11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

染色とかレアとか。




こんばんわっ!

ちょっと更新停滞してたわ!
ま、誰もみてないから別にいっか;;

この間、
0円で1キャラランダム染色あったよね!

れおももちろんやりました!

以下なかんじ(´・ω・`)

ランダム染色

ナヤ:目に悪いと言われました
テチ:ラベンダー畑の妖精(自称
マキシ:ぎざかわゆす

な、感じでした!

ナヤ以外ゎ
(・∀・)イイ!!

ケド、ナヤゎ・・・・・・


・・・・



悔しいから
課金しちゃったよ!

続きをどぉぞ(´・ω・`)ノ♪


その1
染色

何かアメリカンな感じだ(´・ω・`)・・




その2
染色2

きたなっ(





その3
染色3

100均みたいな色合い(








染色5

↑コレが完成番(´・ω・`)b
結局アクセサリーのみランダム染色だった;;






このあいだの
レア2倍期間中に出た
レアたち(`・ω・´)シャキーン

レア期間

紋章使ったのに、これだけとか!
なんだし(○`ε´○)プンプン!!


まあ
影の塔行ったり水晶行ったり
浮気したのがよくなかったpwq




まだ
かくこと
いっぱいありますがしかし
ながくなるので
これにてノシ・x・

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ナヤ

初めまして トレビゾ鯖 とあるナヤです 楽しみに ブログ見てますよ これからも更新 頑張ってください

From:れ…じゃなかった

こんにちは。トレビゾ鯖のとあるジョシュアです。
ブログ楽しみに見てます。これからも頑張って下さい。
そして錬金石をくださ(

From:ろb・・・じゃなかった

明けましておめでとう!!

今年もよろしくね! 


ばとん




バトンまわってきたよ~!
いくよー 
やるよー
準備はいいかー! 

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


TWバトン
Q1お名前はなんですか?(´-ω-`*)ボクあまンダ。
A1ボクれおちゃん(´・ω・`)!

Q2へぇ、ジョセフィーヌっていうのか、いい名前だな。
A2ぉぅ。れおって書いてジョセフィーヌってよむだぜ。
おま、この読み方を知ってるなんてただものじゃないな。。

Q3テイルズウィーバー(以下TW)でのHNは何?
A3れお!

Q4そうか、よろしくなボブ。
A4れおってかくとボブって読むんだぜ!
おま、この読み(ry

Q5ところでどこのサーバーで活動してんの?
A5トレビゾだYO!

Q6マジかぁ、ボクイカボーンで活動中♪なんか運命感じない?w
A6イカか('A` すげーなんも感じない。強いて言うなら、すし屋(

Q7クラブとか入ってんのぉ?(・ω・*)
A7入ってるケド何か^-^?

Q8えぇ?!∑じゃぁひげ部に入りなよ!!入ったら運がよくなるよ?!
A8うは!w
ひげ部と言えば、ジャンプで連載していたと言う、すごいよ!マサルさん に出てくるひげ部か!
因みにボクゎ、ジャガーさんに出てくるイボンヌが好きでs
PCの名前もイボンヌ^^v

Q9TWいつからやってんの?
A9高校2年生の夏からだお

Q10あ・・・ごめん、聞いてなかったわ。(-ω・*)zzZ
A10おはよう

Q11今何レベルぅ?
A11246だぅ><

Q12戦闘能力5000000だと?!貴様・・・サイヤ人の生き残りだな?!
A12残念ながらベジータの隠し子ってとこだな(´・ω・`)

Q13キャラは誰使ってる?ボクいすぴんwd(・∀・*)
A13なやとれい!
なやとれいって一瞬なやといれって書いてもわかんないよね!

Q14なんだソレ、食えるのか?
A14食べちゃらめえ壁|〃´△`)

Q15ところで、TWのキャラでお似合いなふたりって言えば誰だと思う?w
A15私とマキシ^^

Q16いやぁ、やっぱしマキシとジョーでしょでしょ?www
A16うあ、世で言うマキジョですね><
やめてください><;
そっちの世界に行きたくないのです><;;

Q17TWで新しい機能が出来るとしたら、どんなのがいい?w
A17アイテム移動が同じ垢同士でできるやつ・x・。

Q18そ・・・そんな!なんて破廉恥な人なんでしょう!このエロリスト!!!///
A18よく言われる^-^;コマッタナ

Q19最後に、ボクのことどう思う?w好き?ねぇ好きでしょ?好きって言ってw
A19(*'ω'*)......ん?
私ゎ私が一番好きだよ?


あ。変換ミス><;

Q20いやぁ、モテる女は辛いねぇ~wぁ、バトンお疲れさんw
A20 おなごでしたか・・・

Q21 回す人適当に書いといてw
A21ん、じゃぁ適当にやっといて('A` 

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(´・ω `・)ハァ?




雨めっちゃふってきたあああ
傘無くてずぶぬれでいま帰ってきました☆

もう本当
げんきよく

って感じで帰ってきたわ('A`


12月も幸先悪くて不安です gkbr


ためいき

本当リアルでもTWでもため息ばかりです><;
どうにかしてくださいっ



そいやあ
影の塔のWPの変更・・
あんならくらくにいけちゃっていいのか!?
結構自給でてウマウマしてますが!

その代わりADがやばいマズかった。
AD3のアンコウで600くらいだった(´;ェ;`)ウゥ・・・
それに比べ影のハゼとかは、1k超えでした@@w

かげのとう

公平ができるので楽しいデス♪
なぜか第2待機室から第3待機室まで登りました・x・。
本来、第3待機室の次の階にいきたかったんですがww(

まぁたのちかった(*´∀`*)


そうそう
ぶた!

あ、あたしぢゃないよ^-^;
乗り物ねw
超かわいいのなー!


最近のぶたゎ生意気で

ぶー



お前に言われたくない\(^o^)/




めんどくさいいただきましたー
はい!よろこんでー!







ε- (´ー`*) フッ








ぶー2


さすがナヤだぜ
私の分身(
考えること一緒でちょっとうけたw


ぶー3

でもまぁ、かわいいよねコレw
期間限定なのがなあ~><

今後どういった乗り物がでてくるのかwktk




-おまけ-
おまけ1
回診

クオリティ高すぎ。。。。
白い巨塔!
ざいぜんくん!!




おまけ2
でぃね









ノシ

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ろべりあ

(・3・)ぶーぶー

バトンやってないぞぉー

ブタなかなかに活用していますよw
影の塔31Fまでいくのにかなり役に立ったよw
まぁ フェニックス手に入れたら用済みかもしれないけどね(==:

まぁ簡単(?)に手に入るから期限切れたらまた取りにいけばいいさ~
最終的にはドラグーンの乗り物になります!

とっても早そうだww
婦女子ってうまいの? 腐女子かww

(ノ∀`)アチャw

From:れお

ろべさん
いや今からやろうかt(ry
ブタすごいな~w
乗って走ってたら、変な人が通り過ぎたって言われたwwww
てゆかフェニックスおめでとんw
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

腐女子オワタ><



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
