02月≪ 2009年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

乾燥肌




凄く乾燥肌なんです...

この間エステ行ったときにも
言われた(´;ω;`)

今日
お風呂出てビックリ


全身爪の跡だらけ..!!


加湿器欲しいよぉ~
でも
部屋にいるの
寝るときだけなんだよね('.`。


最近
リア充です><

昨日バイトで
具合悪くて
早帰りしたら
一個上のちょっと気になる人が
メールで心配してくれて

あ、あたし乙女だって
思った( ^ω^)


まぁ
好きになることゎ
ないなぁ。

大体
人のこと
好きになりにくい('A`

人生のときめき回数
多分、片手で
収まる回数←




そしてTW
今何がどぉなってるか
さっぱし\(^o^)/


メールで
TW呼んでくれる方々が
多々いらっしゃいますが
嬉しいケド
行けない(´・ω・`)...

ごめんね(。_ _)

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




ついに!
カウンターが

20000HIT行きました♪

これも
こんなつまんないブログ見てくれてる
皆様の




らぶぃ。o○ダキ●o(*ゝω・人・д・`*)o●ギュ○o。




TWゎ当分やらないケド。。。

最近悩みがあります(´・ω・`)

それゎ人付き合い!


やっぱ
歳を重ねるゴトに
いろんな人と出会うわけで
あう・あわないって
やっぱあるよねェ(○´ω`)・・・

最近の出会いゎ
あわないゎ、、

でもでもぉ
私大学はいってから
人見知りにあった)゚0゚(
mjd
超やなんだけどぉー

って言ってるわりにゎ
直すきないwwww

これ以上
交友関係広がるの
めんどくさいなって
思っちゃう(´・ω・`)

すごく申し訳ないけど・・・
人付き合いって
難しいのね。


ヾ(´ー`)ノ



とりあえず
大学の単位ゎ今のとこ順調です
卒単124のち今78('A`

友達で毎回フル単で
96とか(´^ω^`)<氏ね

まぁ定期試験の時
遊びに行ってたから仕方ないか(。・_・。)←


最近のお気に入り♪



PVかわいすぎだろwww

猟奇的なかんじ!ミクの声がいいw

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

え?




え?
カウンター回るのはやくね?

ってことで原因究明してみた(´・ω・`)






把握した

前も何回かこんな感じで
カウンター回ったなあ

好き勝手に書いていただいたようでっ☆







2ch厨の皆様のおかげなのですね(´;ェ;`)ウゥ・・・




ヾ(´ー`)ノ


明日ゎいよいよゼミ合宿(´・ω・`)
課題結局終わらぬ.∴( ゚´д`゚)∵.

伊東温泉なのに
なぜ企業戦略について
論じなきゃいけないんだろ、、、

温泉(´;ェ;`)
まんじゅう(´;ェ;`)




最近
家庭の環境が変わってきました。。
そして
私の母ゎ本当に強い人だと思いました。

普通の人じゃ体験しないこと
私たち兄弟が生まれてきてから
沢山あったようです。

本当 
本当感謝です。。


一人で結婚式のスピーチ絶対泣くだろうな
って思ってました

結婚できるかしらんけど!


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:みうry

久しぶりに見たら蒼いの休止とか!!

ま、リア充がんばれ><

落ち着いたらまた連絡するよ☆(ゝω・)v



From:れぉ

リア充すぎてテラ忙しす><

ぉぅぃぇ☆
待ちわびるだる( ^ω^)


目から




20090322205411
ぶりおっしゅ\(^o^)/

見かけたから
ソッコーかったよぉ


マセ恋歌のPVゎ
ショタコンのためにある。




アーァOー|*´д`*|ーO
来月から
14400円/月×24回
が始まるよぉ~(´・ω・`)!

2年間の
銀座のエステ通い始まります⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


バイトも新しくかけもちしたす('A`


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

かさねてとてと






重音テトの存在ゎ知ってたけど
こんな誕生の秘話があったとゎ(´・ω・`;)

そして
全私がちょっとだけ涙した・x;。


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

良すぎたトラベリング




まぁ
前回の記事の通り
リアルネタ投稿していきます(`・ω・´)



16日の夜~19日の夕方まで
大阪・ユニバ・京都へ
行きました(´・ω・`)


行きゎ夜行バス

れぉゎ夜行バスが
何故かスキ\(^o^)/

何故なら
真っ暗な中での旅行って
何かよくないw??←

ぼーっとたそがれる★



1日目:大阪観光(梅田→アメ村→道頓堀→梅田)

2日目:ユニバ

3日目:京都観光(京都駅→金閣寺→清水寺→なんちゃら坂→抹茶パフェ)→帰宅


でした(*´ω`*)
楽しかったよ



関西に生まれたかった~

方言が欲しいだけなんだけどねww

あと
関西の男の子ほうが
かっこいい←



れぉ的に
気に行った
風景、食べ物☆゚+


まずコロンビアの
デカパフェ!!
20090320012627


超おいしかった(´;ω;`)
3人で食べました★




HEPの観覧車
20090320012624


これゎ去年の夏乗った!!
大阪のカップルゎ
絶対乗るんだろうなぁ(*´ω`*)





梅田スカイタワービル
20090320012621


同じく
去年の夏行きましたw
友達に行ったら
行きたいとのご要望

行きました☆
いつ行ってもきれいだぁ




清水寺
20090320012616



さすが世界遺産\(^o^)/

ただ、
工事してたらしく
クレーン車があって
中々雰囲気ぶち壊しですた…
(´;ω;`)



4月のあたまに
神戸→京都→大阪
行きますよぉ(人´∀`。)

わくてかりんーωー☆゚+

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:あず

関西来すぎやろwww

もう関西住んじまえww

From:れぉ

あじ
そうだねw
自分でも本当そぅ思うwwwww
就職ゎそっちも考えております^^


※お知らせ※




mixiには書いたけど
お知らせです。


近日
多々忙しい時期に差し当たっていて
TWにinすることが
中々困難な日々が続きました。

そんな日が長く続いたせいか、
TWへの愛着が薄れていきました。


高2の秋から大2までの3年間弱
かなりの高in率を占めていた私ですが


近日を持って休止致します。


理由は先程上げたものですが
他にも色々ございます。
しかしながら
この場で口外するようなことではないので。



また引退も考えています。
引退のことは
休止期間中に考えたいと思います。






まあ
そんな感じ(´・ω・`)



身勝手ながら
身内の方々には
迷惑をかけてしまうかもしれませんが
よろしくお願い致します。




ブログゎ
日常生活のくだらない話を
かくと思います(´・ω・`)

















お世話になりました。


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:あず

べ、別に寂しくなんてないんだからねっ


ま、休止中にゆっくり考えな(・ω・`)

帰ってきたらまた狩りしたり喋ったりしようね!!

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!

From:ろべりあ

まぁ・・・ほら ちょっと息抜きってやつがほしいのさ

ちょっとほかの事やってるとなんか途中でむしょーーーにやりたくなってくる時がいつかはやってくるから  ね

まぁ ・・・引退は・・・(・ω・´)ッメ!
まぁ引退引退なんていってる人に限ってずっと居たり戻ってきたりするから
れぉちぃも同じように戻ってくると思ってるし(・3・)

まぁリアルがんばです><

From:れこると

ま…まさか…俺がいなくなったからそのショックで…!?
俺はなんて罪な男なんだ!




はいはいさーせんさーせん

From:杏仁

やらないか?

From:おすん

( ・ω・)こんなクリックゲによく長い間たえたね

( ・ω・)さみしくなったら私みたいにチャットするためにinすればいいよ

(`・ω・´)いつでも戻っといで

From:れぉ

あじ
このつんでれめ!!!!
あ、あたしだって別に寂しくないし(´;ω;`)…

引退すると
皆に会えなくなるから
悩むのです(´・ω・`)

From:れぉ

ろべさん
確かに(´・ω・`)
今ゎともかくバイト頑張りたくて!!
どぅだろうなっ!!
まぁ今後どうなるかわからぬ(´・ω・`)

From:れぉ

れこ
れこ乙\(^o^)/
まぁれこが来ないの寂しいよ 冗談抜きでね
まぁ、またいじめてあげる日がくるよ(´・ω・`)←

From:れぉ

しる
がちむちさんゎ
お帰りください\(^o^)/
やらねーよ!!

From:れぉ

さんちゃん(´;ω;`)ウッ...

MSNいたら話しかけるね!!
4月から頑張ってください(`・ω・´)


なにわの




大阪行って参ります(`・ω・´)

京都も行きます(`・ω・´)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みうry

京都にいます(´・ω・`)

探さないでください(’’

From:あず

大阪にいます(゜∀(  *  )

探してください(゜∀(  *  )

目印は尻です(゜∀(  *  )

From:れぉ

みうら
京都明日いくぉ☆
清水寺いきます( ^ω^)
みうら
賞金首だから探す><

あじ
ケツ自重wwww
今日ゎユニバです☆
ホテルゎ梅田です☆


マジないwwwwww




合宿行ったら
3キロ太ったwwwwww

これ以上太ってどぅする自分\(^o^)/


れぉ終了のお知らせ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:oreng

部費がブヒヒィになったpq


From:彼方

走るんDA☆

From:れぉ

おれんぐ
そろそろ家畜になる時期です…

彼方くん
ナルビク往復すればいいかな><

From:ろべりあ

あらあら・・・

実はというと僕もちょっと下腹がでてきたのかも!
まだ大丈夫まだ大丈夫!って思ってたら少し出たかも?w

これはいかんなぁ・・・
メタボは無縁でありたいものですw


ないわあ・・




リンクしてある子のブログみて
何かめっちゃ
色んな要素足されてんだなあ



今回こそゎ
やる気なくしたー


もぅニコニコで
リンレンの歌ずっと聞いてよぅ。。


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ミスト

やる気をなくした、そんなあなたへ。

マリオカートWiiやろうぜwwwww
今ならなちょとSUNちゃんがおまけでついてきます^-^



早くボーカロイド系の曲が追加されてほしい今日この頃・・・。
てヵ初音ミクの「桜ノ雨」って曲ニュースに出ててお茶思いっきり吹いたwwwwww
先日歌ったばっかですが^-^;

From:なちょ

「そうだ、WIIをやろう」だよwwwwwwwww
WIIまりか楽しいお!!!

悪ノ召使からおけでうたいたいなー
追加されたんだよね><*



From:れぉ

マリカー逆そうした思いでしかない←

まじかwwww
メルトゎいろんなとこで
流れてるらしいけど(´・ω・`)

不思議な世の中だw


なちょ
Wii家になす('A`

JOYがあつい!!


ぐらじゅえいしょん




20090304182617
延泊なしで
合格しますた★


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ひなまつり♪




20090303220211
とゆーわ・け・で

今日ゎちらし寿司作りましたー!!

にんじんに悪戦苦闘しました(´・ω・`)




今日のメイちゃんの執事よかたw

理人さま



さて
明日卒検です(´・ω・`)
友達沢山できたからマジ寂しいです。。。。


受かったらそのまま東京へ
落ちたら延泊


受かりたいような
まだ残りたいような…

HU☆KU☆ZA☆TSU


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カレー




20090302201625
今日の晩御飯(´・ω・`)

二人しかいないのに
ルー全部使っちゃった;;

10皿分近くある\(^o^)/


昔カレーが食べたいって言ったから
一生懸命作ったのに

料理あんまできないね

って言われたこと
思い出した(´・ω・`)

あれゎ台所で
静かに泣いたな…

そして
料理をしなくなった。。





あの頃より腕ゎました!!ハズ


見返したいっ


でも
時すでに遅し\(^o^)/


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:oreng

うん

俺でも作れるぞ!(

From:れぉ

ムカッ( ゜д゜)

From:みうry

福神漬けあればカレーは神・x・b

From:れぉ

福神漬けうまー!!
でも買えなかった(´;ω;`)



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
