10月≪ 2008年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

だんだだだんだだだんだだだだだだ




じーんせいー楽ありゃーくーもあるーさー


水戸黄門久しぶりにみて感動したれおちゃんですこんばんわ☆


久々のTWネタ更新しまーす!

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


ぴーす

えのきゎ元気です。
すこぶる元気です。
でも最近TWあんまINしてないんですpq


この間、結構前だけど
要塞あったねー!

相手ゎ飴玉さん(*´∀`*)

エンブレムとヵ名前とヵ可愛くて好きです♪


可愛いが強い方々ばっかです;
あめ


)゚0゚( ヒィィ



れおゎTMに今えのきで在籍中なのでえのきででました。

SPUPSPUPSPUP ry

みんなすげーなーって思いながら、鬼さんにSPUPかけようとカーソルあわせてたら
中にはいってしまった\(^o^)/


マジ瞬殺wwwwwwwww
雑魚おつpq

外でたら鯖落ちっていう^-^;


まー

あみてぃす

久々に要塞とれてよかったねー!
いい写真もとれたし♪
わがままいって集まってもらった
えへ><//

みんな優しいからきてくれた><*


れこゎ羽毛乙だったけど^-^;;


羽毛とヵえのき狩れない><
狩られちゃうっ(はーと










そうそう
結構前なんですが

あじにおにいちゃんができたらしい(´・ω・`;)

つんでれ


でも
あじゎツンデレだから

つんでれ2


課金のつかってわざわざ隠れちゃった><

かわいいんだからwwwwww




つーか
マジダレダロウwwwww











くろえ~
かわいい~

ろり時代

かわいすぎ


美女 と ろり



(・∀・)イイ!!







おまけ

りょうり

嫁にいかないので心配しないで^^
みんなのわt ry




やっとかけたぜ!
これでゆるしてくだしあ><
駄絵

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あじ

アンコウふいたwwwwwwww

おにいちゃん話題やめろwwwwwwwwwwww

マキシかわいーなおい
ミラも書いて☆

From:SUNちゃん

( ・ω・)はぁ?れおちゃん私のだよ

From:れお

あじ
あんこうisれこ☆

そのうちね><
何気これかくのにめっちゃ時間ついやした\(^o^)/

すんすん
そうでした;;
ごめんなさいpq


DHC




今日、大学の講義で先生が「雑誌の後ろの方に載ってる、ダイエットサプリとか幸運のペンダントとか身長伸びる薬とかは、99%嘘って断言できる。」



って言ってた(´д`)


コアリズムゎ本当に効いたケド
久しぶりにやったら、4日坊主でオワタ\(^o^)/


次の日が飲み会でー(´;ω;`)




さっき、みくしぃのコミュとか2chの板で調べてたけど、DHCが良いって結構かいてたった

結構人ソレゾレだったけど(。_ _)…




フォースリーンが良いみたい(´・ω・`)
便秘解消らしいー

メリロートはむくみ解消


あと、置き換えダイエットのプロテインダイエット(`・ω・´)

これゎマイクロダイエットみたいなやつ


でもアレゎ超絶に高いww




成人式までに痩せたいから、買おうかな

しかしお財布が今枯渇現象








最近、ナヤで紋章買ったよ
リス量産wwww
おかげでうまうまです( ^ω^)

はりせん欲しいのに





それにしても、悪ノ召使ゎ神だー

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

うぎゃー




どうもこんばんわ(´・ω・`)
携帯からの更新です。

今日さんちゃんに蓮の様子を聞かれたのでうpしますっ

相変わらずです
しかしまぁでかくなった(ー_`ー)

犬っぽくなってきた


いやー
更新したいんだけど、ネタが溜まり過ぎた…

要塞のコトとかお兄ちゃんのコトとか再フリのコトとか鯖一可愛いナヤの話とか…





いっぱい(`・ω・´)




そのうち近々アップする










今バイトを掛け持とうか悩み中

友達にとあるバイト誘われてる(´・ω・`)


今のバイト先ゎフリーシフトなんだけど、

月曜:18-23
水曜:12-23
木曜:12-23
土曜:12-18

で出してる(>_<)

新しいバイト入れるなら、金曜の夜か日曜終日だな


しかしそうなるとTWやる時間が(



もう日課ダヨネ
3年やってまだ続けてるとか自分の性格上考えられんわwww


マジ中毒なのかなって('A`


学祭終わるまで結構やらなかったから、少し離れるチャンスだと思ったけどなぁ



まぁリア充しながら頑張る(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:SUNちゃん

( ・ω・)私そんだけバイト入れたら勉強付いていけないわ

(`・ω・´)新しいバイトするならメイドカフェがいいと思うよ!!

From:れこると

水曜と木曜…………え…?
11時間…?俺なら死ねる自信あるんだけど…。


一段落




( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

面接も終わり、学祭も何とか終わりました(´・ω・`)
予定がつめつめでマジ疲れたゎー(´;ω;`)ウッ…

残るゎ今週の日曜にある検定試験だー!
まっ、何とかなるかなww
何とかしないとねwwww
何とかするわwwwwwww

学祭ゎスゲー疲れたお><
でもその分すごく良い思い出作れた♪
良い後輩にも恵まれたしwすごく懐いてくれたうれしすでしたw
ただ5泊6日ゎどうかと思いましたけどね・・・
お風呂場にゎ←--------------→の大きさのGメンがいたし(

ε- (´ー`*) フッ

ま、続きをどおぞw


やきそば

ソースもいいケド、塩が好き




まーあれですね

1週間くらいINしてないと相場も変わるもので
魔法師が20mとヵwwwww
どこまで下がるのかwktk

メギでも作ろうかな!
ミスリルがあるからメギミスにしようと思ったケド、可愛いし

でも、テチそこまでやる気ないんだよね!(

だから、ナヤなのかなー><

そぉなると、メギセインクかー
あんま見た目好きぢゃないんだよね('A`

でもーメギの前にー頭装備がほしす(´・ω・`)
はよ返ってこいー(


まー
INできなくなる前にいらないもの売ったんだよねー
まだいっぱい売れ残ってるケド><;

りんりんがやっと買えたんだ(´;ω;`)ウッ…
ぎざかわゆすw
しろねこさん

猫耳帽子黒も手にはいった!
くろねこさん

犯罪級にかわいい☆

これゎ、鯖一ナヤに続いて、鯖一マキシになれるのでゎ。。
(´・ω・`;)ゴクリ




そういえば、
学祭のイベントに女装コンテストがあったんですけども
個人アピールタイムで3分設けたわけですね
あ、私女装コンテストの責任者やりましたw
学校の新聞にかお晒されるー><;怖いー><;




まぁ、
それで優勝した1組が男女をやったんですよ

先生!男子がガイドの言うことを聞きません!ってやつね

ニコニコで昨日探してたらいっぱいあったんだけど、踊ってみたがあってまじわろたwwww
キレがよすぎwwwww
あたしもやってみたくなったwwwww



今貼ろうと思ったらメンテ中だった\(^o^)/オワタ



男女男男女男で交互にならべ!






( ´△`)アァ-
今日から早速12-23のバイトですよ(´・ω・`)・・・
どんだけ自虐だろうか(´・ω・`)
猶予期間がないよー
もらとりあむーpq

後輩にMっすよねって言われた

でもこういわれる度私ゎこう言う





私:私ゎLだ




失笑()笑













(´;ω;`)ウッ…








とりあえず歯みがきます。。。

|彡サッ


|д゚)アッ

そういえば、言われて思い出したんだけど要塞あるのよね
土曜だっけ?
まぁそんなんだったような・・

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!



以降見つけたバトン(´・ω・`)♪
やりたかったらお持ち帰りしてねw

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 1.麗央チャン 2.蒼歌 3.蒼榎
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 1.ナヤトレイ 2.ティチエル 3.マキシミン
Q3 サーバーはどこですか?
A3 トレビゾ☆
Q4 レベルはいくらですか?
A4 1.Lv245 2.Lv221 3.Lv81
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 1.もこもこ 2、りんご飴 3、TwinkleMoments
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 えーっとっと・・・高2の8月くらいに始めたからー・・うーんっとー3年かな(´・ω・`)
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 ん?my愛犬蓮ちゃんのこと?ペキニーズだお^-^b 1.ジェスター 2.イニュイト・リブリオ 3.ジェスター
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 木蓮・・・☆ 1.メンカタコッテリ 2.葵ちゃん・忘れた 3.ふにゃ
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 クリスマスダンジョン
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ま・き・し(〃ω〃) キャァ♪
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 りんりんりぼん(*´∀`)
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 プロケルロ すーつください(
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 エルラダンジョン
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 ペナインの森 画面酔いする☆
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 春にいるあの蛾
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 パルーダ
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 みんなに出会えこと♪
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 仲のいい友達が引退してしまったこと
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 兄に強制でやらせれた('A`
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 シールとトリスタ(´・ω・`) シールとヵ3日でおわt(
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 ぉぅぃぇwwwwwww
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 素敵な友達いっぱいです><
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 キョンか海賊をマキシにかぶせる(´・ω・`)
Q24 誰に回しますか?
A24 うーんとーねー、あじとぼうちゃんとさんちゃんとみすとーと、見てたらじいちゃんとねぎ^^
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 目覚ましがうるさいけど、ちょっと離れておいてあるから消しに行くのがめんどくさい(リアルタイム

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あじ

バトンタッチ!!!!



From:ろべりあ

(゚ω゚)お!
面白そうなバトン!
もらっておこうw

れぉちいも大変だぬー><:
ソレナヤにつけてくれれば一万HITのナヤになれるんじゃ?w

(゚д゚)ッハ!
フォークがない! これはいかん!

ネギ持ってこよう!  




ごめん(・ω・`)

From:れぉ

あじ
タッチバーリー><(=タッチ、バリアの意味
小さい頃によくやった(`・ω・´)

ろべさん
バトンやって(´・ω・`)
なやもネギ装備できればなあ☆



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
