09月≪ 2008年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

面接




でしたね~
マジ緊張しまくりんぐ…


ドキドキが止まらなかった★


いざ、出陣(`・ω・´)!!





失礼します(´・ω|ガチャ




((((´・ω・`)

      



教授:そこ座って
私:はい


書類をみる教授

教授:ほー……〇〇か。僕の授業とってたからわかるよね??

私:はい(`・ω・´)(心の声:何がww)


教授:金曜5限の小野さんの特講はどうだった??

私:特講…??(心:おま、小野特講何てとってないぞ…)


教授:そうそう、金曜5限の金融のやつ
私:Σ(心:ちょwwwwそれ宇野ぢゃないかwwww)



(;^ω^)えっとー

      



私:先生、それは宇野さんでは…??(心:てか絶対そう)

教授:ぁーそうそう!!私の知人なんだがね~
私がこの学校に連れてきたんだー



(;゚д゚)…
     




ハッ( ゚д゚)!!

    






(*≧∀≦)♪♪

    


私:そうなんですかー★(心:ねーよwwww知り合いの名前間違えるとか\(^o^)/しかも自分の紹介した人/(^o^)\)

教授:んまぁー…
お前は大丈夫そうだなぁー


(´・ω・`)??

   




紙を覗くとそこにはAの一文字





(´・ω・`)

    






教授:ま、もう次人よんできてー




( ゚д゚)!?

   










私:ぇ、もう終わりっすか??(心:ぁ、やべ素でた)
教授:うんうんー


(;゚д゚)ゞ

   






これ面接なのか\(^o^)/
志望動機考えたのに\(^o^)/


聞かれやしなかった/(^o^)\



2分で終わった面接
ラーメンすらつくれやしないwwwww


\(^o^)/



まわりゎ他のゼミいけって言われたらしいのにwwww



なんという顔パス


∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あじ

なんという面接wwwwwwwwwwww

これは、知り合いの名前間違ったのを秘密にしろってことだろ;;;;;;

From:氷夢(ミスト)

面接になってねぇだろwww
名前間違えたこと言ったらどうなるか試してみようZE><。

あとゼミ登録はギリギリまで決めずに放置しておけば履修登録の時に決めろって言われるからその場で決めることになる。

つまり面接なんてしなくていいんだww

だから俺は面接してないというかただ用紙に書いただけで済んだ(==


あと、放置してたブログまたちょくちょく始めたんで適当にみにきてねー(´・ω・`)


ρ(・д・*)コレ




こんばんわー
今日友達とサブプライムローンとゎ何ぞやと話してたれおちゃんです☆


えーっとっと、今日のブログのネタゎー
えのきが活動中にある面白い出来事?的なことをご紹介したいとおもいまーす!



o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪♪


かいぞく

まずゎコレ・x・

あじじに黄海賊かりてみたー
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪






・・・




似合わなかったorz

(*・ω・)σ ⌒・ ポイッポイッ






最近ゎ毎日フリマ回ってます(*´∀`)b
2・3時間ゎいるかもです(*´∀`)bb

で、私癖なのか集団とかで並んでるとちかずいちゃうんですよね!

つきあってください

たまたま友達がいて、隣座ってって言われて座ってみた・x・
しりとりしてた(´・ω・`)


しりとりの最中
しりとり



|д゚)・・・
反応した私ゎ負け組み





くらちゃのss
じぎゃく


やつあたりよくない!
(・A・)イクナイ!!

便乗よくない!
(・A・)イクナイ!!


里の進入クエのお手伝いしたときも

しばく

こわいよーままー
えーんえーん;;


まぁほかのことでちょっとお手伝いしたら、
ツンデレなのか

きたい

ちょっとちがうか^^;

まっ
期待ゎそえるためにあるんですよ^ー^b☆





てヵぁー
クラチャみながら狩りすると楽だわー!
楽しいしw
参加すると・・・・

)゚0゚( ヒィィ(ぁ


でもまぁ

TM.jpg

そんなみんなが好きなんだけどね><
べ、べつにあんたが好きなわけじゃなくて・・・(〃ω〃)

うふふっ(*゚v゚*)


TMいっぱいー!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

クラメンだいすきー!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

でも蓮ちゃんが一番好きー!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

7人で1:1のチャットやってて楽しかった♪
パパになるみたいでー!
おめでたい(*´∀`)ウフフ

ずっと幸せな家庭でね!




クラメンで思い出したケド
おれんgが
せみろりか

出しました(´;ω;`)ウッ…
トーヴァもだして・・・

もう本当( ゚Д゚)イッテヨスィすごいーと;;

でも公平だったからって分け前くれましたー!

まじネ申


リンリンの資金にしるpq

マジありがとう!

  

同じクラメンでも、
全く愛を感じない子もいます。

レコルト



(´;ω;`)ウッ…
無言で退出とか・・・
どうなのよ・・・

テラループ(´;ω;`)ウッ…

これだからアニオタゎ(´;ω;`)ウッ…(






今月末ゎ学祭が近くなるのでIN率が激減します・・・
でも

いつもみてます

心の目でいつも見てるよ><

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:れこると

俺も名前消せよwww

てかまた↓のような広告が…。
れおちゃんやらしー

From:七枚目

レコルトさん入退場連発とかひどすぎだと思います。

広告フイタw
これはやらしいですね

From:れぉ

れこ
え、何が??
広告の対処ゎもぉしました(・ω・)∩

八枚目さん
まじありえんかった(´;ω;`)
クラメンをなんだと思っているんだ\(^o^)/


本日も秋晴れ也




いやー!
最近天気いいねっ
こう天気がいいと、ついつい外に出たくなっちゃうよね・x・

どうもこんばんわれおちゃんです(*´∀`*)ノ

先日の日記で、蓮を連れてお散歩したときのことをちょっとかきたいと思います・x・。


うちの地元にゎ、○○中央公園っていう大きな公園がありますw
そこゎ家からチャリで5分弱キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

公園でいっぱい遊ばせたかったので、蓮ちゃんをチャリのかごにのせていざ出陣・x・。
このとき写メ忘れた(´;ω;`)ウッ…



んで、到着♪
蓮ちゃんゎつくなり中々のそわそわ感

平日なのにもかかわらず、人がいましたw
ご年配の方が多かったケド、40代くらいの男の人もいました。

不景気のせいかと思いました(



いつもゎ散歩へ連れて行くと・・・

200810151507000.jpg


すぐこうなります(´・ω・`)・・・



ひっぱって歩くとモップ犬になる(´・ω・`)・・・・
ゴミが取れる取れる(´・ω・`)・・・・


でも、この日ゎ!


まずゎコレ
(´・ω・`)っ
200810151445000.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大地と・・・自然と共存してる感が!


公園の中、放し飼いしにたらすごく嬉しそうに走ってました・x・
名前よんだらちゃんとくるから安心安心w


が、しかし

人に近寄ろうとしてたから、追っかけたら、遊んでるのかと勘違いして、蓮ちゃん猛ダッシュ(

しぐまあああああああああああああ
ちょおおおおおまあああああ
道路おおおおおおおおおおお

らめえええええええ


って感じで決死の捕獲;x;。


そんなこんなで、私も蓮もいい運動をしたのでちょっと休みました(´・ω・`)っ

200810151503000.jpg

人が少なかったのでベンチの上にあげてしまいました(´・ω・`)
おかげさまで私のニット帽が、蓮に踏まれまくって一部茶色くなった!!

この後も、休んでるのに鳩がきて、追っかけに行って大変でした・・


で、お散歩再開(´・ω・`)b

シベリアンハスキーとかプードルとかラブラドールとかいた(〃ω〃) キャァ♪
超かわいいww
かわいすぎ!
犬って本当かわいい!

って思いながら散歩してたら結構長い時間たってて、夕方になることだったのでおうちに帰還(*´∀`)


それにしてももう秋だねー
紅葉ゎまだしていないけど、落ち葉がいっぱいw

緑から茶色へ(´・ω・`)
葉っぱのフレディを思い出す!
クロマティのフレディじゃないからNE☆

200810151510000.jpg

ね、秋でしょ・x・。


秋か。。。
京都いきたいな~w
超紅葉綺麗だったんだよなぁー
中学の時にいった修学旅行♪

大人になったら絶対行くって決めたから行きたいっ!
でもほかにも、名古屋・大阪・広島にも行きたい。・゚・(つд∩)・゚・。

お金ためないと・・・

学祭期間はいるのに、何かとお金とぶし;;
バイトはいれんし・・・最悪だ・・・・




(´;ェ;`)ウゥ・・・









まっ、
蓮ちゃんといれば癒されるからそれだけでお腹いっぱいなんだけどね><
200810151506000.jpg


100万ドルのスマイル(-ω☆)キラリ


また、晴れた日に連れて行ってあげたいです♪

お台場とヵにも連れていきたいなー!


そういえば、蓮ちゃんの血統書がやっと届いたw

お父さんの名前:アトム
お母さんの名前:エリス

でした!

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

京都は山と寺しかないからね

紅葉綺麗なのはたしか

でもさ、イチョウうえすぎるとギンナン臭くなるんだ

臭さ>美しさ

( ´_ゝ`)ギンナン自重

あとね、この時期京都来るなら
売店でアイス買わないほうがいいよ

寒いから観光客のほとんどが食べずにゴミバコへポイッ

( ´_ゝ`)まじもったいない


蓮ちゃんはあいかわらず元気いっぱいだね



From:あじ

ウチの犬は散歩連れて行くと絶対
背中を地面にこすり付けてる;x;

汚れが酷くて家に入れたくなくなる(

茶色いのってうんこですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草刈よろ^-^w

From:おれんg

蓮チャンかわいすぎpq
こんど郵送してね><//(ぁ
広島きなよ・×・
100円なら旅費カンパするお!(

From:れこ……通りすがり

父:アダム
母:リリス

に見えた俺は末期か?

ごめんネタわかりませんねさーせんさーせん

From:れぉ

さんちゃん
そうなのか…
華の都が(´・ω・`)シュン
確に銀杏自重www
行きたいよーお金ないよー\(^o^)/

あじ
なぜ背中をwwww
可哀想な子だな><
あじ自体に除草剤まいとくわ^^;

おれんぐ
蓮ゎまいえんじぇる!!
あげないんだから><
100円とかがちゃがちゃ1回で終わる;x;

れこ
おたくおつ;;


今日は何の日?




ネギの日です☆




え、何でかって?


まぁ落ち着いて
お茶でものんで




















オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

本編へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


今日ゎ、広い公園に蓮ちゃんを散歩させに行った(*´∀`)ウフフ
自転車のかごにのせて~♪
今度うpします(`・ω・´)シャキーン

今日ゎ学校もバイトも休みってことで、ぐだぐだしてました((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....


TWも長い時間やってましたw
長時間ゎご無沙汰w


長い時間やってたんだけど、今日ゎいろんなことがあった♪

罵倒されたり
罵倒されたり
罵倒されたり
罵倒されたり
取引破談になったり(

H9って渡されたクリリンがH7だった・・・
窓の時点で確認しといてよかった(´・ω・`)b
確認大切!




さてさて
まずゎこれ
(´・ω・`)っ□ペタリ

ろぐ1

ブログネタ提供あり^^
名前ゎ隠しましたよ><b


○タ扱いした罰ぢゃ・x・。




おつぎゎこれ
(´・ω・`)っ□ペタリ

ろぐ2

全国ネットで配信㊥☆



ろぐ3


言うだけ言ってでてった^^



ろぐ4


さっきまで、優しかったのに急な変貌っぷり^^b



まっ
まだまだ1:1きたよ☆
おかげさまで♪
知らない人からも1:1きたよ(〃ω〃) キャァ♪
ナルビクいただけで、知らない人にOPで言われたよv(。`・∀・。)vィェィ♪


みんなあたしのこと好きだなー;;



愛はひとつだけなの><。












人気者になったところで
ナルビク銀行へ、えろじぇを送りにいった




ごいっこう



(`・ω・´)シャキーン






ごいっこう2





オウムマンも無言なほどらしいです;














涙の数だけつよくなれるよー;;;

















あっ
これ見て!!!!






とーヴぁ








(`・ω・´)シャキーン
















手に入ったよ!

おれんgに貢いでもらったちょっとかりた!




早速勝手に露店に出したよ!




で、即効1:1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



とーヴぁ2



ネギ3本wwwwwwwwwwwwwwww











)゚0゚( ヒィィ










ほかにも2件あったんですけどお
SSとり忘れてえ
載せることができません><;





内容言うと

アジダス:3mでどうですか?
おれんぐ:鼻眼鏡でどうですか?









ねーよwwwwwww
みんな
おもしろすぎwwwwwwwwww

ま、このあとトーヴァゎ返品・x・b








今日ゎ
落ちるって5回くらいいったのに
結局落ちたの1時間過ぎたころだしww




ノリが素敵
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン




もっとみんなINすればいいのに(´・ω・`)










で、ラスト













ねまか




ねまかってなーに?
おいしいの?



おしえて^^♪













☆おまけ☆
こいにおちた


みつめあーうとー
すなーおにー
おしゃーべりー
できーなーいー

二人ともすごくツンツンでした;x;
もっと自分に素直になって!

って思ったときの
あじの一言です><b



クリスマス近いからがんばっwwwwwwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

いやはや・・・・

ネギ女!!  (ぁ

大丈夫僕布団で包まってるからww

ネギ女ってそういうことね・・・w
だったら僕は・・・人参女? 中身は男だから人参男?w 
(*´∀`)はっは

そうそう坊さんの絵のやつ
なんかエラーってでて見れなかったぉ(・ω・`)
みてみたーい 僕もみてみたーい
っていうか僕も一万HIT記念にかいてよ~ぅw

素でトーヴァ手に入れたかと思ったじゃないかww
トーヴァ欲しいよね(・ω・) なかなかにでないし高いし・・・2Gって僕の何年分ですかww

もうTW=れぉちいうぃーばーになってるから!!
やっぱりTWって面白!!(・∀・)

From:おれんg

ネマカの件はもうスルーでいいお^-^
でも、ネギ女は伝説だね^0^

From:あじ

上のドッピューーー大噴射に不覚にもわろた

今年のクリスマスはいぬいとラブラブだなっ

><///



From:れお

ろべさん
にんじんさんwww
にんじんまずいお;;(ぁ
チャットゎやっぱ楽しいね♪

おれんg
ネギ女伝説はじまた

あじ
こういうカキコおおいすよ^-^;
あたし女なのに困ったな(
らぶらぶうらやましいお><*

From:かなん

俺がネギだ。

From:れお

本物参上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

























坊ちゃんかんすと






坊ちゃんカンストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正式に廃人の仲間入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いや、まじおめでとぉw

初めてクラメン以外の友達がカンストした(´;ω;`)ウッ…
感動(´;ω;`)ウッ…

坊ちゃんゎ狩り効率良い子だと思うのです(´・ω・`)b
よくあんな自給がでるかと・・w

TWを愛してないとカンストなんてできませんよね!
彼の愛ゎ本物でした。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
私も愛したいです><

坊ちゃんゎ仲良くさせていただいているので、仲良い友達がカンストするってすごく嬉しい♪
次ゎナヤかミラですねwwwwwwww

wktk






2shot.jpg


2しょっと(〃ω〃) キャァ♪
めでたいですねー・x・。




カンストする瞬間に立ち会えなかったのが残念だけど・・(´;ω;`)ウッ…




だって、
マキシIA


を、さんちゃんたちと一緒につくってたから!
大変だった(´・ω・`)!

ペナ1にずっと常駐してた><
落ち葉拾いしてました(´・ω・`)
秋ですからねっ
なんて風流(*´∀`)ウフフ♪


まぁw
喜んでいただけたようでよかったわーw

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


さんちゃんのセンスに感動w









さて、
今度ゎ誰がカンストかなぁ~?






最後に
坊ちゃんマジでカンストおめでとおw
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

らぐかきっといた(´・ω・`)
(=゚-゚)ノ□ペタッ
坊ちゃんカンスト

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:坊

キタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
カンストキタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
つうか絵がうまいキタ━━━(σ゚ε゚`*)━━━!!
これはありがたくプロフの画像にしておいてやろう。
まじめにうますぎるww

From:れお

プロフの画像にておいてくれてありがとうだ

てか、まじカンストおめ♪
廃人おめ♪
2次元の住人おめ♪


ε- (´ー`*) ・・・




TOPかえたー
みくにしたー

今日24時間㊥で、TWやってて、何回ぶたっていわれたかな^^





うざっ(

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

一番ゲットん(´∀`)♪

れぉちいはブタじゃないやぃ><
れぉちいは僕から見れば妖精さんだよぅ!

(・ω・)b!!

最近これといって変わることがないからつまんないねぇー
なにか一変してくれれば面白いのにね~

(´_ゝ`)ヤレヤレ・・・

From:あじ

トップ画反転させたのか(・∀・)イイ!!


ふと思ったことがある
いつから豚キャラになったんだ(´・ω・`)?

From:れお

ろべさん
そんなこと言ってくれるのゎ君だけだ(´;ω;`)
私的に、仕様を戻してほしい…
公平がもっと楽しみたい(´・ω・`)切実に

あじ
今度から”正”で数えますね(^д^)v
あたしがコアリズム買うっていったその瞬間かな

From:おれんg

おれはぶたっていわないぞ!
あ!
部費なら言うな><//


いべんとなにあれ




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

学校のゼミ応募が13日の月曜から始まって、何も決まってないれおちゃんです♪
レポートももうでてるしね^^課題^^b

勉学に励まないとね☆
資格の申し込みもしたし!
といっても、秘書検ですけどね;;


最近、就職ゎ東京を離れようと思ったケド、そうも行かなくなりそうです・・
家庭の事情でpq


まぁ、明るく行きましょう!!


てか!

イベント何あれw
あたるわけないしwwwwww







てか!
いやーwwwww
TWやってても暇だwwww

ひま



返す言葉もありません\(^o^)/

く、くそう(´・ω・`;)






非常にくやしい






そうそう
みてこれ!



みく



みっくみくにしてやんよ!
おそろにしたよ!


よく、二人でナルビクたってると、とまられる

注目度120パーセント


(〃ω〃) キャァ♪








たまにどっちが自分かわからない;
可愛いほうがあたしだけどね><b☆








(●´ω`●)ゞエヘヘ












ちょっとかわいらしく


おかしぱーてぃー

お菓子パーティー開催したよ!
リアルであったら行きたいぬ・x・。


プリンがあったらなおのこと



でも、、、

おかしより


最悪ですね・・・・(´;ω;`)ウッ…




品がないわ!

下品><











そうそう!

えのきにお兄さんがいた!

おにいさま


そっくり・x・!
染色( ・∀・)b

いいマキシ!
かわいいねー

マキシ
かわいいねー


マキシ
かっこいいねー

マキシ
好き

マキシ
☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

マキシ
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε







でも。
はいごに





こわいねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てヵ、

ちかっwwwwwwwwwwwwwwwww


リアルでいたら怖いわ;;



視線がいたい;;










めだま


染色と装備いいのに・・・・







目玉で台無し




MPKされてしまえええええええええええ













-おまけ-
ねよう

子供は寝る時間です><

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:AI

ウホッいいマキシ!
ああ・・・次は的中剣だ。

あと、お兄さんではなくおじいちゃんです。

From:あじ

パーティーよりパンティーが好きですとか
そんな看板出すなよれお;;;

え、違う?;;
どっちがどっちか分からない<>

From:れお

AIさん
おじいちゃんでしたね;w;
今日まきしでいったらおじいちゃんの姿がなかった;;;

(´;ω;`)ウッ…

あじ
違うwwwwwwww
よくみて!
心の目で、よくみて!


成長日記




20081009031003
おっきくなったよー
携帯から更新でごめん(`・ω・´)

妹の上に乗っけといて撮った(*´艸`*)


可愛い蓮たん(*´д`*)ハァハァ
ふわふわ(*´д`*)ハァハァ
もこもこ(*´д`*)ハァハァ

まだ5ヶ月(*´д`*)ハァハァ
幼犬(*´д`*)ハァハァ


去勢するみたいでちょっとしょんぼり(´・ω・`)

おとなしくなるのかー、って思うとしょんぼり(´・ω・`)







TWゎ最近狩りしてない
補助しかしてない
でも楽しい

友達がもすぐで目標達成するみたいっ
頑張れっ(〇′∪`)b



かという私ゎ何も目標ない
だからINしてもフリマまわるくらい…
気が付くと2時間いたり…

何というロスタイム\(^o^)/

魔石の暴落やばいねぇ
まぁSEEDに価値が出来てよかった
80M時代ゎどぉなるかと…

最近ゎ海賊欲しい
でもキョンのほが安い
だからキョンでもいいや(






今日ゎみうらが久々にいたっ

わーいo(*≧w≦)o 〃★


テチも最近イメチェンしたっ

次回ゎテチのイメチェンを主体にした記事にしまふ(*゚д゚*)


でゎ、明日ゎ12-23と、死亡フラグなシフトなのでねまーすっ

おやすみ(◎′∀`*)ノ

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あじ

れええええええええええええええええん

蓮テイクアウトで!!!!

From:SUNちゃん

( ・ω・)私も蓮ちゃんお持ち帰りで

From:れお

あじ
だが断る!
翔たんをください><*

さんちゃん
じゃぁあたしがさんちゃんお持ち帰りする;;


あきですね




秋ですね~
オータムですね~

外ゎとても寒いようです。。
自宅警備員の私ゎ外にでたくないのですう><;

でも今日も17時に学校集合orz
いつになったら自宅警備員になれるのでしょうか(



いやー、やっぱ秋ですね~
化粧のほうもちょっと秋っぽくしたいよねえw
とりあえず、新しいシャドウを買いたいなあ~
ブラウン系が(・∀・)イイ!!

女の子はおしゃれに恋に色々大変なのですよー☆


TWでも一緒です

まつげ


つけまつげもね。
するとしないでだいぶ変わるんだよ!


まっ、私の蒼歌ちゃんゎ何もしなくても可愛いけど♪☆


ピース( ^ω^)v



あとねー
ねぎ

ねぎ買ったよ!
かわいいねっ
ミクのようだ(〃ω〃) キャァ♪





だめだ
ネタがない・・・・




ああ
そういえば、レコが200達成したな

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:レコルト

どもども。思えば長い道程だった…。

From:あじ

まつげwwwwwwwwwww

From:れお

あじ
すてきんぐでしょ^-^v

れこ
長かったね!
よくがんばって!
そしてカンストですね!
wktkwktk



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
