07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

にこにこより




中毒性高すぎwwwwwww




コメントに自分のすんでる駅名がでてきて
若干嬉しかった(*´∀`)ウフフ


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:れぉ

(´σ`)ほじほじ
(´σ`)あたしもそんな恋したいわ


にこにこより






うp主やべえ!


カテゴリ : 【ねっとで発見
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

10月




10月になりました。
 
8月から企業のインターンシップにいきましたが
今月から本格的に、企業の会社説明会に行ってきます。

こんな就職氷河期じゃなかったら
もっと遅く始めますが

こんなご時世なので
早めに動くことに致しました。

なんでこうまじめに書いてるのに
インターンって打つと
員;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンってでるかな
まじうざ!!!!



というわけで
4倍も終わった事などで
けじめではないけど
少しだけIN率減らします

ってか最近ネト充すぎて毎日いた件について

それから少し落とすってことは
人並みってこと??


とりあえず
10月1日から多くの企業の採用HPがオープンしたので
今現在で3社は説明会を入れました


企業研究やらESの書き方やら
もー色々やることいっぱいなので

出だし頑張りすぎると
あとあとばてそうなので
とりあえず程よく頑張ります(´・ω・`)ノ


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(´・ω・`)チラ裏




チラ裏です

今日給料日



出費予定リスト

・もぅ無い化粧品の購入(リキッドファンデ、チーク、グロス)
・母の誕生日分
・就活のカバン
・ネクソンポイント←
・原宿での買い物分
・新しく眼鏡新調
・新しくデジカメ購入
・ポーターのカバン
・TOMMYの時計
・ルームウェア


か…
上にいくにつれとっても重要




ハーゲンダッツのドルチェのスイートポテトパイ激うまだった…

でもドルチェシリーズたかいww


カテゴリ : 【りあるネタ(・ω・ )
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:りべ

どれか来月まで我慢すればいいと思うのは私だけでしょうか?

From:れお

賢いからそうすることにした。


21





にゃんにゃん


♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

( ゚д゚)、ペッ



こんばんわ
お久しぶりです

9月入って
旅行ばっかいってますた(*´∀`*)


やっと今日落ち着きました
シルバーウィークゎほぼバイトです

25日まで@5000円です(´・ω・`)




先日の9月5日

そう!
私の
た ん じ ょ う び 


TWやってたら
さんチャンたちとネオテシスに行こうってはなしてまして

12時出発?にしよーって話してたら
少し遅れるとのこと(´・ω・`)


まんがでも読むかーって思ってたら


したら
なんと言うどっきり!

急におしっこ島に飛ばされました><


誕生日


HAPPYBIRTHDAYの文字がががが





とっても嬉しかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

初めてTWやってて
誕生日祝ってもらったかも(´;ω;`)ウッ…


ぁ、Fカップっていうのゎ
あくまでも目標であって叶わない夢であって・・・・・


。・゚・(つд∩)・゚・。



誕生日2

色々プレゼントもらった!
中にゎ猫耳帽子くれた人がいた><




この方もプレゼントくれました

誕生日3




えっと・・・
ゴミとか誰も言わないよ???
スロットの肥やしですか?とか誰も言わないよ;;;;;;;;;;;


誕生日4


でも何だかくれました
※テチの装備参照

とってもカワイイのデス☆☆☆☆



祝ってくださった皆様
本当にありがとうございます!!!!!

とっても嬉しかったデス!

リアル以外で
ネット上でも祝ってもらえる私ってすごく幸せ(*´∀`人)



ΗΑΡΡΥ♪"ε(●´∪`人´∪`○)з"ΗΑΡΡΥ♪



-おまけ-

最近ネオテシスばっかです(´・ω・`)
ねおにーと


ねおにーとゎ募集してないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんなとこにあの有名人
おはすた「



彼・・・元気かしら。

Close↑


カテゴリ : 【ているずうぃーばー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:あずず

めっちゃ晒してるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレゼントは何を送ったかより気持ちが大事なんだ;;;;;

21おめ^^^^^^^^^^

From:こすこす


ちょw w w w w w w  これ始めたの誰だよw w w w w w
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなw w w w w w w w w w




From:れこると

(21)って急いで書くとロリに見えないか!?

って俺の人生の先生が言ってた



前ページ| ホーム |次ページ
ぷろふぃーるぅ

ぇり汰ゴン

Author:ぇり汰ゴン
性別:TWでゎ通称ネカマ これでも一応女デス(゚σ" ゚)ホジホジ
リア年齢:じゅうろk(#´ω`)=O);`3゚)ブッ';.・*゚,…20歳です、はぃ
職業:経済学部の大学生
発生場所:東京の下町
好き:甘いもの、ジンジャエール、犬、TW
嫌い:G(黒いアレ)、牛乳、乳製品、厨房(ぁ


゚+☆.(´・ω・`)ノ<以下TW


※復帰しました、maybe。。。



鯖:トレビゾサーバー

使用キャラ:


1st:麗央チャン(ナヤ247)


れおちゃんだお



通称:れおちゃん、れお、れおっち、麗ちゃん、うましか、豚(


くらぶ:某友人のクラブ




2st:蒼歌(テチ241)


そうか



通称:そうかちゃん、創価・・


くらぶ:りんご飴(某友人達とクラブ設立)





3st:えのき(かわいいれべりゅ♪)


えのきだ



通称:えのき、しめじ


くらぶ:あぽかりぷす様






狩りよりチャット好きです(●´ω`●)見掛けたら話しかけてくだしあ!!いつでも友達募集中です(ノ)・ω<(ヾ)友達100人できるかな(´;ω;`)


リンクゎフリーですが、一言ご連絡くださると嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

来たら何かカキカキしてってね!
ゆっくりしていってね;;
ρ(・д・*)コレ
らくがきおっおっおっお⊂二二二( ^ω^)二⊃

いくつになったの

お客様かうんたぁ
