05月≪ 2009年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダメな日だった




今日ゎダメな日だった・・!

まずラグったせいで35Fで死亡
おっ(^ω^メ)


42Fでチャ死
おっおっ(^ω^メ)(^ω^メ)


そうめん食べたかったのに
家にそばしかなかった罠
おっおっおっ(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)


サロン行くのに
1.下車駅を間違える
2.乗る地下鉄を間違える
3.そのせいで丸の内線まで案内通り歩いていったら、この先600m先の看板にさしかかった
4.しかも次の駅まで歩いてた件
5.乗れたゎ良いものの、反対方向の電車に乗る

・・・・・・・・・・(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)(^ω^メ)



夜飲みに行って
飲み放題で10杯くらい飲んだ
全く酔わなかったけど
お腹くだしました・・・

トイレと仲良し★


(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!




まぁお酒ゎ強くなりました
全然シラフィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!



まぁ
今日一日ゎとても悔しかった・・・
悔しすぎておっさんの
咳払いにすらいらだちを覚える日でありました。


気づいたら
電車の中で舌打ち1回してた;;;;;;;;;;;;;;






さーせんwwwwwwwwwwww




以降TWネタ

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


ε= (´∞` ) ハァー

最近BOTみないなー
って思ったら
まじかおすwww


めっちゃいましたwwwwwwwwwwwww

大量すぎた


マジ恐怖でした
恐怖そのもの

どうでもいいけど
中3の時の
国語表現って授業で
自分で物語つくるやつで
THEリングぱくって
THE井戸って作ったな
内容ゎ井戸から貞子ッポイのが出てくる話
皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ


あれ先生うけめっちゃよかった
気づいてなかったのかな・・・・


まぁ
それゎどぉでもいいとして!




あとこの間
レコがずっと独り言^^;

ひとりごと

精神的に滅入ってたのかな;;;;
ご乱心!?
心配だお;;;;;;;;;;






∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

ぁ、告白されました













そ。そんな心の準備が><;;;;





































ひどかった







カエレwwwwwwwwwwwwww
















あ○だ○さんおつかれいあ♪

分かる人にゎ分かるネタ←





おたべ;;


うん、でもカワイイんだな

おにいちゃんきたら
イチ殺だなwwwwwwwwww
このブログみてたら
d(゚ー゚*)oアウト!!


お気をつけてwwwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:お名前ゎ(・ω・`)?

スカイプやってた事言ってくれないとほんと俺痛いじゃんwwwwww

THE 井戸って…。リングも井戸から貞子出てくるんじゃなかったっけ…?w

From:あずず

黄色海賊で揺らいだれお乙wwwwwwwwwwww

ちょー可愛いミラだからな;;;;
人気すぎる;;;;

おにちゃんとかハートエモ連発だわwwwwwwww

From:れぉ

れこ
だってwwwwww
れこだから良いかなーって( ^ω^)★


ばりばりそぅだよ
名前がちがうくらいで
あと一緒♪♪♪


あじ
ゆらいでさーせんwwww
失敗キョンよりゎwwww


最近おにいやんみないけど
どぅしちゃったのかなあ;;;??


じょじょ




20090621165232
今秘書検受けにいったわけだけど

前夜ですらTWやって
夜中狩りしてたもんで

結果なんて
目にみえてるわけですが


最善ゎ尽くしたよ?


誰もカンニングなんて言わないよ??ww




添付の駅が
試験会場だったんだけど


JUJOが
JOJOにみえるわけですが

疲れてるのかな…




家帰ったら
肉POT役がまってる★




今帰ってるけど
赤羽久しぶりにきた(´・ω・`)
一年以上ぶりだわ


ここらくると
色々思い出して
嫌だな…笑



てか
鍵ないのに
家入れるのかな(´・ω・`;)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ぶった

oi

おい

俺の女を不細工扱いによくもしてくれたな
てめーだって豚だろ
それとも、未だに処女なのか?

成人こえて、それはないだろう・・・


From:れお

ぁ、先日なちょ名乗ってコメントしてくださった方ですね♪

IPでバレバレなのです♪


DTが調子乗ってんじゃねーよなのです♪

From:みにくま

蒼歌ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遊びきたよルンルン((´I `*))♪

From:れお

みにくまちゃんだ(ぅω`●)
色つきのコメ初めて(*´д`)訪問ありがと★
よかったらまた来て下さい♪♪

From:みにくま

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
沢山くるです(*´ω`人´∀v-238`*)



あんただらしないわよ!




にじかちゅーしゃ

こんにちわ

野菜から期限付きでもらいました(*´∀`)ウフフ
テラあざーす!

カワイイねやっぱ

傘もほしいね
出そう(`・ω・´)シャキーン

今日鍵なくなって学校行けなくなった

電話で言ったら
親にきれられた;;


支払っていなかったネット代を払いに行かなきゃいけないんだけど
コンビニすらいけないし
犬の散歩にもいけないし
かと言って鍵開けっ放しで出るほど
治安良くないし

ヽ(● ´ ー ` ●)/ふっ




あとねー
保険証再発行したのに
もぉなくしt



なんだかとっても
最近だらしない(´・ω・`)

やだやだ・・・

きっちりしてるのゎ
バイトに遅刻しないことくらいだ(´・ω・`)


ペットの5段階姿が
すごくきになるので
最近ではペット表示であるいてます(´・ω・`)

したらクラメンのなっきゅーさんちのりぶりおさんが
5段階になったそうなので
みせてもらいました。


ぺっと

・・・・ん?

眼の錯覚かもしれない

もう一度見た




ぺっと2




これゎヒドイwwwwwwwww



以降クラメンの感想





こめんと

ある意味大絶賛()笑



そんなりんご飴のクラマスが変わりました
ってかやぎの好奇心により変わりました




交代



あーwwwwwwwwwww


あじになっちゃった☆



色々こわいです^p^



そんなりんご飴も
いい加減クラメン募集しますよ!

中身6・7人しかいないの!!!!

くらめんぼすう^p^



一人かくれんぼ

これ本当好き
一人でもよくやりまs


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



あとさ
なちょに成りすましてコメントしてるやついるけど
ホストでバレルから

今のトコ2人が成りすまししてるね

のちの1人ゎ杏仁でコメントしてるのがある(-_`-)

多分1個前の記事書き込んだヤツゎ
新規だなwwwwwwwwwwwww


まっ
敢えて拒否せずに
経過みたいと思います^^*ニコニコ

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:れこると

れおちゃんばーかwwwwww

ごめんなさい拒否しないでください成りすましじゃないですモノホンです。

携帯とPCから見てるからIP二つあるかも…。今コメントしたの携帯です。

うちのしんしあちゃんの居場所がないんです。貰って下さい><

From:れぉ

確かにIP2コあるけど
DoCoMoとかSOFTBANKって
表示されてた!!


あえて拒否しないよw??
だっておもしろいじゃん(ぅω`●)wwww


みるきー




傘可愛すぎ(´;ω;`)…
虹のあの頭につけるのも可愛すぎ…

イベント嫌いなのに…
嫌いなのにっ…
やってみた(ぅω`●)




ごみだった←


もぉやんねーよ( ゚д゚)、ペッ


でも
傘ほちぃ(p・дq。)チラッ




みるきーのしゃべり方が
非常に癪にさわる('A`

語尾に☆とか
つけんなし!!!


エンターの上に
マニキュアおいて
飛ばしてるわ\(^o^)/


(´・ω・`)っksk





植木鉢やった(´・ω・`)
MR券とサラサラ粉

サラサラ粉ゎ出た瞬間
画面の隅に飛ばした←



しっぽー(´・ω・`)
まふまふでもいいんだぜ…




あぁ
クルノの5段階誰かみせてー!!


ベーシックのペットの
自分の中のランキング


クルノ>>>>>>>ジェスター・リブリオ・イニュイト・アコ>>>>>>>>>パンダ


パンダ…
やだ(´;ω;`)


でも5段階可愛かった

なんだかくやしかった←


まんまるだからかな!!!






TWしてないで
日曜日の検定の勉強
しなくちゃね★★

でも
狩り誘ってもらっちゃうから
いっちゃうんだね★★★★


あと
失敗しまくりで
嫌になったから
Mペイドにしたんだぜ


今んとこPKとかしないし('A`


PKとか疎遠で
ポッキーにみえてくるわ!!


プッカの
バナナオレ??
おいしそう^ω^


チョコボールの
チョコバナナもおいしそう^ω^

あとねー
サーティワンのトリプル
いきたいんだあ(´・ω・`)

まっ
食べないよ!!
まんまるになるからな;;;;;

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:なちょ

まんまる^-^

だから、太っているんだよ
メス豚め



似非スイーツ(笑)

From:れぉ

まんまるって単語カワイイよね><
ま。あたしカワイイし><wwwwww
おっと
wゎ5個まで★

てゅヵ
ぶさめんゎ
回れ右してくだしあ^p^

スイーツ(笑)とヵ
2ch用語きもぃ;


マジいい加減さー
やめてよ
本人じゃないって分かるんだから( ゚д゚)、ペッ


From:れこると

しつけえwwwwww
あ、5個まででしたねさーせん。
IPで拒否出来なかったっけ?


ぱるーだ借りっぱなしになっちゃってすみません。頑張ってレベルを上げよう…としましたがやっぱブレス無しではハゼですら狩れない…。もう新装備期待して混乱に篭もろうかな…。

From:れこ

wゎ5こまで!!

レコがやる気あるなら
一緒に影で頑張ろ(´・ω・`)
レコがレベル上げに
苦難無いように
パルーダ戻してもらったんだから!!
手伝うから(。-`ω-)

メトラくらいなら
すぐ作れんじゃねw??


どあら!




20090616013006
名古屋のゲーセンで
プリ撮ったついでに
お持ちかえりしてしまった(ぅω`●)


アルパカさん♪

アルパカさんの可愛さゎ
間違いない!!!!!


うちの犬の次くらいに
かわいいいい"ヽ(-`д´-。)ノ"






名古屋いってから
ドアラカワイイと思えるようになった。
なのになのに・・・

おみやげでドアラのマスコット買いそびれた・・・


本当無念。
次かいます!!


あべさん

↑今拾ってきた

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ドアラカワイイよドアラ

mixiのTOP画もドアラにしてしまった・・

野球ゎ全然わからないんだけどね^p^wwww





あ、テチ240になりますた
因みに241ですがっ


次ゎ何やろうねー!!


てか
交渉入れたのに
返事がこない(''


駄目とか無理なら
そぅ返事欲しいのに

返事くれないと
他の物も買いたいから
凄く困る…



AFKぢゃなく
普通に動いてたからね(笑)



あとどぅでも良いけど
肩日焼けしたわ

左だけ
日焼けの後がくっきり

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スイーツ(笑)inなーごーやー




20090615015410
( ^ω^)<やらないか
※詳しくゎ後程



名古屋行った(ぅω`●)
バスが渋滞にはまって
名古屋城いけんかったww

わーww
唯一行こうとしてた
観光オワタ\(^o^)/





そんなこんなで
TWの友達に会いました(*´∀`*)

トレ鯖ぢゃなぃ!!
廃鯖とドル鯖とアノ鯖の子
トレ鯖の子ゎ
私の昔からのリア友★


5人
みんな女子(。-`ω-)


冬こみで
仲良くなりましたー!!


東京*2人
神奈川*1人
愛知*1人
兵庫*1人


今度ゎ夏こっちにくるみたい★

秋に関西です(・ェ`・●)



それにしても
楽しかったー★



オフ会久しぶりでした\(^o^)/
女子のみオフ楽しいいい\(^o^)/

ある意味
出会い厨でさーせんww


でも
自分の好きなものを
共有できる友達と出逢えて
とっても嬉しい♪♪


女子のみゎ楽('A`


厨っぽいDQNもいないから
まじあの面子すきー★


あいすうまー^p^


20090615004805


みんなで食べた
あいす(´;ω;`)

まーべらすあいすくりーむ!!

上の画像の鶴ゎ
Tさんが作った鶴www
てらM字wwww



Tさんが編集した画像の台詞



「マック君…
だっ、だめだよぉ…////」
(※つる=ジョシュらしい)






ぷぎゃー!!!!
テラ腐女子wwww
マジ自重wwwwwww





でも可愛いから許すm9っ`д´)っ



一緒にいると
属性つきそう…( ^ω^)……



いやあああ
BLゎ許容範囲外だああああ

否定ゎしないが
肯定もしないいい



ま、
マキシが良いのにゎ
変わりゎない(`・ω・´)






今マイキーみてるんだけど

ブルーベリー王国と
イザベラwwwwwwwwwwww


テラなつかしすwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:トーン

DQNはレオだr・・・


From:れぉ

私ゎゆとりなんです^p^


ヽ( ゚ 3゚)ノ




最近
まゆみ24歳OL
毎晩寂しくて眠れないの。誰か優しい人いないかなあ?
真剣にお付き合いしたいので、こちらにメールください・・。
○○○○@docomo.ne.jp


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)あたしのブログゎ出
い系のサイトじゃないわよ!

( ゚д゚)他いってやっておくんなまし!

(;゚д゚)ふ、ふん!!


@以降がドコモだから
なんかリアル(´・ω・`)
誰か送ってみといてwwwwww


最近合成絵スーツ作ろうと財産削って
材料集めてます(´・ω・`)

しっぱい


まぁ
今のところ
見事に2連敗\(^o^)/
痛いねぇ・・・(´;ω;`)ウッ…

インクリ運ゎあっても
合成運がない;


ないから・・・
霊感も0だよ><?
なのに私にゎ見えてしまった・・・

しんれい?


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

画面右上のヒーラー様の後ろから
メガネの男性がこちらをのぞきこんでいる。

貴方には見えるだろうか・・。




そんな死んでゆく人たちを
救おうと、ヒーラー様にならって
旗でヒーラーやっています(`・ω・´)
魔杖なのにさーせんwwww


すると
昨日の患者ゎランジエさんでした(´・ω・`)

おしり

あれ・・・

あれれ・・・・?



もゆるすwww

何かすげーこのポーズ色ッポイwwwwww
何かすごく・・・いいです・・・

(〃ω〃)


話は変わりますが
某板で私のことが書いてったようで!
それ以来もぉ

まんまるれおちゃん

って呼ばれるようになりました
本当にありがとうございました


まるくなる

何かとお好きなようで////
まぁ割かし私も気にいってる!

まー
顔がいいとか?まるいだとか?服がださいとか?

服ゎださくねーから!!!!!!!!!!
ここだけゎ言わせていただきたい><

20年間おしゃれって言われて育ってきたのに・・・
まわりゎみんな嘘をついていたのか;;;;;;;

あいわずしょっく;;;;


てヵ
その1:1の主とも話していたんだケド

叩くなら徹底的に叩けよwwwwwwwwwwwww

でした(-_`-)


なんとなくだけど
カキコした人が限定されてくるよーな

なんとなく
誰が書いたかわかりそーな気がした。

該当しそうな人にゎもぉこっちから話しかけないm9・ω・`)


話しかけないだから!!
(`・ω・´)キリッ
kirixtu.jpg



蒼歌ちゃんもあと2で240になりますっ
まぎれもなく

いやー
かわいーね!
さすがあたしのテチ^^
かおだけゎいいみたいですから^p^
そこゎあえて肯定したいれす\(^o^)/


自分で言って虚しくなった

それにしても
まじうっざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぁ。草ゎ5個までって
怒られたんだった(。ゝ∀・)★

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:れこると

雨きらいですか?

僕は大嫌いです。

これから雨が続きそうらしいので狩りつき合ってくれる人探してます♪

1:1下さい♪つか俺から無理やりします♪



俺UZEEEEE

From:れこると

雨きらいですか?

僕は大嫌いです☆

これから雨が続きそうらしいので狩りつき合ってくれる人探してます!

1:1下さい♪つか俺から無理やりします♪



俺UZEEEEE

管理人のみ閲覧できます From:-



From:れぉ

れこ
雨ゎ嫌い^^
れこのことゎ…><

( ゜д゜)、ペッ

まっとくー
多分両刀55階ステになるかもー

From:れぉ

〇〇さん
うん(´・ω・`)
頑張るよ!!
ありがとう★★
たまにゎ顔だして(´;ω;`)


やべぇ




今日AquaTimezのライブ行ったよ

20090606031618


場所ゎZeppTokyo


あいにくの雨でしたが…
屋内だからよかった(´・ω・`)


始めゎ
雨だるっ早くかえりてー('A`
↑でしたが


終わった後
まじぱねぇっす( ゚∀゚ )
またつれてきてください

凄い変貌ぶりに
自分でもおどろいたwwwwwww

タオルぶんまわしたりwwww
ストレス発散^p^


先輩にアルバム借りて
聞いてたけど
ほとんど歌ってた



ライブ中に
千の夜をこえて
歌ってたー(*´ω`*)

涙がリアルにでたwwww

初めて音楽で泣いた…


この想いが叶わなくたって
好きな人には好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ



歌詞よすぎ
なくわけです(´・ω・`)


聞く音楽ってより
見る音楽って感じ


いや
魅るだな…




しっとりもあれば
ロックっぽいのもあった

いがーい

だがロックの方がすき★


あくあはまったわ(´;ω;`)






追加公演最終日だったみたいw


ちゃっかり
記念にタオルもかってもうた\(^o^)/




20090606113416



色んなライブいきたいなー

マキシマムとか
まじいきたすwwww

絶対かおすすぎるだろwwwwww





そんな感じだた(´・ω・`)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:なちょ

また、デブの日記か


From:れぉ

だから誰だよwwwwww
粘着おつかれいあ☆


ひでぇwww




久しぶりにリアルねた!!


今日ゎ小学校以来から友人と
池袋で買い物⇒飲みに行きました

20090605033421
まじ
ろっくあっぷやべぇw
ぱねぇっす\(^o^)/

ミニスカポリスに
連行されるぉ( ^ω^)


ショータイムゎ
むちゃこわ


4人前のぱふぇ食べた\(^o^)/






20090605034409




2人で/(^o^)\



私の指の倍の倍の倍のー
たけ!!!



だが
おいしくいただきますた´`



友人に
悩みを打ち明けました…
ちゃんと相談のってけれた(´・ω・`)
持つべきものゎ友達だって
再確認した





まっ

そんなこんなで
出費やばすww


20090605034411


調子こいて
くつ買うんじゃなかた\(^o^)/



まぁ
おしゃれに腹はかえられない★



ぁ、ちなみに
木蓮くん1才になりました★

大人の階段のーぼるー♪


さっき充電器
噛んで壊されましたけど;;;;


まだまだべびたん(´・ω・`)






最近ゎ
森ガールしてます(*´ω`*)
わかんないならggrks




最近ランニングしてます
今日知らない道走ったら
迷子になりました

地元から結構走ったから
リアルに家帰れないかと……

タオルと230円とiPodと家の鍵と飲み物しか
所持してなかた(`_`。)




夜中だったしね
未開の地こえええ!!



明日ゎ
先輩の付き合いで
大学休んで
AquaTimezのライブ(´・ω・`)

あくあよくわかんねぇww←

でもタダでどーしてもって感じだから
いくんだぉ( ^ω^)

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(´×`。)




最近新しくアーティストを
探してます!!

新しいの聞きたいから!!!

BUMP⇒ELLE⇒RADと
王道で来ました(´・ω・`)

ストレイテナーとか
すすめられたけど(´ω`)…


何か無いかねっ






TWゎ
もすこしで
テチが覚醒レベルまで
行きます(*´ω`*)


サボりまくりだったのに
月日をかけると
やっぱ積み重なるもので!!
テチが終わったら
マキシだなー


狐帽子欲しいけど
見た目が好きじゃないから
H特化の海賊買おうとしたけど

狐だろうがjk
って言われたから
やっぱ狐かぁー←

毎月課金で隠すのも…
く、くやしい!!


とりあえず
・狐帽子
・H特化クリリン
・Mペイド

が欲しいね★

チラ裏日記でした(´д`)

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:れぉ

わんおけ??


あおのり…




昼に食べた青のりが
未だにとりきれない…
ゆすいだのに;;;


秋葉原の駅のホームに
四つん這いで歩いてる?変な人いた……



最近2ちゃんの恋愛板見てると和みます(*´∀`*)

あとRADのへっくしゅん好きです(*´ω`*)


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
