09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今日ゎばーじょんうpの日ですねm9っ`・ω・´)
wktkwktk

今までバイトですた(´・ω・`)
ホールなのにキッチン入って洗い場やりました・・・
やっぱ飲食店で使っている洗剤ゎ強力なのかなぁ・・・
洗浄機使ってるんだけど、布巾とヵゎ手洗いだから洗ってたら・・・
手がボロボローwwww
皮がむけてるーwwww
きんもーwww
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━!!!



お風呂あがって速攻ハンドクリーム;;
冬ゎやだー;;
ひび割れとか・・・・乾燥とか・・・
唇が一番乾燥しやすいから常時リップゎ装備してます!!


そして、今帰ってDLしてるけどさ・・・45分('A`
低すぺっく乙・・・・pq

リア友から今電話あって、誰もいないとのこと・・・
さみしす('A`
昔登録した友達も、メッセ一掃されたからINしても会えない・・・pq
さみしすpq

今日ゎTM(クラブ)でのできごとをちょっと書いてみます♪

biri-.jpg


↑↑ゎクラメン3人で”ビリーズブートキャンプ”でゎなく、”テイルズブートキャンプ”を・・・(´・ω・`)
3人で立ったり座ったり・・・insert連打!!!1スクワット!!!!
旗でやってたからかなり見られたwwwwww
はずかしすpq


jog.jpg


↑↑ゎこの間のログwwwww
はい!荒らしですね!!!!!!!
(´・ω・`)多用wwwwみんな自重wwwwwwwwwwww


miurasan.jpg

↑↑ゎクラメンのMさんがAAで作った!!!
ちょうきゃわゆす☆!!!
てゆか。。。ウマー(゚д゚)!!!
AAうまく作れる人いいなぁ~・・
私もそのうち挑戦するんだってばよ!!!(ぁ

TMゎ楽しいクラブ♪
BJの時とゎ雰囲気違うからなおたのしすw

(*´∀`*)


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みうら小

クラチャ荒らしの犯人が通りますよっと(´・ω・`)
みうら大とともに自重します。はい(´・ω・`)


From:SUNちゃん

( ・ω・)おぉ~MさんIAうまいね

( ・ω・)ノ作る時呼んでくれれば手伝うのですぅ~

( ・ω・)コツつかめばすらすら作れるようになりますよ。

From:ステラ姫

麗央ちゃんwメッセ消えちゃったよね
(´;ω;`)ウゥゥ INしたら1:1ください。またメッセよろd(^^*)


<<ちょっと失礼 | ホーム | ユーザーカンファレンス>>
クラチャ荒らしの犯人が通りますよっと(´・ω・`)
みうら大とともに自重します。はい(´・ω・`)
【2007/11/15 03:49】URL | みうら小 #-[ 編集]
( ・ω・)おぉ~MさんIAうまいね

( ・ω・)ノ作る時呼んでくれれば手伝うのですぅ~

( ・ω・)コツつかめばすらすら作れるようになりますよ。
【2007/11/16 01:43】URL | SUNちゃん #-[ 編集]
麗央ちゃんwメッセ消えちゃったよね
(´;ω;`)ウゥゥ INしたら1:1ください。またメッセよろd(^^*)
【2007/11/16 08:59】URL | ステラ姫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reonoblog.blog99.fc2.com/tb.php/51-73df0090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★☆★ハンドクリームのお勧めアイテム!★☆★2007/11/18フィンランドハンドクリーム(香椎由宇)ジャニーズについての激安ショップ情報[タイトルなし]自分から送られてくる「天国からハンドクリーム【ドラッグ ストア】お肌を大切にし豆腐の盛田屋 豆乳ハンドク...
ブログ検索結果BLOG【2007/11/18 21:24】
| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
