06月≪ 2009年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

更新☆




最近すぐだるくなる(-ω-)
何においてもだるくなる(-ω-)

夏ですね。

とりあえず今日から夏休みが始まりました


ネト充に俺はなる!!(キリッ

っていう願望も
現実では無残にも砕け散り
似非リア充生活を余儀なくされる私です。


あーいやね
夏からインターンシップとかバイトとか飲みとかね

不況の煽り+私の行きたい業界故に
10月からゎ絶対就活始めるんです・x・。

だからそれまでに
いっぱい楽しんでこうと!!


根が根暗、ひきこもりの駄目人間だから
ネト充にゎ変わりないね☆

( ^o^)<ネト充
( ^o^)<・・・・。
( ^o^)<以降TWねた


七夕イベントも無事終了して
星空ウィング2個だけげっと~!
補正ゎ・・・でしたが見た目が(・∀・)イイ!!からそれで(・∀・)イイ!!


テチゎだるくなって
七夕3

妥協しますた^p^


七夕2
でもなんかカワイイよね(*´д`*)
とくに←のてち



出産
七夕4
えのきゎ哺乳類でもなければ
きのこの仲間でもなかったみたい;;;;;




ぅー(´・ω・`)
ネタがないなあ・・・

とりあえずssはろう

にこちゅう

これゎヒドイwwww
レコの弟子wwwww
○○たんがwwwwww

きしゃ

きしゃぽっぽー


りあじゅうおつ

おつかれいあ><


りあじゅうは

辛口だったあじだすさん


ぺぺさんおめでと
オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
すごいなあ(´・ω・`)
かわいいじょしゅあ!


りべっちおめでと

こっちもおめでとう!
かわいくないまきし!


何か物足りない・・・・
せっかくちゃんと書いてるのに(´・ω・`)(



( ゚o゚)アッ
じゃぁ最近のお気に入りを!

ボカロ関係だけどニコニコ動画より


その1
【ニコニコ動画】【鏡音リン】ココロを漫画化してみた【完成・修正版】

↑涙腺崩壊・・・(´;ω;`)ウッ…
感動しる
カラオケにもあるんだね~
JOYさんぱねえっす!


その2
【ニコニコ動画】【漫画描いてみた】悪ノ召使【Nr.01】

↑あの悪ノシリーズの漫画verktkr!
正直マジハイクオリティ
感動した(´・ω・`)
2部作までできてるみたい
続編に期待∩゚∀゚∩age


その3
【ニコニコ動画】【鏡音リン鏡音レン】アドレサンス【手書きPV放置プレイ】

↑けしからんすぎるwwwwwww
アドレサンスゎ好きだけどなんだか違うような・・?
アドレサンスって思春期って意味だよー!
ノーマルのPVが普通にあるからそっちも見てほしいっす(´・ω・`)
しぐPいいよしぐP

その4
【ニコニコ動画】鏡音リンカヴァー曲 「炉心融解(Hard-R.K.mix)」

↑かっけえです!
クオリティ高い!
癖のあるかんじですき(*´∀`)ウフフ


こんな感じでいっか!


自分のニコニコの履歴みると
見事に全部ボカロだわwwwwwww

うへー゚ヽ( д )ノ゚

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:れこると(かわいいじょしゅあ)

俺はアニオタでもニコオタでもない!両方見ない!

ただ……ちょっとだけ…ほんのちょっとだけエロゲしたりするだけだ

From:あずず

悪ノばばぁの人気に嫉妬wwwwwwwwwwwwww

続きが気になるううううう><

From:れお

れこ
ええ・・まぁ・・
エロゲ・・・か・・・・ふぅ。

いやイイと思うよ!
実際でてくるキャラカワイイよね
やったことないけど(

あじ
だよなあああああ
ずっと冬くらいから更新されないんだよおお


はがゆい




昨日ニコ生でました(。-`ω-)


れおでね!!
楽しかったです!!

不思議な感じでした~

誰かニコ生放送しないかなー!!





テストが近いのに
今日授業さぼって
エヴァ見に行っちゃった(^q^)エヘヘ


何か感動した

ただ本編とゎ違ったね!!

アスカの名前がちがかった!!
惣流じゃないのか;;




次が楽しみだね

   ∩
( ゚∀゚)彡 カヲル!!カヲル!!
 ⊂彡



つーかぁぁぁ
気になるから何か反応くだしああああ




メアリー・ブレア展
行きたいな~(´・ω・`)


何かすごく美術館とか博物館とか動物園とか水族館とかプラネタリウムとか

いきたい!!


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

おっと




明日更新するね~
とか言っときながら1週間が経ちましたね


SS溜まりすぎて
どれ貼っていいか分からんので
今日ゎ貼らないお



あと前髪ぱっつんに挑戦した



切ってみた






後悔した








心から後悔した







後悔先に立たず


この間書いた
ぺきちゃんの双子ちゃんゎ
写メ撮っちゃだめみたい(´・ω・`)


"撮影禁止"
って堂々とあった\(^o^)/


それにしても
学校やバイト帰りに
犬を連れてる人多いね!!

施設によってゎ
ペット入店okのお店が増えてきて…


家族の一部に見てもらえて
嬉しいな(ぅω`●)

蓮も我が家にきて
もぉすぐで1年経ちます

月日が流れるのが早い!!


そうして
おばさんになってゆくのか…

素敵なマダムになりたいぜ







わーん
蝉がぁぁぁぁ
蝉がないてるよぉぉぉ

夏だよぉぉぉ(-∀-;)

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

使兎




鬼才現る



見た人多いと思うケド(´・ω・`)


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぺー


これまじ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゅーるすぎるwwwwwwww
うわああああ!!!!!っていいながらぶらんぶらんしてるとこでもう死にそうになった



From:れぉ

マジうけんねww
才能の無駄使いwwww

うごけうごけry
何あの体操競技wwww

ミッフィーだから出せる味だなぁ(`・ω・´)

夏フェス!! From:りょうこ

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪


将来




の話を親としてました(´・ω・`)


就活氷河期なこのご時世
どうなるのか更に不安になりました。


親のまわりの人たちが
できる人ばっかのよーで…




公務員試験受けてみろって言われました(;´д`)



こんなうましかな私にゎ
到底無理だと思いました。


とりあえず
本屋で参考書を手にしましたが



(゚д゚)?!





で終わりました!!



とりあえず
SPIの本だけ買いました





地方公務員…
専門に通わせてくれるって言われました(´・ω・`)

大学生活gdgdな私にしてみたら
何か1つ頑張ったっていう形跡が残せる何かが欲しいなって
思っているけどね…。



まだ間に合うから
ちょっと考えよう…








今日ペットショップにいた
双子のペキニーズがとてもかわいかった…

ふわふわもふもふ(´;ω;`)




よしっ!!












いつもより
チラ裏日記でさーせん


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:おすん

双子ワンコの写真うぷp

就職活動は学校の成績あんま関係ないから、
面接でバイトとか学園祭の幹事とかの話を
もってけば大丈夫だと思うよ。

学校に就職支援施設があるなら、絶対
絶対通ったほうがいい!!

れおちゃんのこの一瞬の頑張りで人生かわるから
がんば!

あと、第一志望の会社は初めに受けないほうがいいよ。
どーでもいい会社で練習して、慣れてきたなー
って思ったら第一志望の会社を受けるんだ!

From:れぉ

本当勉強になります(´;ω;`)!!

そぉなのかー
キャリアセンターとやらがあるから
いってみるね!!

面接も練習しないとな…
色々不安だぉ…

また何かあったら
色々質問するかもです;;


撮れたら隠し撮りしてきまう(`・ω・´)


ただいま




色々悩んだけど…
やっぱり私の居場所ゎあそこしかない!!



みんな好きだから…

ただいまだお(´・ω・`)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぐ

なにがだ!(

まぁおかえり・×・

From:れぉ

ただいまだう


七夕




20090708031203
七夕でしたね~(´・ω・`)

お月様がとても綺麗でした☆゚*


みんな
お願い事叶えたかな♪??




月うさぎが
頭の中で流れてる…



どうしてますか?
あの日から
変わらぬ愛を奏でてもも
こんなエーテルの風の中じゃ
貴方にはきこえませんか?





良い歌(´;ω;`)
みくみくー><


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

イベント経過




20090705150605
とりあえず今のところパーフェクトです

ただ
今日からバイト連休ががが

めっちゃ疲れない限り
続けられると思うけど…



星空ウィングの補正
今日にゎでるかなー



一昨日暇で
ネイルやりました(´・ω・`)

星空ウィングにちなんでみた←


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ばとん




20090703145625
昨日山手線に乗ってたら
こんな広告が(´・ω・`)


いやー
明日ゎ我が身だわ…


そんなわけで
関連してるばとん
ひろいましたー!!


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ ネトゲやってる時点でアウトだと兄に言われました( ^ω^)
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × それゎ無いわwwww
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ あるだろ普通(`・ω・´)
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × ないないー
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ないない(。-`ω-)
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ あ、ありまうす…
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 深夜アニメかよwwww
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○ あるあるwwwwww
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 入ってますが何か!!!!!
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × ないない(´・ω・`)でも友達に借りたことなら
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 × 声優ゎ興味ないれす
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × リアルもTWの時も同じ!!
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 無くないけど、友達にいるし(´・ω・`)…否定できない!!
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 日常茶飯事でさーせんwwwww
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × ない!!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 × レコぢゃあるまいし( ^ω^)
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × でなかった!!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ある★
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ねーよwwwwww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 さっき同じ質問が(´・ω・`)
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × ないわww
Q22 また、それを貼っている。
A22 × はるなよwww
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 末期だー\(^o^)/
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × むしろわくてかです
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ したらばゎブックマーク★
Q26 土日は引きこもる。
A26 × リア充なんで♪
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 身体大切にしよ;;?
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 前ゎよく見てました(。-`ω-)
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 頼むよwwww
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 何においても野球ゎ延長するなお(´;ω;`)
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × バスケ6年やってまちた><
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○ 今年も多分いきます^^
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 常識だよね?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × え…?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ ひぐらしですね><
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × んなことゎない
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 見えてます(`・ω・´)
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 △ うー…際どい←
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × まわりゎみんなリア充。時折四面楚歌状態\(^o^)/
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × ない!!
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ◎ むしろ2分以内です★
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ 常識だろ!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ そりゃね(´・ω・`)ボカロのせいで脱DAM宣言。JOY推進派。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ あるある
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 大好きでゎない(´・ω・`)
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 どきどき
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人間いるのかよwww
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 まだまだ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 まだか…
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 あ、Nおたくだった(´・ω・`)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 あらー(´・ω・`)
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ネ申!!

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

星空




欲しいよー!!

星空ウィング(´・ω・`)…

可愛いにも程があるだろ


早く補正でないかなあー

あと3日の辛抱か(。-`ω-)



2キャラ分だけ
頑張るお!!!

えのきで
短冊ウマーしてます\(^o^)/

スロットがががが(´;ω;`)
まだ2キャラ分でも3日分くらいしか
採れてないや…('A`




ぁ、きのう
横浜いったよー(ぅω`●)
20090702124218




アウトレットと中華街



アウトレット最近かなり行ってる!!

安いし楽しいし
おすすめー(´・ω・`)



中華街ゎ
ぐるなび1位の
飲茶食べ放題ー


さすがに
おいしかったww

招福門ってお店です


横浜の中華街行ったときゎ
ぜひー(。・∀・)b

Close↑


カテゴリ : 【りあるねた+TW
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぐ

ほんとに書いたんだ!(

ついでにおれのもよろしく。・×・。

From:れぉ


ぉぃwwww
持ち場からきえるなぉ><



| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
