05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

(メ●´_________________`●)ビローン




biri1.jpg


はい、どうもこんにちわ(´・ω・`)ノ
テイルズブートキャンプの時間です・・・・
またもや今日もスクワットプログラムです。
足が太くなりますね~
私コレ以上太くなったらお嫁いけないわ^^;;;;

siurku.jpg


またM氏の作品です・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
今回ゎM氏+V氏+P氏の合作らしいのですが・・・
チームワークがみれますな!!
えくせれんと!!!














先日の話。
蒼ちゃんゎクラメンの200↑マキシと200↑ジョシュに連れられエルラリウムダンジョン4にいきました(´・ω・`)
最初ゎ普通に狩ってました。みんな必死杉ってくらいに。
狩りに夢中でした( ´,_ゝ`)

するとそこに他のクラメンがやって来ました。

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<イヨーウ  ヤァ>(・ω・`。)

そしてPTに入れました。

すると、またもや他のクラメンにばったり中で遭遇しました。

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<イヨーーウ  YO>(・ω・`メ)

PTにゎはいらず一緒にその場にいました。

するとすると、またもう一人がその場に来ました。

(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)<イヨーーーーーーーーーウ  ウッス>(・ω・`=)


そうしてるうちに、アンコウがやってきました。。
どうせ偶然に会ったんだから撮影会をしようと思いました。

yasai.jpg

ただの野菜がいいとこもっていきやがりました(´・ω・`)b










そうすると・・・






reko1.jpg


みんなでアンコウを倒し始めました。
グハッ!!゚`。+:゚(゚ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!
ブサイクスペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ
らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ




(;´д`)ハァハァ














するとそこにクラメンの戌が拾ってきました。



reko2.jpg










こんな大量に('A`
















reko3.jpg


反省ゎしているようです。





と、思っていたのもつかの間・・・











reko4.jpg


今度はクラブのうさぎさん()がお友達を連れてきたようです。












スゲーカオスったwwwwwwwwwwwww
そしてらぐったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスとラグを繰り返しているうちに気がついたんです。。。
アンコウが誰かに似てるってことに気がついたんです。

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!

レコ君に似てるんだ・・・・と・・・・
(※レコ君=TMのアイドル的存在のジョシュア(はぁと))



そしてそこからレコ狩りが始まりました・・・
アイドルの座をかけて(ぇ










それゎあのパールハーバーを思わせるかのような激しい戦いでした。。







Twinkle Moments VS アンコウまたの名をレコルト(←クラメンでs)




reko6.jpg















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



reko5.jpg



イやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ野菜がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



いい奴だった・・・(´;ω;`)ウッ…



記念撮影の時あんな場所で寝てるからそうなったんだお・・

























レコルト戦ゎ無事TMの勝利で幕を閉じましたpq








また新たに歴史の一ページに刻まれたであろう。







野菜のことゎ忘れない(´;ω;`)ウッ…
 
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。





極楽浄土へいってくだしあ;;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








































まぁあれだね・・・・・・・・・・










































みんな自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























ぁ、私もでした・・・
さーせん^^;wwwwwwwwwwwww























TM自重話終了です。
owari.jpg


^^;
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:みうら小

野菜s(´;ω;`)ウゥッ・・・
野菜sの死を無駄にしないためにも更にレコ君を・・・
はい。自重しまする(´・ω・)ショボン
でも、それよりもまず偽初心者自重してください!!(ぁ

From:こっぺぱん

うはwwwwww
地味に俺が大活躍(ぇ

あ、初めまして。こっぺぱんだよ(´・ω・`)
ニコニコしてたら見つけました( ´_ゝ`)

うん、やりすぎだったけどいい思い出になったじゃない。

狩りに飽きた人にはこういうのが大事なんだよ(´・ω・`)

だから俺は自重しないZE☆(ぁ



おつっぴ^^;



From:レコルト

ちょww

レコルト狩りやめてよww

あんなアンコウでも良く見たらかわい・・・・・くないな。。。


<<MerryChristmas | ホーム | ちょっと失礼>>
野菜s(´;ω;`)ウゥッ・・・
野菜sの死を無駄にしないためにも更にレコ君を・・・
はい。自重しまする(´・ω・)ショボン
でも、それよりもまず偽初心者自重してください!!(ぁ
【2007/11/21 14:06】URL | みうら小 #rq/vATkA[ 編集]
うはwwwwww
地味に俺が大活躍(ぇ

あ、初めまして。こっぺぱんだよ(´・ω・`)
ニコニコしてたら見つけました( ´_ゝ`)

うん、やりすぎだったけどいい思い出になったじゃない。

狩りに飽きた人にはこういうのが大事なんだよ(´・ω・`)

だから俺は自重しないZE☆(ぁ



おつっぴ^^;

【2007/11/23 03:17】URL | こっぺぱん #dwgfFATs[ 編集]
ちょww

レコルト狩りやめてよww

あんなアンコウでも良く見たらかわい・・・・・くないな。。。
【2007/11/25 03:47】URL | レコルト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://reonoblog.blog99.fc2.com/tb.php/53-11f20afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 「アイドルのKがAVに出る」というウワサが今月はじめから芸能界をかけめぐっている。週刊誌などでは「ギャラ1億円で来年1月に発売」などと、名前をさらされた有名タレントも何人かいるが、追跡してみると、新たな女優の名前が浮かんできた。 「この映画もAV疑惑
Newsエンタメ/デジタル【2007/11/21 19:51】
| ホーム |
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
