08月≪ 2008年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うおおおお




めいど

こんばんわ☆
自称TMのメイドのえのきちゃんです♪





こんな可愛いマキシ犯罪ですよね・・・・
わかってるんですけど・・・・


(´;ω;`)ウッ…


まぁ、世の中にゎ身の程を知らないやつもいまして



れこどんまい


こんなこと言ってきた子がいたのですよー;;








もえじぬ

↑の子ね;
自分で萌え死ぬとヵいっちゃってます;x;
自称って痛ーい☆








しかも公衆の面前で・・・・














せくはら




































セクハラしてるんだ





















[壁]ロ゚)ハッ
家政婦はみた



おまわりさーん><;

























つられt

こういった叫び多いですよね・・・・本当・・・・・

やるわけないのに(´・ω・`)



つられ


行く人の気が知れません(´・ω・`)














蓮ゎ元気です(´・ω・`)
やんちゃです(´・ω・`)
今日もお散歩の時におばちゃんにかわいいって言われました(´・ω・`)
蓮ゎ外面いいからおばさんにいっぱいしっぽ振ってました(´・ω・`)

でもね・・

















P1070068.jpg

蓮 in the 紙袋









確かにこのかわいさゎ犯罪だと思うんだ(´・ω・`)・・・

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

レコきゅんちんじゃえ><

蓮ちゃんかわぇぇ~


From:ろべりあ

ふぉぉおw
蓮ちゃんかわうぃぃぃ!
それは犯罪だよ! もう犯罪! 終身刑物だね!

っていうか最近
れぉちいのブログって晒しが・・・

うわぁああ(´゚д゚`)ああぁぁぁあ


アレだよ
ジョシュ:ジョー君って呼んで!
マキシ:ダマレ
ってことだね!

っていうか僕はその主張見たことがないのん

話は変わって最近マジで詐欺が多いからさー
れぉちいも気よつけてね~

詐欺師君:
お金のほうはサブにあるんで先にコッチに渡しておいてください~

↑の発言見た、聴いたら110番!

From:SUNちゃん

ブログ移転しました。
リンク更新よろです。

From:SUNちゃん

URLミスった><
上のほう消しといてw

From:れお

さんちゃん
れこゎ死あるのみ(´・ω・`)w
蓮ちゃん3きろになった~
リンクちゃんとさしかえといたお!

ろべさん
終身刑wwwwwww
晒し・・・・??????
じょーくんw
ふりこめさぎか・・・
ネット上でもあるなんて物騒なものだ(´・ω・`)


(´・ω・`)ションボリ




死にたい 










って軽く口にしちゃダメだよ。

死にたくゎないけど、今何も考えたくないれおちゃんですこんばんわ。
どうも最近なんか変です。
なんででしょう?
季節の変わり目だからかな?

よくわかんない(´・ω・`)


そんなときゎ、れっつテイルズウィーバー!


最近ゎまたマキシやってます

あじが装備かしてくれたー
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


70でA転向しちゃったー

若干失敗したー
まだDEFでも(゚д゚)ウマーできたなあ。。

スキキャンが最強にう☆ざ☆い

なやじゃ手裏剣なげてればいーしー



イベントとか~
3回で挫折

ゼリッピ集団にインクリ入れたからいらないもん><。
つよがってないんだからね><


だから最近ゎ馬鹿なことしかしてない・x・。



その1
はなみず

いやーwwwwwww
イベント初日であきたwwwww
ホラーマスク、3個目で出て満足したんだ☆
いい感じにかおはみでてる~



その2
わたしを

AFK中のジョシュさんが、うぱ浜にいたときに、勝手にテーブル乗っかってました・x・。
ええ、もちろん知り合いじゃないです(

私をおたべ 

(〃ω〃) キャァ♪



その3
あしあと

友達の1:1を無視ってたら・・・

)゚0゚( ヒィィ


あたしゎ高いよ><;;;;;




その4
あふろ

友達に受け渡しを頼まれた・x・。
ちょwwっをまwwwww
全部あwwwwwwwふwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwww

しかもおびただしい数の\(^o^)/


これくたーはちがいますね





もうすぐで学校始まるよ・・・
10月入ると、火・水・土がつぶれる・・・
授業じゃないよ?
学祭の活動でorz

夏休みとヵ、思い返せば、学祭の活動とバイトしヵしてない・・・
TWやってない(´;ω;`)ウッ…

ぎがんとかなしす


今年ゎリア充が目標でした


が、もう達成されたのでもういいです(


てゆヵ、忙しすぎて、資格の申し込みするの忘れた()笑

ママに殺される・・・
まだばれてないけど・・・



gkgk




なんかなー
最近なー
一人が好きなのかなー

でもそう思ってても
近くに人がいなくなると
寂しくなる(´・ω・`)

うざいのやだけど
かまってくれないとやだ

あたしおいてほかの子といるのも
やだ(`・ω・´)


やだばっかの
自分がやだ


実際かまってちゃんなのか、やっぱ

かまってちゃん乙

しねばいいのに(〃ω〃) キャァ♪




てヵ、マジ今日おかしい

|←樹海|     ┗(^o^ )┓オワタ!!!三


寝たいけど、夏休みが減っちゃう;;
中学生みたいな考えでさーせん><;


若干沈んだ日記になってしまった(´・ω・`)
景気付けにおまけゎいいssにしよう






♪おまけ♪
どんまい発言


どんまいすぎる発言でした。

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:あじ

やwwwwめwwwwてwwww
まぁ、鯖一可愛いミラだからな;;;;;


あんま考えすぎるのは体に良くないよっ
まぁ悩みとかそうゆうのれお自身じゃないから俺には分からんけど、一つだけ。

れおはいつも変じゃないか<>

ぁ;;つい本音が;;;(

まぁ酒でも飲んで、たまに悩みとか忘れるくらいベロベロになりな(´・ω・`)

From:れお

・x・
ごめんね;;
そしてありがとう・・・

あじ
自称でしょ。あくまでも(
れおゎ変じゃないよ・・・
かわってるんだ☆
うん、でもありがとね!
一人酒してくるお;;


おおさか




いったよ~

でもデジカメからまだ取り込んでないから後日にでも・x・b


スカイプ買ったんだ~
5人でやったけどこわかった(ぁ


コミケのことですが・・
ずいぶん時間がたってしまって・・・pq

とりあえず私がいったのゎ、2日目
初参加でした、うん

なんかげーむ?とヵそういう系だったらすう

10代の思い出にと、好奇心のまま参加したお><b


とりま。。。
なんてゆーか
いろんな人がいらっしゃtt

とりま、れいやーさんがいた
で、写真とらせていただいた(〃ω〃) キャァ♪

TWのれいやーさん素敵でした!
とくにナヤさん!

すげー身長・体格ともにナヤでした!

感動(´;ω;`)ウッ…


ランジエのれいやーさんを今度探したいと思った!


とりま、えびふらいにのった八頭身のうちわと、おかしのピンと、同人誌2冊かった><
同人誌ゎ、TWのね!

アミティスに行ってきました。
       と
KZTKを広める会

っていうの(´・ω・`)

後者ゎあきらかネタ本でしたwwwww
ばろすwwww


てゆか人生初だわw
同人誌wwww

読みたかったらかします><

BLのブースもありましたね・・
あいにく、BLゎちょっと・・・(´・ω・`)・・・
絵ゎかわいかったんだけどNE!



まぁ、TW目当てでコミケいったようなものですw

冬もいってみたいです
会場激近だし(ぁ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
