07月≪ 2009年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

らきがき




新しいらくがき板つくったよ!


らくがき


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:おすん

( ・ω・)あら、奇遇

(`・ω・´)私もお絵かきはじめたのだ

( ・ω・)まだ練習中だけど

From:れぉ

(`・ω・´)!
うpきぼんぬ

わくてかなのですぅ~(´・ω・`)

From:おすん

( ・ω・)私のブログにうpってるよ


(~@~)実践してみました(~@~)




前回の記事で取り上げた

豆乳ローション

前回貼り付けたURLを元に
実際作ってみました(・∀・)


それでゎ・・・
...((((=・ω・)ノ ゴーゴー♪

まず下準備・x・。

・無調整豆乳
・レモン2個
・消毒用エタノール
・温度計
・キッチンペーパー
・コットンタオル
・鍋
・ボウル
・ざる
・レモン搾り機

上から3つゎQUEEN'SISETANで購入(`・ω・´)

エタノールとかマキロンでいいじゃないか!
って思いながら買いました!

ダイソーでコットンタオルと温度計とレモン搾り機を買いました
さすが錦○町駅のアルカ○ットのダイソー
なんでも揃っていた@@

ただ温度計が室内しか計るやつなかたwwww
でも60まで計れるってwwww

残りゎ家にありました(-ω- )


1.jpg

とりま↑な感じ!


まず良く洗います~

2.jpg

きゅきゅっとね!



そして半分に・・・・!
包丁こわいお(´・ω・`;)

3.jpg


搾っちゃうんだから・・・!

4.jpg

意外とかたいwwwww
こんちくしょう!がってむ!

ただこのとき
皮からでる汁を入れちゃうとソラニンがはいってしまうため
気をつける(´・ω・`)b
ソラニンってシミの原因になるらしい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!


おつぎに豆乳投下!
乳と乳が嫌いな私

にゅう ね

6.jpg

豆乳・・・
こやつ意外と飲めた@@!

そして弱火でコトコトヽ( ゚ 3゚)ノ

7.jpg

あくができないように注意!

8.jpg

まぜまぜ(´・ω・`)

60度になるまでまぜまぜ(´・ω・`)
温度計そのままつっこんでたwwww

9.jpg

だっまだまwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこいつの出番!

エタノールたん(`・ω・´)

10.jpg

内容量1000ml・・・・
1Lっすか・・・・
おおくね・・・・

とりあえず鍋におおさじ4杯
ダイブさせといた⊂二二二( ^ω^)二⊃<このとき火気厳禁だから火けしてね☆


で、豆乳・レモン汁・エタノールがまざったものを

11.jpg

のセットしたものに
なげこむ!そいやああああああああ

ああああああ・・・・

12.jpg

( ゚д゚)?!


きもかった・・・・

とりま
冷まして搾りました・・・
あんまさわりたくなかったお・・・
ぁ、手ゎちゃんと爪の中まであらってね・・

いざ・・・

13.jpg


( ゚д゚)!?

なんだこのふにふに感・・・・
きもちよすぐる

しぼってる最中

14.jpg

うにょーん⊂⌒~⊃*。Д。)-з

おわったε=(。・д・。)フー

15.jpg

↑しぼりかすwwww
豆腐かすwww



しぼったものがこちら・・・!

16.jpg

よっくわかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


容器に移して
水道水でさまします・x・。

18.jpg

お風呂はいってるみたいw

17.jpg

完成したああああああああああ!
ぼくおしっk(ry ってかんじのカラー( ^ω^)v

保存法ゎ要冷蔵庫だYO!


さっそく今日から
つかってみるお!


あざーす

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

Close↑


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

こりゃすごい( -д-)




この間2chの美容板見てたら
見つけました・x・


豆乳ローション

以前スパスパで紹介されたらしい


絶対効果ねーよwwwww
信者乙って馬鹿にしながら最初みていましたが
調べてみると中々効果があるようで・・・!

脱毛効果?もあるし
美白効果もあるし
しみ・そばかす・にきびにも効果あるし

なんといっても
ばすとうp!!!!

に効果があるそうです(;・x・)!!!!

侮れない・・・・


自作できるようなので
今度つくってみたいです。
女性必見ですねw

一応URLのっけとく

とうにゅうろーしょんのつくりかた


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

近況




TWの課金イベ全くやっとらんです(´・ω・`)


近況報告です


気づいたら
もぉすぐで
夏休み入って
1か月経ちます…

日が過ぎるのゎ早い!!


ってことゎ
すぐ就活のシーズンになるのでわっ…


とゆーことで
色々なインターンシップ行ってます(´・ω・`)


ESの時点で
合否がある企業…

2社おちた…(´;ω;`)
SM〇Cとみ〇ほ!!

まぁ3分で完成させた
チラ裏並みのESだったから
通る方がおかしい。


1社だけES受かった!

正直めっちゃくちゃ嬉しかったぉ…


大阪までいったぉ…




そして
残りの企業ゎ
全て先着順⊂(^ω^)⊃



ちょっと金融関係に興味があるのです(´・ω・`)

ただこっちだと
ほとんど終わってたり
日程的に無理だったり…


何故か大阪だと
行ける日ばかり\(^o^)/

行くしかないのかも!!

次回ばかりゎ
1人だから
日帰りフラグ(´・ω・`)



嗚呼…
まよう!!



とりあえず
お金ほしさに
バイト掛け持ちしまう( ^ω^)

まだ夏休み1か月あるしねwwwwwww



11月に
懐かしのBJのオフっぽいのがあるらしい…?

きっと就活始めてる私ゎ…
一体…?!

Close↑


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

染色




20090817011212
可愛すぎた
写メですんません


イベントゎ
パールなんちゃらとろうと思ったけど

ドドドryでシミュったら
アリスの方ほしくなりました


見た目といい
名前といい

素晴らしいです


パール5000
アリス3000


補正が気になる…



しかしまた
課金イベだと思うと
がっかりだよ!!


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りべ

あっぷはやww
実際の服の染色が(ry

モデルは今のままでもかわいい☆()笑

From:みうry

まいてちに似合いそうな装備がいっぱい!

今年こそ羽とるんだから><

From:れぉ

りべっち
早期行動型です(^q^)
え?日本語でおkなんですが!!

みうら
廃人っぷりが見れますね☆
鯖一の速さに期待あげ☆☆


ねおてすす!




いやあー

悪ノPのイイよね・x・。
なってたったって悪ノシリーズ
派生嫌がる人いるけど
私大好きアルよ!!!

今回こんなの拾ってきた・x・。

最初ゎ
「なんだただのネ申曲3部作か」
って思っていましたが、

見終わった後

「ネ申ゎやはりネ申だった」

曲と曲のつなぎがやばい・・・!

コメが色々おもしろいことにある

すげーな・x・。って

ひさびさに鳥肌リアルにたった






つづきゎ今日のTWネタ
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


今日久しぶりにPCつけたんだぜ
バイトで疲れてて風呂はいってすぐ寝てたかね~
今日ゎ自宅警備だったから
1日中だらだらしてた(´・ω・`)イヤー夏休み夏休み


iTunesに曲おとしてPCシャットダウンしようと思ったケド
TWやってみた(`・ω・´)シャキーン

色々かわってた(;^ω^)クッ・・・

クラチャで挨拶したら
れおだ懐かしい ってうざっちにいわれた\(^o^)/
昭和くさいですかそーですか;;;;;

あじとらおたんともーもさんとネオテシスのいってみたお!

ねおてすす

誰が誰だかわかんねwwww
ぐちゃぐちゃwwwwww


ねおてすす2

可愛すぎた・・・
1こ結わきの妖精サンのSSとれなかったお(´;ェ;`)ウゥ・・・
あっちのほうが可愛かったpxq


初挑戦で手に入れたもの
それゎ・・・・

ねおてすす3

( ゚д゚)、ペッ



人生そんなあまくねーなwwwwwwwww

Close↑


カテゴリ : 【ネット発見+TWネタ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
