもCMとヵやってるから資金搾取できるところでしないと
赤字なのかな(´・ω・`)?

とヵ思ってみたり。







(*´o`ゞ)ふぁ~










とりあえず、眠いから今日ゎここまでっ!



れおちゃん、明日から奈良県いってきまーす!
wktkwktk

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p




-おまけ-
自重


お・ま・え・が・な

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


なんか、SSあじばっかなんだけど;;;;;


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れおのブログもるぅー From:あじ

可愛いミラが;;
ぁ俺か<>

おっぱいってれおも言ってただろww

SS俺ばっかで嬉しいだろ;;;

From:しゃち

m9っ`Д´)

From:絶好調

良かったらテンプレートの内容を教えてください==;配置とスタイルの解析してあげますb 方法は: 1.テンプレートのHTML と スタイルシート両方の内容をメモ帳に入れる 2.そのメモ帳をUPする 3.メモ帳の保存先を教える。

From:絶好調

こんにちは^^
スタイルシート編集の解析を見たところ、問題なかったんで、
多分HTML編集のほうをいじったのではないかと思います。
良かったらHTML編集のほうも一緒に
送ってください^^b




| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
